• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

タルトの旅日記 ~群馬編~

皆さん本当にお久しぶりです

先週からいろいろと予定があり、忙しい私です
風邪は、完全に治りました心配してくれた皆さんありがとうございます

ただ今、いろいろと職場を探し中
その関係で…コメント返し、皆様の所への訪問が全然出来ず…すみません
落ち着き次第…訪問&コメント返しをしますのでもうしばらくお待ちくださいね
その間は、更新だけでも…頑張りたいと思っていますのでヨロシクお願いします

さてさて…本題へ

今週の月曜日(22日)に群馬県へお出かけしてきました
今回も日帰り紅葉の旅です

最初に訪れたのは…

タルト 700

吹き割りの滝

やっぱり、雪解けの時期…春が一番見ごたえがあるかも
水量があまりない感じだったけど…それなりに迫力は、ありますよ

タルト 701

なにせ…滝の近くまで行けるしね
紅葉は、あと少しといった感じでしたはずかちーv

つづいて訪れた場所は…

タルト 045

白根魚苑

ココでは、自分で釣って…その魚を食べられるんですよ

タルトは、釣れた魚がかなり気になるみたい
生でも食べてしまいそうなタルトをご覧くださいタルト
(再生ボタンをクリックしてね


あそこまで執着心があると…食べたいのか、遊びたいのか疑問を感じる部分です汗;

ココでは、舞茸ご飯&すいとん汁を各+300円で注文できるので…ちょっとした定食が味わえますごはん
残念ながら…食欲に負けて写真を撮るのを忘れてしまいましたjumee☆Feel Depressed4

そして…最終目的でもある

タルト 703

丸沼高原にやってきました
ワンコもゴンドラに乗れますよ

ココでは、期間限定で足湯(無料)に入りながら…景色を一望できるんです
本当は、皆さんにその景色を見せたかったのに…メモリーの整理をしているうちに消してしまった私orz
皆さんもメモリーの整理は、慎重に行った方がいいですよ

タルト 707

紅葉は、丁度見頃で…とっても綺麗でした

タルト 710

タルトもゴンドラから雄大な景色を見てましたよタルト

ブログでも有名な看板犬目指して…日々頑張ってる?タルトに応援クリックお願いします
あなたの1票で有名な看板犬になれるかも?どうぞよろしくお願いします

↓活きてる魚に執着心のあるタルトに…ポチッとクリック





スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
狙って、飛びついて 
焼き魚が美味しそうー、なのでタルトさん飛びつく?
丸ごと食いたい~、だよね。
群馬、いい所で行ってみたい。群馬、、あれ?通り過ぎただけで立ち寄った事無しかも。。
  • りきりき
  • URL
  • 2007年10月27日(土)17:57 [編集]
 
ほんとだ! 食べちゃいそうな勢いですね
ピチピチしてる時ならおもちゃにしたいのかも知れないけど
これは明らかに食べようとしてるのでは・・・・?

うちもよく出かける方だけどtarutomamaさんちも
お出かけ好きですよねぇ
  • よっし~
  • URL
  • 2007年10月28日(日)16:05 [編集]
 
少し足を伸ばすといいところが本当にいっぱいですね。
紅葉には少し早いかと思ってましたが、モミジの紅が鮮やかですね。
タルトくん、お魚に一生懸命(笑)
きっといいニオイがするんでしょうね。
ぷりんも野菜を切っているときはチラ見だけで
去っていきますが、お魚を調理している時は
魚臭い手をペロペロしようと、オスワリで待ってますよ。
景色、見たかったです。
「天空」なんて名前がつくくらいだから、さぞかし
壮大な景色だったんでしょうね。
  • きゃらめるママ
  • URL
  • 2007年10月28日(日)19:14 [編集]
 
タルトちゃん、おりこうに乗ってますね~
ボビーなんかビビリまくってましたよ。
丸沼高原、今度いってみたいな~!
 
群馬に日帰り旅行とは、tarutomamaさんはフットワークいいですね。♪
吹き割りの滝はこんなに近くに見れて臨場感ありますね。タルトくん怖がらないなんて大人だな。
魚の良い匂いにピョンピョンしてるタルトくん、うちのワンズも同じです。(笑)
  • マメ母
  • URL
  • 2007年10月28日(日)21:42 [編集]
 
タルト君。だんだん人間化した顔つきになってきましたね^^ わんこの皮を被ってる?(笑)ブルーの首輪が似合ってます♪
紅葉にご馳走♪
ああ羨ましいのだ。。。
  • おぎわん
  • URL
  • 2007年10月29日(月)00:41 [編集]
横顔、哲学的! 
tarutomama&タルト君、紅葉の旅続いていますね。こちらは里まで紅葉が降りてきました。近くの公園も赤く色付いています。ショコラも魚好きですよ!いろいろな滝があって滝博士になれそうですね。タルト君の横顔が哲学的です。
昨日はブログ知り合いのキャバリアが遊びに来てくれました。タルト君の時と一緒でショコラ1頭で盛り上がっていました。
  • Chocolatママ
  • URL
  • 2007年10月29日(月)11:44 [編集]
 
かわいい!
お魚狙ってジャンプ、ジャンプ♪

タルト君、もうこの勢いで日本全国、旅して回ってね。

  • siromi
  • URL
  • 2007年10月29日(月)22:23 [編集]
 
ご無沙汰です♪
相変わらずいろいろ飛び回ってますね~。
お仕事探し、大変でしょうけどガンバってください~。
でも、しばらくゆっくりするのもいいかも?(笑)
この時期、風邪引くと、長引きますから、治ったと思っても油断しないよーに気をつけてくださいね~♪
  • みずか
  • URL
  • 2007年10月30日(火)11:18 [編集]
ヒロコが注意した 
ヒロコが注意したの?
  • BlogPetのプリン
  • URL
  • 2007年10月30日(火)13:04 [編集]
 
ご無沙汰でした!

わぁ!キレイだ紅葉!
つか、タルトちゃん、まじ素敵すぎ・・・☆
写真、すごく良くなってきたね!
  • みわちん
  • URL
  • 2007年11月06日(火)00:54 [編集]

トラックバック

