• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



▲このページのトップへ戻る

耐える犬

  • 2006年08月17日(木) 00:10:25
  • しつけ
犬って、本当すばらしい
なにせ、おやつを目の前に耐えるんですから私なら、そんな美味しいものを目の前にして、耐えられません
では、早速、耐えてみましょう
「タ~ル~ト~

P1010236.jpg

おっと本日の主役がやってきました

では、はじめに…「オスワリ!」

P1010241.jpg

おぉ~って、これは、基本中の基本

続きまして…「フセ!」

P1010242.jpg

これも、基本
今度は、難易度の高い、マテにチャレンジです

それでは、「マテ!」

P1010244.jpg

チ・ク・タ・ク・チ・ク・タ・ク
おぉ~えらいぞ~その調子でもう少し頑張れ
うわぁ~~~よだれが出てきてる~
この、一生懸命、耐えてる顔をご覧くださいまさに、犬とは、素晴らしいいや~本当に素晴らしいって感心してる場合ではなかった…ごめんよタルト、食べていいぞ

本当は、鼻にのせて、待てをさせたいんだけど…なぜか、おやつを鼻に近づけると、拒否られてしまうんだよね~憧れなんだけどなぁ~

皆様のおかげで各ブログランキングの順位が上がってきてます。引き続き、ヨロシクお願いします
↓クリックしてね。
banner_03.gif

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*) 
タルトちゃん、素晴らしい~
(^-^)//""ぱちぱち

ちょっと上目づかいなところが
「早く食べさせてくりよ~」という気持ちを物語っているみたい。

そんなタルトちゃんにポチっとしちゃいます♪
  • みずか
  • URL
  • 2006年08月17日(木)14:47 [編集]
 
始めまして☆
タルトちゃんかわぃいですねっ!
一生懸命マテしてお耳がガマンできませーんっていってますよっっ(笑

ちょっとかわぃすぎてカキコしちゃいましたッッ
  • ミルママ
  • URL
  • 2006年08月17日(木)17:15 [編集]
頑張った! 
よく頑張った!
微妙なバランスで手の上に置かれてるジャーキーよく落とさなかったね。
どのぐらいマテしてたんだろ。
あんまりマテさせるとひなもヨダレ出ちゃうよ(笑)
鼻に乗せてパクってやるの、時間はかかるけど教えたらできるようになったよ♪
タルトくんも頑張って!
  • ようこ
  • URL
  • 2006年08月17日(木)18:17 [編集]
 
すごいすごい。頑張ってますねー。
うちのわんこは、手の上に置こうとすると、手をひっこめておとしてしまうので、この芸が出来ないのです。タルトちゃん可愛い。
  • ゴロ母
  • URL
  • 2006年08月17日(木)21:22 [編集]

トラックバック

