• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



▲このページのトップへ戻る

今年の夏休み

今年もお盆が過ぎてから夏休みが取れたので旅行に行ってきました

今年もどこ行こうか迷ったけど…やっぱり涼しい長野県へ山と空
旅行期間中…低気圧の関係でず~っと雨マーク
出発の当日も雨がポツポツ降っていて…晴れる気配は、ゼロorz
今年は、楽しい思い出が作れないのかぁと落ち込んでいましたが…

タルト 848
なんと…現地に着く頃には、晴れているから驚きbikkuri01

そのおかげで思いっきりドッグランで遊べたよタルト

タルト 851
ココは、「家族村」という施設の一つ
無料で遊べますグー

その他にもゴルフや宿泊施設があるみたいです。

タルト 854
今年は、その低気圧の関係で晴れてるのに涼しかったぁ~kao02

だから、上田城跡も初めて見学できました

タルト 856
モミジがたくさんあったから…秋になると、とっても綺麗な場所かもうしし

タルト 865
結局…旅行中は、晴れてるし…気温は、低くて涼しかったしで最高
今年も最高の思い出の1ページが出来ました

走馬灯のような旅日記ですみません
いつもなら…じっくり更新していくんだけど今度は、いつ更新できるか分からないので…こんな感じで本当にすみません涙

ブログでも有名な看板犬目指して…日々頑張ってる?タルトに応援クリックお願いします
あなたの1票で有名な看板犬になれるかも?どうぞよろしくお願いします

↓晴れ男のタルトに…ポチッとクリック





▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
おひさしぶり~ 
お元気でしたか?
ひさしぶりに元気なタルトくんの姿を見れて嬉しいです。また動画もお願いしますね。たのしみにしていますので♪
あいかわらず、あちこち行っていますね^。^
  • inuzure
  • URL
  • 2008年09月23日(火)16:52 [編集]
元気でなによりです。 
タルトさんや、色んな所へ遊びに行けて幸せさん。

  • りきりき
  • URL
  • 2008年09月25日(木)17:57 [編集]
 
お久しぶりですv-410
タルト君も元気そうでなにより~v-344

上田城址~何だかよさげ…
そろそろv-34の季節ですね。
ワンコさんには最適なシーズン到来です。
  • アレパパ
  • URL
  • 2008年10月10日(金)12:53 [編集]
ん 
大忙しですかー?
タルトさん元気ですかー?
  • りきりき
  • URL
  • 2010年03月03日(水)21:25 [編集]

トラックバック

