• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



▲このページのトップへ戻る

タルトの旅日記 ~軽井沢の紅葉編~

皆さんご無沙汰しております
久々の更新です

最近は、やっと仕事にも慣れてきて…余裕が出てき始めました
前回の記事に応援コメントありがとうございます
少しずつですが…皆様の所へそろそろお伺いしようと思ってます
しばらくは、まとめてのコメント返しになってしまうかもしれませんが…出来るだけコメントも返そうと思っていますのでどうぞヨロシクお願いします

さぁ~少しずつ…ネタを放出していますよ

では、本題へ…

11月始めに軽井沢に紅葉を見に行ってきました
去年も紅葉を見に行ったけど…今年も見てきました

タルト 714

最初に訪れたのは…鬼押し出し

少しだけ…時期を外してしまったのか紅葉のピークは、過ぎていましたけど…

タルト 720

それなりに綺麗でした

ココである物を発見

P1030192.jpg

犬猫のお守りが売られてたんです

もちろん即購入
そして…すぐに首輪に着けましたタルト

厄除け・健康長寿のお守りだそうです

タルト 725

つづいて…白糸の滝を見学

やっぱり…平日は、人があまり居なくていいですね
ゆっくり見学できるし…写真も思う存分撮影できて最高あ

この後は、旧軽井沢でいろんな物を食べたり…見たり…そんな事をしていたから写真を撮るの忘れちゃったんですよね汗;というより…カメラを車に置き忘れてしまったのが原因なんですけどねorz

タルト 730

最後の観光地として訪れた…メガネ橋
旧碓氷峠にあるんですよ

ココは、昔…線路だった場所
今は、遊歩道になっていて…歩けるんですよ

奥の長いトンネルを抜けると…それは、皆さん行って確かめてみてくださいね98666

凄い高さのある橋なのですが…ここでも下から撮るのを忘れてしまいましたorz

まぁ~こんな感じで…今年も軽井沢の秋を堪能してきました
今度は、地元千葉の紅葉を見に行く予定です
楽しみにしていて下さいね

ブログでも有名な看板犬目指して…日々頑張ってる?タルトに応援クリックお願いします
あなたの1票で有名な看板犬になれるかも?どうぞよろしくお願いします

↓久々のタルト登場に…ポチッとクリック






▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
旅つながり 
紅葉と旅のつながりということでTBさせてもらいました^^
タルトくん、今回はおいしいものはあったかなぁ?
人の少ない平日の観光地は、堪能できますよね♪ また、たくさんのネタを楽しみにしています。
  • inuzure
  • URL
  • 2007年11月27日(火)13:21 [編集]
inuzureさんへ 
同じようならTB歓迎ですo(^-^)o
タルトは、美味しい物沢山食べましたよ!!
人が少ないことは、本当にいいです♪
  • tarutomama
  • URL
  • 2007年11月27日(火)13:46 [編集]
 
平日のお出掛けはわんこにはとってもありがたいですよね♪軽井沢かぁ~ もうず~~っと行ってないなぁ。。。美味しい物食べてきたんだろうなぁ。。。ジュルジュルよだれが・・・

お仕事もはりきっておられるようで^^v
そういえば、タルト君って、、、トリマーの力量が・・・発揮出来ないわんこさんだわね(笑)
  • おぎわん
  • URL
  • 2007年11月27日(火)14:35 [編集]
うん、うん。 
仕事、環境に慣れるまで大変ですよね。
頑張れー。手に職って本当にいいなあ。
千葉の紅葉も楽しみにしてまーす。
  • りきりき
  • URL
  • 2007年11月27日(火)18:24 [編集]
おぎわんさんへ 
沢山美味しい物食べましたよ(o^~^o)
季節的にも最高の時期です!!

タルトは、シャンプーだけだから練習にはならないんだよね(^_^;)でも…家でもやらないといけないのは、苦かも…(ーー;)
  • tarutomama
  • URL
  • 2007年11月27日(火)21:09 [編集]
りきりきさんへ 
新しい職場って慣れるまでは、大変ですよね(ーー;)
でも、だいぶ慣れたから…楽になってきましたよo(^-^)o
今度の紅葉も楽しみにしていて下さい!!
  • tarutomama
  • URL
  • 2007年11月27日(火)21:15 [編集]
 
お仕事、少し慣れてこられたようでよかったです。

さすが軽井沢、紅葉も早いんですね。
私のところは今が見ごろみたいですよ。
犬猫お守り、かわいいですね。
これからもキレイな写真、楽しみにしてますね。
  • きゃらめるママ
  • URL
  • 2007年11月28日(水)12:25 [編集]
きゃらめるママさんへ 
さすがに雪の降る場所は、紅葉が早いです!!
ピークは、過ぎてしまっていたけど…それなりに綺麗でしたo(^-^)o
地元が紅葉の見頃を迎え始めているので見に行くのが楽しみです♪
写真も気合いを入れて撮るぞ!!
  • tarutomama
  • URL
  • 2007年11月28日(水)13:02 [編集]
 
新しいお仕事、慣れるまでは大変ですものね。
がんばってくださいね~~♪
おっ、犬猫のお守りが売っていたんですねーー。
厄除け、健康長寿なんだ、いいなぁ~~(^-^)
軽井沢の紅葉、素敵ですね~~。
  • ミユミユ
  • URL
  • 2007年11月28日(水)15:54 [編集]
きょうプリンはち 
きょうプリンはちぇりーは注意したの?
  • BlogPetのプリン
  • URL
  • 2007年11月29日(木)10:51 [編集]
ミユミユさんへ 
犬猫のお守り…噂できいていたけど実際に見て、即購入しちゃいましたよ(^_^;)御利益があればいいんですけどね♪
  • tarutomama
  • URL
  • 2007年11月29日(木)14:17 [編集]
 
軽井沢いいですね。私は今年は紅葉逃しまくってますが、やはりキレイですね。
犬猫のお守りあるんですね~私も見つけたらGetします!
メガネ橋おもしろそう!是非、行ってみたいです。
タルト君も紅葉満喫したかな。
お仕事もがんばってください~
  • taka
  • URL
  • 2007年11月29日(木)16:44 [編集]
 
軽井沢の紅葉ですか。
タルト君いろんな所にお出かけいいですねー。
犬猫お守りかわいいです。小判が付いてお金持ちにもなれそう。私も見つけたら即、買います。(笑)
千葉の紅葉はどちらにおでかけでしょうか?レポ楽しみにしています。
  • マメ母
  • URL
  • 2007年11月29日(木)22:25 [編集]
takaさんへ 
今年は、紅葉が例年よりも遅いみたいだから…まだ、どこかで見れるかもしれませんよo(^-^)o
メガネ橋…素敵な場所なので是非、行ってみてくださいね♪
  • tarutomama
  • URL
  • 2007年11月30日(金)12:48 [編集]
マメ母さんへ 
犬猫のお守りでタルトは、金持ちに慣れるかなぁ?年末ジャンボが当たるかなぁ(@_@)
千葉は、養老渓谷を予定してます♪ちょうど見頃を迎えた感じだしねo(^-^)o
  • tarutomama
  • URL
  • 2007年11月30日(金)18:16 [編集]
 
みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mipurofi/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
  • みんな の プロフィール
  • URL
  • 2007年12月01日(土)15:16 [編集]

トラックバック

11月13日(火) 秋へんろ第1日め 

←ポチっと行って、戻ってきてネ♪ 空ママさん一家に見送られ、秋の青空の下、気持ちよく歩きます。しばらく行くと、お腹がへった!と、はなが文句を言うので… ちょっと休憩をして、ごはんタイムです。 おじさんはニコニコ見ていましたが、すぐそばの家に戻ると…。柿... [続きを読む]

  • 犬連れへんろ*二人と一匹のはなし*
  • 2007年11月27日(火)13:22
