• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



▲このページのトップへ戻る

夏バテ

今日は、朝から元気がなく…食欲は、あったのですが…お昼ぐらいに吐き、約30分おきぐらいに計4回も嘔吐しました。
嘔吐してからは、楽になった事もあり、元気な様子を見せてたのですが…食べ物を与えると必ず、30分後には、嘔吐してる状態だったので、病院に行って来ました。

診断結果は、人間で言えば「腹痛」だそうです。

いちよう、注射を打ってもらい、本日は、絶食し、様子を見ることになりました

P1010623.jpg

今夜、何もなければ、これを明日の朝ご飯に混ぜてあげます。
正露丸みたいな薬が…

タルトは…

P1010617.jpg

注射を打ってもらったせいか…元気です

P1010616.jpg

みんなの為にも、早く治すワン

これたまたま、撮れた、ウィンクしてるような写真

そんな事をしている場合では、ない明日、嘔吐しなければいいなぁ

横にあります、各ランキングサイトも1回ずつ、押してくれたら、とてもうれしいです。ご協力お願いします

↓クリックしてね。
banner_03.gif

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
タルトくん大丈夫ですか?
うちのミルも今日2回戻しちゃって
1日中ねてるんですよねぇ☆
この時期って体調崩しやすいのかなぁ?
タルトくんも早く元気になってねっっ
  • ミルママ
  • URL
  • 2006年08月22日(火)02:26 [編集]
ゆっくり休んでね 
それは心配でしたね。
吐いちゃうのは胃腸が弱ってて食べ物を受け付けられないってことなんでしょう。
絶食ってかわいそうだと思うかもしれないけど、弱った胃腸を回復させるには何も食べないで休ませることもいいらしいですよ。
私はひなが拾い食いもしてないのに下痢や嘔吐したら、絶食して様子を見ます。
早く元気になりますように!
  • ようこ
  • URL
  • 2006年08月22日(火)17:25 [編集]
心配っっっ。 
タルトちゃん、だいじょぶですかぁ?
タルトママさんも心配でしょ???

わんこはホントに具合悪いと食べないで治すってうちのしつけのわんこ先生が教えてくれたことがありました。

お腹すくかもしれないけど、タルトちゃん、頑張って!!
早く治して、ママに元気をあげてd(^-^)ネ!
  • みずか
  • URL
  • 2006年08月22日(火)22:46 [編集]
ウインク可愛い。 
へえ、わんこって、絶食で治すんですね。
そうか、そうか、日曜日のような、素敵な笑顔がすぐ戻る事を願ってます。
前日は、ホント、幸せそうに遊んでましたよね。
  • ゴロ母
  • URL
  • 2006年08月23日(水)00:10 [編集]

トラックバック

