• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

旅日記(続編)

皆さんこんにちは

福島の旅日記の続きです

前日は、夕方から天気が崩れ…雨に
次の日もお天気が今一つの模様だったのですが…朝起きたら雨がやんでいて晴れといった感じの天気



旅館を出発して訪れたのは…中野不動尊洞窟があり、そこに何体かの仏像がり、それをめぐる感じの場所です
観光地としても有名らしく…まぁまぁ人がいました



その後は、二本松市にある霞ヶ城にやって来ました



ここでは、これが目的「菊人形祭り」

今年は、震災の復興を願って…入場料が無料
規模も通常よりも小さいみたいです



初めて訪れたんですが…どの菊も見事で良かったです

福島県は、風評被害の影響で本当に観光客が少なかったです

実は、最後に「あぶくま洞」を訪れましたが…私たち家族しかおらず貸し切りでした

皆さん、良ければ福島へ
震災前とそんなに変わらないとても素敵な場所でしたよ
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
tarutomama&タルト君、一年お世話になりました。

日本中が
来年は良い年になりますよう祈っております☆

  • Chocolatママ
  • URL
  • 2011年12月31日(土)13:32 [編集]

トラックバック

