• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



▲このページのトップへ戻る

現状報告

皆さんお久しぶりですm(__)m私とタルトの存在は、残ってる(?_?)と心配している私…仕事もやっと決まり…頑張って働いております(^O^)/もちろんトリマーとして頑張ってます!!
覚えることが沢山あり…毎日、ヘトヘトで帰ってくる為、更新もそうですが…訪問も出来ずすみませんm(__)m
少しでも時間が出来たら更新しますねo(^-^)o
更新できないから…ネタが溜まっている状態です(^_^;)

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
おめでとう♪ 
tarutomama、お仕事決まっておめでとう♪新しい職場の環境と仕事の段取りに慣れるまで大変ですね。寒くなっていますので体調に気をつけて頑張ってください☆
タルト君待ってるよ~!
  • Chocolatママ
  • URL
  • 2007年11月21日(水)17:31 [編集]
手に職 
あるからいいなあ。まぢ。
就職おめでとう♪大変そうだけど頑張ってね。
溜まっているネタ、楽しみにしてます。
  • りきりき
  • URL
  • 2007年11月21日(水)17:49 [編集]
きょう、ちぇりー 
きょう、ちぇりーは話するつもりだった?
  • BlogPetのプリン
  • URL
  • 2007年11月22日(木)09:55 [編集]
お元気そうですね 
一昨日だったかな?
1ヶ月更新されてないけど
どうしてるのかな?って思ってたんですよ
元気にお仕事されてる様ですね
寒くなりましたが風邪など引かないようにがんばってください
  • よっし~
  • URL
  • 2007年11月22日(木)14:45 [編集]
 
就職おめでとうございますv-315
トリマーさんか…大変な仕事ですけど
頑張って下さいねv-221
たまっているネタ、期待してま~すv-353
  • アレパパ
  • URL
  • 2007年11月22日(木)20:08 [編集]
 
お仕事決まってよかったですね・・・
好きな仕事ならやりがいもありますね、
充実した日々がおくれますように・・・てか、お疲れかな~!?
 
就職おめでとうございます!
お仕事大変だと思いますが、体調に気をつけてがんばってください!
  • taka
  • URL
  • 2007年11月23日(金)18:17 [編集]
はじめまして 
ぱぴぽめにゃん
http://papipomenyan.blog64.fc2.com/

上の管理人さんの、みわさんに教えて貰いやって来ました。

凄く良い写真ばかりで、うっとりしました。ワンコの表情とか良く激写出来てますよね。良い勉強になりました。

キャノンをお使いになられているとか。僕は、ニコンを使ってます。

トリマーさんとしても頑張っておられるんですよね?僕は、現在トリマーになるべく日々勉強中です。やっと、テディーベアカットを先生の手直し無しで、出来る程度のレベルです・・・。時間がかかって大変です・・・。

また、遊びに来させてくださいねー。
  • きたむら
  • URL
  • 2007年11月24日(土)11:44 [編集]
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2007年11月25日(日)22:36 [編集]
動画も 
楽しみにしています^^
たいへんでしょうけれど、頑張ってくださいね♪
タルト君を練習台にするのかな?(笑)
  • inuzure
  • URL
  • 2007年11月25日(日)22:55 [編集]
 
お疲れ様です。
次の更新楽しみにしてます。♪
ポチッとして帰りまーす。
  • マメ母
  • URL
  • 2007年11月27日(火)09:41 [編集]

トラックバック

