• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



▲このページのトップへ戻る

はみ出し写真館 ~紅葉とタルト編~

今年も残りわずかとなりましたね
今年の初めにたてた目標などは、達成できましたか
そう言っている私は…毎年変わらないような1年を過ごしたような感じがします
そして、来年こそとは思う私…

さてさて…予告どおり今回は、はみ出し写真館です
たくさんの写真を載せますので最後までゆっくりご鑑賞ください

タルト 744


タルト 757


タルト 762


タルト 732

この写真は水面が鏡のようになっていて山の紅葉を映し出していたのが素敵で思わず撮った1枚です

タルト 765


タルト 742


タルト 733

この写真は水面に映っている紅葉とタルトを写した…自画自賛の1枚です

タルト 734


タルト 768

最後は、千葉といえば房総の海です

写真ランキングに参加してます
素人作品ですが…ポチッとクリックしてくれると嬉しいです

↓ポッチとクッリク
にほんブログ村 写真ブログへ

ブログでも有名な看板犬目指して…日々頑張ってる?タルトに応援クリックお願いします
あなたの1票で有名な看板犬になれるかも?どうぞよろしくお願いします

↓紅葉の素晴らしさに…ポチッとクリック



▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
ひさしぶりでーす!
自画自賛の一枚っ素敵です!
水面の中のたると君と紅葉!
  • ふぉくし
  • URL
  • 2007年12月19日(水)00:38 [編集]
ふぉくしさんへ 
何度もチャレンジしてやっと撮れた一枚なんですo(^-^)oかなりのお気に入りです♪
  • tarutomama
  • URL
  • 2007年12月19日(水)13:18 [編集]
紅葉とタルトさん 
すんごくきれいに撮れてます。
やっぱ、腕あがってきてるんでは。
これからも楽しみです。
  • りきりき
  • URL
  • 2007年12月19日(水)18:03 [編集]
 
紅葉とタルトくんきれいに撮れてますね。
ところで目の錯覚かな。タルトくんがふっくらとしたように見えます。。。タルトくん目がキラキラして可愛いですね。^^
  • マメ母
  • URL
  • 2007年12月19日(水)19:46 [編集]
やっぱり・・ 
タルトちゃん、とっても素敵!!
だがこころなしかふっくらした!?
  • キャベツ男
  • URL
  • 2007年12月19日(水)21:29 [編集]
晩秋・・。 
どれも素晴らしい写真ばかり。
そして、その自画自賛の一枚が中でも最高です♪
房総の海をバッグにしたタルト君も最高!
  • siormi
  • URL
  • 2007年12月19日(水)23:46 [編集]
菜々で~す♪ 
タルト君、今年もたくさん色々な所にお出掛けしたね。
また、来年もいっぱいお出掛けに連れて行ってもらえるといいね~。
tarutomamaさん、来年も素敵なお写真で楽しませて下さ~い。
  • 菜々
  • URL
  • 2007年12月20日(木)01:40 [編集]
 
待ってました、はみ出し写真館!
どの写真もため息が出るくらいキレイですね。
私も最近、キレイな写真を撮ろうと研究してますが
ピント合わせとかボケ味とか考えれば考えるほど難しいですね。
最終的には感性なんだろうか…
  • きゃらめるママ
  • URL
  • 2007年12月20日(木)15:51 [編集]
天気ってなに? 
天気ってなに?
  • BlogPetのプリン
  • URL
  • 2007年12月21日(金)11:00 [編集]
りきりきさんへ 
なかなかカメラは、おくが深いですよo(^-^)o
何回も同じ所を撮影して、自分が納得できる写真が撮れる感じです!!
  • tarutomama
  • URL
  • 2007年12月21日(金)12:37 [編集]
マメ母さんへ 
よく気付きましたね!!
そうなんです…一キロ程太ってしまったんです(^_^;)秋の食欲が原因かも!?
運動をさせて痩せさなければ!!
  • tarutomama
  • URL
  • 2007年12月21日(金)12:45 [編集]
キャベツ男さんへ 
秋の食欲が原因で太ってしまったんです(^_^;)
ただ今、運動で痩せさせていますけど…あまり変化が( ̄▽ ̄;)
  • tarutomama
  • URL
  • 2007年12月21日(金)12:48 [編集]
siromiさんへ 
いつの間にか撮れた一枚だったので自分でも感激してしまったんですo(^-^)o
冬の海は、青々していて好きなんです♪
  • tarutomama
  • URL
  • 2007年12月21日(金)12:57 [編集]
 
ご無沙汰してます・・・
きららの事ではご心配や励ましをいただき
ありがとうございます。
元気になってきました^^

自画自賛の一枚
素敵ですね~~
紅葉の色がすごく綺麗だし
taruto君の表情が・・・なんとも言えません^^
  • きらりんママ
  • URL
  • 2007年12月21日(金)14:20 [編集]
菜々さんへ 
今年もいろんな思い出が出来ました(^O^)
来年もたくさんの思い出が出来たらいいなぁと思ってます♪写真もたくさん撮りますよo(^-^)o
デターの整理もしないとヤバイけどね(^_^;)
  • tarutomama
  • URL
  • 2007年12月22日(土)13:01 [編集]
きゃらめるママさんへ 
楽しみにしていただきありがとうございますm(__)m
私もまだまだ勉強中です。ピント合わせも大変ですよね(^_^;)
この瞬間…撮りたいと思ったらシャッターをきってます!!それが難しいんですけどね。。。
  • tarutomama
  • URL
  • 2007年12月22日(土)13:06 [編集]
きらりんママさんへ 
きららちゃん元気になってきたんですねo(^-^)o良かったです。後で遊びに行きますね♪
誉めて頂きありがとうございますm(__)m
これからも撮り続けるのでよろしく(^_-)-☆
  • tarutomama
  • URL
  • 2007年12月22日(土)13:13 [編集]
 
メリー・クリスマス☆
tarutomama、どんどんカメラの腕が上がってますね~。
みんな素敵な写真ばかりです。
タルト君最後の笑顔写真もGOOD!
本日12/24、今日でX,masケーキのお忙しいピークは過ぎますね。
楽しいイヴをお過ごしください♪
ショコラには、編み込みセーターのプレゼントです☆
  • Chocolatママ
  • URL
  • 2007年12月24日(月)10:53 [編集]
 
こんばんは~!
なにやらサンタさんの激しさにいろいろ疲れ果ててました。。
おかげで紅葉に癒されます(*´ェ`*)♪
そういえば今年はもみじはまったく見ていないような・・・
イチョウは山のように見るのに。(笑
では今年も終わりそうなのでそろそろ年賀状でも書いてきますw
  • うめ
  • URL
  • 2007年12月27日(木)15:17 [編集]
chocolatママさんへ 
ありがとうございますo(^-^)o写真を撮る事が本当に楽しく…いろんな物を撮って独学で身につけてます。クリシマスも終わり…我が家では、一段落した感じです♪
  • tarutomama
  • URL
  • 2007年12月28日(金)12:10 [編集]
うめさんへ 
いろいろ大変そうですね(^_^;)しばらくは激しいでしょうね。
癒されるなら時間が許す限り癒してください♪
イチョウは、多いですよねo(^-^)oモミジは、なかなか見かけませんよね!?
  • tarutomama
  • URL
  • 2007年12月28日(金)12:26 [編集]
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2007年12月31日(月)03:13 [編集]
ありがとう&よろしく^^ 
tarutomamaさん&タルト君
良いお年を~~~
来年も沢山いい旅を。。。
  • おぎわん
  • URL
  • 2007年12月31日(月)11:29 [編集]
 
今年は、tarutomamaファミリー&タルト君にお会いできて良かったです。
ありがとうございました。
良いお年をお迎えください☆
来年もよろしくお願いします。
  • Chocolatママ
  • URL
  • 2007年12月31日(月)12:14 [編集]

トラックバック

