• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

旅日記(現地編)

お久しぶりです
何だかんだで…10月も後半ですね

そんな今日は、福島県に紅葉狩りに来ました



こちらは中津川渓谷です
まさに見頃といった感じでした

本当ならもう少し賑わってるんだと思うのですが…風評被害で観光客があまりいませんでした
おまけに…スカイライン等の有料道路も今年の閉鎖時期まで無料解放



そんなことは、気にしない私たち家族は…紅葉を満喫
逆に空いてる分、ゆっくり見れるし…写真も満足できるまで撮影できるしで文句なし



その後は、今回お泊まりする…飯坂温泉「おきな旅館」に宿泊です
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
うちも風評とかカンケねー家族です(^^)
せめて日帰りでいける距離なら少しでもお金を落としに行きたいんですけどねぇ
今年は紅葉遅くないですか?
  • よっし~
  • URL
  • 2011年10月24日(月)22:39 [編集]
よっし~さんへ 
コメントありがとうございます(^-^)
気にしていたらどこにも行けませんよね!
本当に人が少ないことが悲しい感じでした(T-T)
でも、人嫌いなタルトにとっては…その分楽しめた感じです♪
  • tarutomama
  • URL
  • 2011年10月26日(水)15:37 [編集]

トラックバック

