• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



▲このページのトップへ戻る

タルトの旅日記 ~千葉の紅葉編~

かなりマイペースな更新になっておりますがよろしくお願いします

さてさて…予告通り、千葉の紅葉見物に行ってきました
千葉は、一番遅い紅葉で有名らしいですよ

タルト 747

まさに見頃を迎えた感じでした

ココは、前にも行ったことがある…養老渓谷

タルト 761

モミジは、真っ赤になっていてとても綺麗でした

さすがに平日に行ったけど…観光客は、たくさん居ました

タルト 752

それでも…2時間ぐらいゆっくり紅葉を眺めながら遊歩道を歩きました

前にもお話したことがあって、ご要望が多かった…石と石の間を上手く跳んでるタルトを撮影したのでご覧ください
(再生ボタンをクリックしてね


どうです
かなり一瞬の動画なので…見逃さないよう見れましたか

この後は…

美味しいお昼を求め海沿いを走り…

P1010313.jpg

旅番組で紹介されていた場所で…「おらが丼」を食べました

P1010315.jpg

それと…初めて、「マンボウの刺身」も食べました

場所は、どの辺か忘れてしまいましたが…船の建物が目印ですよ
残念ながら…ワンコは、入れません

タルト 755

お昼後は、ココも前に寄ったことがる…「道の駅 潮風大国」でたくさん遊びました
ちなみに…水曜日は、定休日みたいです

タルト 738

さぁ~次の旅は、どんな旅かなぁ
まだ…予定は、ありませんけどね

次回は、紅葉とタルトの写真館ですお楽しみに

ブログでも有名な看板犬目指して…日々頑張ってる?タルトに応援クリックお願いします
あなたの1票で有名な看板犬になれるかも?どうぞよろしくお願いします

↓タルトの目線の先は…ポチッとクリック



▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
紅葉とタルトさん 
紅葉きれいだし、タルトさんもりりしくパチり。
腕もいいけど、タルトモデルはしっかりカメラ目線で羨ましいっす。
  • りきりき
  • URL
  • 2007年12月13日(木)21:16 [編集]
タルトちゃん、かっこいい~! 
何かの番組のようですね、タルトちゃん、すごいよ~!!
紅葉も見事ですね、 マンボウの刺身はどうでしたか?お味?
  • キャベツ男
  • URL
  • 2007年12月13日(木)21:17 [編集]
 
次回も楽しみです。

タルト君の石飛び、お見事!
足がズボっと入るんじゃないかってドキドキしましたよ(笑)
マンボウは美味しかったですか?
わりとあっさりしているという噂は聞いた事があります。
紅葉が遅いなんて、千葉は気候が温暖なんですよね。
  • きゃらめるママ
  • URL
  • 2007年12月13日(木)22:44 [編集]
牛若丸の八艘飛びみたいですね。 
見事な紅葉ですね!

タルト君の身軽な石飛。かっこいいです!!
まるで牛若丸みたい!

マンボウ、食べられるんですね。
お刺身、食べてみたいな・・・。
  • siromis
  • URL
  • 2007年12月13日(木)22:48 [編集]
 
お久しぶりです。
養老渓谷、N○Kの朝のニュースでやっていましたよv-34
綺麗な紅葉ですね~
石飛のタルトくん、お見事♪ほんと、八艘とびみたいでカッコイイですv-410
  • アレパパ
  • URL
  • 2007年12月13日(木)23:52 [編集]
限定するの? 
限定するの?
  • BlogPetのプリン
  • URL
  • 2007年12月14日(金)11:03 [編集]
りきりきさんへ 
カメラ目線にするのって大変ですよね(^_^;)大好きなおやつで目線を確保してます!!
ちいちゃんのモデル姿もカッコイイですよo(^-^)o
  • tarutomama
  • URL
  • 2007年12月14日(金)12:41 [編集]
キャベツ男さんへ 
紅葉は、見事で本当に綺麗でしたo(^-^)o
マンボウは、見た目と違い…美味しかったです♪軟らかく、さっぱりした感じで生臭さもありませんでした)^o^(
  • tarutomama
  • URL
  • 2007年12月14日(金)12:48 [編集]
きゃらめるママさんへ 
水が嫌いだから…よっぽどヘマをしなければ落ちることはないんです(^_^;)
マンボウは、あっさりしていて軟らかく美味しかったです♪
千葉は、暖かいですo(^-^)oさすがに日陰は、寒いですけどね。
  • tarutomama
  • URL
  • 2007年12月14日(金)12:53 [編集]
 
綺麗な紅葉です~^^v
今年は今ひとつな場所が多いみたいですよね。
タルト君に楽しそうな顔が見られて、嬉しいです。
本当に嬉しそう♪
マンボウ?!どんな味?でしたかぁ?
  • おぎわん
  • URL
  • 2007年12月15日(土)21:10 [編集]
siromiさんへ 
牛若丸みたいですか!?
身軽に跳んでいるのを見ていると羨ましく思う今日この頃です(^_^;)
マンボウ初体験だったんですよ!!私も食べれるんだぁと思いましたよw(゜o゜)w
  • tarutomama
  • URL
  • 2007年12月16日(日)12:35 [編集]
アレパパさんへ 
養老渓谷が放映されてたんですねw(゜o゜)w
千葉では、有名な場所ですからねo(^-^)o
地元ながら…見に行ったのは、今年が初めてです♪
  • tarutomama
  • URL
  • 2007年12月16日(日)12:43 [編集]
おぎわんさんへ 
今年は、綺麗な紅葉が見れなかったんですかぁ??やっぱり、温暖化のせいですかね!?
マンボウは、意外にもあっさりしていて美味しかったですo(^-^)o
  • tarutomama
  • URL
  • 2007年12月16日(日)12:47 [編集]
 
tarutomama&タルト君、紅葉綺麗ですね~!ショコラ家は雪に埋もれています。
ドライブを楽しんで綺麗な自然に親しみ、美味しいものをいただくって最高ですよね。
一度マンボウって食べてみたいです。
  • Chocolatママ
  • URL
  • 2007年12月17日(月)15:43 [編集]
chocolatママさんへ 
同じ日本なのに見てる風景が違うんですね(^_^;)
今年は、千葉にも雪が降るといいなぁ!!
綺麗な物を見て美味しいものを食べれるって最高ですよねo(^-^)o
千葉に来たら是非、食べてみてください。他の県にもあるのかなぁ(?_?)
  • tarutomama
  • URL
  • 2007年12月18日(火)13:16 [編集]
 
公共の場でノーリードはOKなのか???
  • nao
  • URL
  • 2008年01月01日(火)00:30 [編集]

トラックバック

