• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



▲このページのトップへ戻る

ある日の休日

もう、12月ですね
1年は、本当に早く感じますつい先日、お正月を迎えたような…というのは、大げさですけど…気分は、そんな感じですにこ

そんな中…今回の内容も11月始めの出来事です

お天気も良くぽかぽかでお散歩日和だったので…少し足を伸ばして、谷津干潟まで行ってきました

P1030167.jpg

野鳥がたくさん来る事で有名な場所でもあるんですよ

それと…バラ園も有名なんですけど…残念な事にワンコは、入れないんです

だけど…

P1030179.jpg

お散歩コースには、最高の場所なんです

海のようで海ではなく…湖のようで湖でもなく…川でもなく…何と言うのでしょうこのような場所を…

今度、行った時に調べなくては羅琉 ニヤリ

P1030187.jpg

ちょっと寂しく咲いてますが…綺麗でしたよ

のんびりと…3時間も散歩してしまいましたjumee☆shy1
有意義な休日を過ごした日でした

ブログでも有名な看板犬目指して…日々頑張ってる?タルトに応援クリックお願いします
あなたの1票で有名な看板犬になれるかも?どうぞよろしくお願いします

↓満足そうなタルトに…ポチッとクリック




▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2007年12月02日(日)19:37 [編集]
 
こんばんは^^
おお、プロフィールのところにサンタたるとくんが!
煙突(ないけどw)掃除しておくので遊びにおいで~。(笑
でもほんとに1年はあっという間ですねぇ。
ほう、今回は谷津干潟へ行かれたのですか~!
3時間も歩けたなんてタルトくんも大満足の旅でしたね^^
写真もどれもいい笑顔です♪
  • うめ
  • URL
  • 2007年12月02日(日)21:51 [編集]
 
タルトく~ん、3枚共良い笑顔ですね☆
お天気も良く、こちらに比べると暖かそうで羨ましいな!
いっぱいお散歩できて良かったですね。tarutomama、すごいダイエットになったのでは!?
  • Chocolatママ
  • URL
  • 2007年12月03日(月)12:04 [編集]
うめさんへ 
煙突がなくても遊びに行きますよU^ェ^Uでも…プレゼントは、ありません…すみませんm(__)m
3時間の散歩は、意外に疲れましたけど…楽しかったですo(^-^)o
  • tarutomama
  • URL
  • 2007年12月03日(月)14:07 [編集]
chocolatママさんへ 
千葉は、今頃が紅葉の見頃を迎えぐらいだから…まだ、暖かいですo(^-^)o
でも、朝晩は、寒いです!
沢山歩いて…ダイエットになりそうだけどその分食べているtarutomamaです(^_^;)
  • tarutomama
  • URL
  • 2007年12月03日(月)14:13 [編集]
本当に 
タルトさんがぜ~んぶ笑顔。
旅行楽しかったんだね。
  • りきりき
  • URL
  • 2007年12月03日(月)18:48 [編集]
ゆったりと・・ 
ゆったりと時間が流れる空間ですね、
川でもなく海でもなく・・・潟、ボビー地方にもあります。
  • キャベツ男
  • URL
  • 2007年12月03日(月)21:27 [編集]
 
もう、師走ですね。
一年過ぎるのは早いです。
谷津干潟、一度ゆっくり歩いてみたいと思っている場所です。近いから、いつでも行けると思って素通りしてました。冬の干潟を見るのもいいですね。タルト君もいい笑顔ですね。ステキな情報ありがとうございます。
  • マメ母
  • URL
  • 2007年12月03日(月)21:38 [編集]
 
バラ園、前に妹さんと一緒に行かれましたよね?
あの時は満開でキレイでしたが、今も咲いてるのかなぁ。
タルト君、どの写真もすっかりモデルですね~。
ぷりんはやっぱり未だに写真を撮るのは難しい…

一年、本当にあっという間ですよね。
私はブログを通して色んな方とお知り合いになれた
貴重な一年でしたよ。
  • きゃらめるママ
  • URL
  • 2007年12月03日(月)22:47 [編集]
りきりきさんへ 
タルトも楽しいと私も楽しい気分になります♪
だから、時間を忘れて…長い時間散歩してしまうんですよねo(^-^)o
  • tarutomama
  • URL
  • 2007年12月04日(火)22:21 [編集]
キャベツ男さんへ 
こうゆう場所は、本当にいいですよねo(^-^)o
時間がゆっくり流れる場所があるのって…気分も落ち着きますよね♪
  • tarutomama
  • URL
  • 2007年12月04日(火)22:28 [編集]
マメ母さんへ 
本当に一年って早いですよね(^_^;)何もしなくても一年は、過ぎていく感じです!?
谷津干潟は、いいですよ!是非、行ってみてくださいねo(^-^)o
  • tarutomama
  • URL
  • 2007年12月04日(火)22:35 [編集]
きゃらめるママさんへ 
バラ園は、そうです!!今は、秋バラが咲いてますよo(^-^)o
バラは、一年を通して楽しめるみたいですよ♪
ぷりんちゃんもそのうちタルトに負けないぐらいのモデルさんになりますよ(^O^)/
  • tarutomama
  • URL
  • 2007年12月04日(火)22:42 [編集]
 
お久しぶりです~。タルトくん元気でしたか?

なんでしょうね…。
ダム?泉?
んなわけないかwww
ではでは。
早いもんでもう今年も1カ月きりましたね・・・。
  • 香里奈
  • URL
  • 2007年12月05日(水)12:52 [編集]
香里奈さんへ 
お久しぶりです(^O^)/
私もタルトも元気でしたよ♪
何なのか…今度行ったときに調べますねo(^-^)o
  • tarutomama
  • URL
  • 2007年12月06日(木)17:15 [編集]
紅葉するの? 
紅葉するの?
  • BlogPetのプリン
  • URL
  • 2007年12月07日(金)10:20 [編集]

トラックバック

