• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

旅日記(総集編)

みなさんお待たせいたしました
気がつけば…旅行中に更新して、1週間が経ってしまいました

さぁ~気合を入れて日記を書かなければっと言っても…気合を入れるほどの内容では、無いんですけどね

前回の続きですが

谷川岳の「星の鑑賞会」の結果ですが…見れました
曇りだったのですが…雲が切れると満天の星空いやぁ~とっても綺麗でしたよ
カメラに収めようと思いましたが…さすがに無理で、真っ暗な映像しか撮れませんでした
気になる方は、見に行ってみてくださいね

残念ながら…今年の「星の鑑賞会」は、終了してしまったので…来年行って見て下さいね

あっワンコは、ダメなので…タルトは、車でお留守番でした
ごめんよ~タルト

IMG_0075.jpg

「僕は、汽車を見れたので…平気です」って勝手につぶやいてみました

その代わり…次のの日は、こんな場所へ

IMG_0110.jpg

何となく見覚えのある場所だと思いませんか

ココは、「ロックハート城」と言いまして…映画やドラマなのでよく使われる有名な場所なんです

IMG_0129.jpg

ココは、レストラン以外…ワンコの出入りが可能
その代わり…マナーは、守りましょうね

なので協会の中へも…「どこかに可愛いお嫁さんいないかなぁ」って…あんた、犬嫌いでしょうが一生無理だよ

IMG_0134.jpg

「ん~上が気になる…」

早速、上がってみると…

IMG_0150.jpg

巨大なテディベアがいました

さらに、探索すると…

IMG_0157.jpg

甲冑が置かれていたり、骨董品、宝石などもあったり…どこかの豪邸を訪問している感じでした

その後は、なぜか…道の駅めぐりをして、帰宅

旅日記の最後にこんな写真は、どうですか

IMG_0161.jpg

「さぁ~僕は、どれでしょう?」







スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

