• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



▲このページのトップへ戻る

食いしん坊

  • 2006年08月17日(木) 22:41:08
  • おやつ
視線の犯人が、解りましたよって、タルトしかいませんよね
では、早速、先ほどのカップケーキを食べてみましょう。

P1010275.jpg

「はい、ちょうだいは?」
「よし!」

P1010276.jpg

「どうだ?うまいかぁ?」
あらぁ~あっという間に1個間食だよ

あれっまた、視線を感じる

P1010301.jpg

なんだぁ~その目はぁ~
ん~~~しょうがないなぁ~

P1010335.jpg

ほぉ~らっよっ見事に、キャッチ成功

P1010350.jpg


P1010356.jpg


P1010357.jpg

見て下さいこの、執念を…
結局、2個間食

あっ飼い主さんに、耳寄り情報
この、カップケーキ以外においしいんですよ犬用だけど…騙されたと思って、作った方は、食べてみてね
私は、毎回、作るたびに食べてます犬用だから、カロリーがとても低く、ダイエットのおやつに最適です

皆様のおかげで各ブログランキングの順位が上がってきてます。引き続き、ヨロシクお願いします
↓クリックしてね。
banner_03.gif

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
うれしそう♪ 
タルト君、目を細めてうれしそう♪

うちのレディは最近トウモロコシ、きゅうり、スイカに目覚めてしまいました!

食べ過ぎに注意しましょうね。
  • ビート
  • URL
  • 2006年08月17日(木)23:43 [編集]
 
タルト君すごーい!!
ジャンピングキャッチですか?
でもホントおいしそうですねっっ☆
わたしも作るときは絶対たべちゃいそう(笑
  • ミルママ
  • URL
  • 2006年08月18日(金)01:32 [編集]
タルトくん、透けてる(笑) 
透けながらキャッチするタルトくん(笑)
よっぽど好きなんですねぇ。

テーブルに手をついてる姿が、
「ママ、いつものヤツね!」と注文するバーの客のようで笑えます。

しまいには、カップに食べられちゃうほど口を突っ込んでしまって、ホント、おいしぃんだろうな~。
  • みずか
  • URL
  • 2006年08月18日(金)16:57 [編集]
2個も! 
ひなが見たら羨ましがるよ!
2個もケーキ食べれるなんて何の記念日?
クリスマス?!(笑)
ほっといたらカップまでかじっちゃいそうな勢いだったのかな?
ペットショップでこのケーキ見かけるんだけどね。
ひなは小麦にアレルギーがあるので、作ってあげられないのだ…
タルトちゃんいいなぁ。
  • ようこ
  • URL
  • 2006年08月18日(金)22:47 [編集]

トラックバック

