• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



▲このページのトップへ戻る

栗ご飯

皆さんお久しぶりです
少し…風邪をひいてる私です
皆さんも風邪に注意です

しかし…あの猛暑が一転して、だいぶ寒くなりましたね
皆さんは、どんな秋をお過ごしかなぁ
私は、食欲の秋です

タルトも同じく…食欲の秋ですって季節なんて、そんなの関係ねぇ~♪そんなの関係ねぇ~♪だって…食欲が衰えませんから

でも、やっぱり…季節物は、食べないとね

P1030161.jpg

生栗の皮をむいて…ゆでた物です

私達も栗ご飯だったので…タルトも栗ご飯にしてしまいましたタルト

P1030163.jpg

タルトは、何でも大好物です

本当、毎回…美味しそうに食べてくれるんですよ
(再生ボタンをクリックしてね


これからの時期…まだまだ、秋の味覚が出てくるので私も楽しみだけど…タルトも楽しみなんじゃないかなぁ

ブログでも有名な看板犬目指して…日々頑張ってる?タルトに応援クリックお願いします
あなたの1票で有名な看板犬になれるかも?どうぞよろしくお願いします

↓秋の味覚大好きな方は…ポチッとクリック




▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
お風邪大丈夫ですかぁ?
ホント最近急に寒くなったので
わたしもカゼひいちゃぃましたッッ

クリご飯かぁ~
タルトくんも栗ご飯よかったねぇ♪
  • ゆぃッち
  • URL
  • 2007年10月15日(月)10:39 [編集]
 
朝晩の温度差に驚きの秋です。名古屋は今日も暑いのだ(><)
v-405タルト君!ちゃっかり栗から先に食べてる~♪(笑)やっぱグルメだわ~^^v
うがいをこまめに!お大事にね~v-400
  • おぎわん
  • URL
  • 2007年10月15日(月)11:50 [編集]
 
ふふほんと栗から先に食べてる^^;
うちもトッピングから食べてます。
やっぱ美味しいのが分かるんだね。
食欲の秋、満喫してくださいな。
でも手洗いうがい忘れずに^^v
  • シュナまま
  • URL
  • 2007年10月15日(月)13:55 [編集]
 
あ~あ。栗、おいしそう。
いい色に茹でてありますね。
栗ごはん食べたくなりました。
日光にドライブしたり、栗ごはん食べたり、
タルトくんは秋を満喫してますね。^^

  • マメ母
  • URL
  • 2007年10月15日(月)14:39 [編集]
 
栗ご飯いいですね~♪
タルト君、何でも美味しそうに食べてくれて嬉しいですね。
アレルギーあるの忘れそうです。
tarutomama、風邪早めに休んで治してください。お大事に☆
  • Chocolatママ
  • URL
  • 2007年10月15日(月)17:48 [編集]
 
こんばんは!
カキコありがとうございます。
栗ご飯、美味しそう~
タルトくん、美味しいものから食べてますねv-371
うちもリンクさせてください、宜しく御願いします。
  • アレパパ
  • URL
  • 2007年10月15日(月)19:38 [編集]
なにやら 
インフルエンザがもうはやっているとか。
気をつけてね~。
栗、いまだ食べず。食べないうちに冬が来そう。。
  • りきりき
  • URL
  • 2007年10月15日(月)21:13 [編集]
菜々で~す♪ 
タルト君、菜々も栗大好きよ。
「栗、食べる~?」なんて言われたら、バッチリカメラ目線で
モデルしちゃうんだ。
タルト君、栗さんホクホク美味しかったんだね。
だって、カリカリフードより先に栗さんを食べてるものね~。
  • 菜々
  • URL
  • 2007年10月15日(月)23:44 [編集]
 
タルトくん、栗おいしそうに食べてますね~!
相変わらず、食べ方がお上品だわ♪
わが家でも今年の秋は、栗をいただいて食べたんですが、ルーパスは、栗を食べたら、もどしてしまってダメだったの。残念……。
  • ミユミユ
  • URL
  • 2007年10月16日(火)10:46 [編集]
 
きららも栗は大好きですよ^^
甘栗食べてると、視線が痛いです・・・

風邪が流行ってるみたいですね。
無理しないようにしてくださいね^^
  • きらりんママ
  • URL
  • 2007年10月16日(火)11:12 [編集]
うまそう・・・・ 
豪快に食べてますね
実は(゚∀゚ ∬オレッチ 栗ご飯が苦手です(;・∀・)
なんでも美味しそうに食べてくれるのは作りがいがありますね
  • よっし~
  • URL
  • 2007年10月16日(火)15:45 [編集]
 
キレイな栗~と思ったら、やっぱりおうちで
むかれたんですね。
むいてある栗も売ってるけど、ホクホク感の違いが
写真だけでもわかりますね。
コワくて栗をむいたことのない私、タルト君になりたいわ!
  • きゃらめるママ
  • URL
  • 2007年10月16日(火)20:36 [編集]
 
風邪、大丈夫ですか?お大事にして下さいね。
栗、私も大好きっ。
でも、小麦はまだ食べたことないかも。
最近さつまいもをあげたんだけど、すっごくおいしかったみたいで(*^m^*)
今度は栗にも挑戦させようと思います♪
  • キャオリン
  • URL
  • 2007年10月17日(水)14:39 [編集]
 
<栗ご飯が秋を連れてきてくれましたね。
皮から剥くなんて、手間が掛かって大変そうですが、とても美味しそうです★
タルト君も、余程美味しかったんでしょうね。
食べっぷりが、物語っています(^^)
  • りぼんねこ
  • URL
  • 2007年10月18日(木)22:01 [編集]
 
いいねぇ。
我が家も旬のうちに栗ごはんしたいな♪
タルトくんほんとおいしそうに食べるね。
旬の物は栄養もいっぱいで体にもよさそうだ!
これでますます元気一杯だね。
  • ようこ
  • URL
  • 2007年10月18日(木)22:03 [編集]
栗ご飯だ~ 
風邪、大丈夫ですか?
無理しないでくださいね。

タルト君のごはん。栗がいっぱい♪
おいしそう~。いいな~♪
うちも栗ご飯にしようかな。
  • siromi
  • URL
  • 2007年10月18日(木)22:52 [編集]
ヒロコがアップす 
ヒロコがアップするの?
  • BlogPetのプリン
  • URL
  • 2007年10月22日(月)13:31 [編集]
 
風邪大丈夫ですか?早く回復するといいですね。
栗おいしそう~カイルはまだ栗は未体験です。
一緒に秋の食を満喫したいなあ。
  • taka
  • URL
  • 2007年10月25日(木)00:53 [編集]

トラックバック

