• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



▲このページのトップへ戻る

久々のお天気

暇なのに…なぜかいろいろと忙しいtarutomamaです
まぁ~時間があるうちにやりたい事がいろいろあってね
お出かけもいろいろと計画中です羅琉 喜

お天気も良さそうなので明日は、暴走(房総)の旅に行く予定です
地元なので…日帰りなんですけどね

でも…やっとお天気にも恵まれるようになってきましたよっと言うことで…昨日は、久々にタルトを連れて…「TOKYO-BAYららぽーと」に行ってきました

P1030117.jpg

久々のお天気って…いいですよね

しかも…秋の空って感じで(どんな感じだよびっくりっとツッコミを入れつつ)気温も丁度良くて…気持ち良かったですアップロードファイル

P1030116.jpg

しかも…平日って最高って思ってるのは、コイツタルト
見ての通り…貸しきり状態ですびっくり
周りを気にせず…たくさん遊べました

私は、人やワンコが居る方が良かったんだけどね

ブログでも有名な看板犬目指して…日々頑張ってる?タルトに応援クリックお願いします
あなたの1票で有名な看板犬になれるかも?どうぞよろしくお願いします

↓楽しそうなタルトに…ポチッとクリック




▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
プリンはtaru 
プリンはtarutomama家も見学ー!
それできのう、ネタが失礼♪
でも、ちぇりーはオススメするはずだった。
  • BlogPetのプリン
  • URL
  • 2007年10月05日(金)14:14 [編集]
 
平日貸切状態は好きに遊べてタルト君にはうれしいでしょうね。
tarutomamaさんにはちょっと寂しいかな?
またお仕事が始まったら、なかなか貸切のランには
行けなくなっちゃいますからね。

秋の空、高くて青くて澄んでいてキレイですよね。
風も心地よくて、本当にいい季節です。
でも空気が澄んでいる分、紫外線には注意なんですよね。
  • きゃらめるママ
  • URL
  • 2007年10月05日(金)15:48 [編集]
うん。 
本当に久々の青空だった。
誰も居ないとこが嬉しいタルトさん、わかるど。
でも、他所様、他所犬と仲良く出来るようにね。うちも。
  • りきりき
  • URL
  • 2007年10月05日(金)18:52 [編集]
平日って最高~。 
タルト君の笑顔も最高♪
たっぷり楽しんできたみたいですね。
  • siromi
  • URL
  • 2007年10月06日(土)00:36 [編集]
平日の空いてるのもいいけど・・ 
ボビーもワンコが多勢いるところは苦手・
飼い主としては。。他の親子もみたいんだよね
  • キャベツ男
  • URL
  • 2007年10月06日(土)20:47 [編集]
 
お久しぶりです!
タルトくん相変わらず元気でよかったです。
平日はいいですよね。
  • 香里奈
  • URL
  • 2007年10月07日(日)21:24 [編集]
コメントありがとう 
v-34きゃらめるママさんへ
久々に平日を味わいましたよ!!
でも、何だか寂しいと思った平日でもありましたけどね(笑)
でも、タルトが、楽しんでくれることが一番です♪

v-34りきりきさんへ
久々の秋晴れで…最高でした!!
たくさんお友達が居れば…良かったんですけどね(笑)
タルトは、こっちの方が良かったみたい♪

v-34siromiさんへ
誰にも邪魔されないし…気を使わないから…楽しかったみたいです♪
それに、久々に晴れて…気持ちよかったしね。

v-34キャベツ男さんへ
飼い主は、他の方も気になりますよね!!
ワンコ友達も作りたいしね♪

v-34香里奈さんへ
相変わらず元気ですよ!!
涼しくなってきて…さらに元気です!!
  • tarutomama
  • URL
  • 2007年10月08日(月)11:11 [編集]

トラックバック

