• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



▲このページのトップへ戻る

今年初♪

いや~今年、明けてから3週間もたったんですね

前回の記事にコメントをくれた方々…ありがとうございます

ところで…雪が降りましたね
雪があまり降らない所に住んでいるので…降ったあとは、色々大変です
出勤時は、自転車でこけそうになるしで…



ちょっとしか積もってませんが…なんだか気分は、子供です

タルトは、濡れるのが嫌いなので…雪の中に入りません
若い頃は、遊んでたんですけどね



朝日がまぶしです

この記事を書いてる現在では、雪は…ほとんど溶けてありません
問題は、夜かなぁ溶けたものが氷に変わるので…注意しないとね

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

