• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

大好物!!

  • 2007年10月01日(月) 11:48:41
  • おやつ
最近は、涼しい日々が続きますね
でも…九州の方では、猛暑だったりと…日本の気候がおかしいような
だけど…涼しいのは、最高です後は…晴れてくれれば、さらに最高
雨が降ってては…お出かけも出来ませんからね雨

…で今回のネタも時期ハズレですみません
この期を逃したら…来年まで待たないといけなくなってしまうんでね汗;
また、お付き合いしていただけると嬉しいです

タルトの大好物といえば…

P1030089.jpg

そうアイスクリーム
今年の夏も…これが最高に美味しかったみたいタルト

美味しそうに食べるタルトをどうぞ…
(再生ボタンをクリックしてね


相変わらず食べるのが早いびっくり
頭が痛くなったり…歯にしみたり…しないのかぁ

食べ終わると…必ずすることが…
(再生ボタンをクッリクしてね


家の中だけなんですが…口を拭くんですよ
しかも…拭き方がすごいでしょ

我が家に来た頃からずっと…何か食べたらやるんです
口の周りに何かついてるのが嫌なのかなぁ

皆さんのワンちゃんは、しますか

ブログでも有名な看板犬目指して…日々頑張ってる?タルトに応援クリックお願いします
あなたの1票で有名な看板犬になれるかも?どうぞよろしくお願いします

↓変な癖のあるタルトに…ポチッとクリック






スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
お久しぶりです!
タルトくん、アイスクリームが好きなんですねー。
とってもおいしそう♪♪
ところで、わが家のルーパスも、ごはんを食べたあと
自分で口をふいていますよ~。
タルトくんみたいに上品な感じではなく
勢いをつけて、じゅうたんに顔をこすりつけてる感じですが……^_^;
  • ミユミユ
  • URL
  • 2007年10月01日(月)18:51 [編集]
うちは 
食べた後口を拭いてあげるたら少しはおさまったかな。
犬も口の周りはきれいにしておきたいんだね。
  • りきりき
  • URL
  • 2007年10月01日(月)19:44 [編集]
 
タルト君、ちゃんとお返事するんだ~。
もうちょっと頑張れば「食べる」と言えそう。

口の回りを拭く仕草、かわいいですね。
ブルーは毎回ではないですけど、私の膝でゴシゴシやりますよ。

↓ケーブルカーに乗っている時のタルト君の笑顔が好き♪

  • siromi
  • URL
  • 2007年10月01日(月)23:03 [編集]
 
たっぷりのアイスですね。
こんなの初めて見ました。
あ、そうか、ショップでも冷凍のところに行かないと
お目にはかかれないですね。
今度、探してみようってもう寒いかな…
お口フキフキかわいいですね。
冷たいものを食べて、お口の周りがザワザワ?
するのかと思ったら、何を食べてもするんですか。
なかなかお坊ちゃま育ちのタルト君ですね(笑)
  • きゃらめるママ
  • URL
  • 2007年10月01日(月)23:43 [編集]
 
アイスおいそうに食べますね。
こちらも食べたくなっちゃいます。
食後はお口を拭くんですね、かわいい!
結構、ゴシゴシやってますね(笑)
何かついてる感が気になるのかな。
  • taka
  • URL
  • 2007年10月02日(火)00:24 [編集]
 
タルトちゃん、お口を拭くなんて、マナーがいいわね。
ベルもスパイクも、お口をぺロリっとするけど、それはしないです。
アイスクリームは、暖房のお部屋で食べてもおしいですね。
  • ベルママ
  • URL
  • 2007年10月02日(火)18:28 [編集]
上手くみれない!! 
今日は動画が上手くみれず残念でした。
へき地ゆえ・・皆の使う時間は特にダメです。
タルトちゃん、おいしいアイスたべてるんですね

この前、ぱーくに来た人でワンコのアイス買って、スプーン下さいと言ってる人がいて・・・

たいていのワンコはそのままたべますが・・・
と、大笑いでした、
  • キャベツ男
  • URL
  • 2007年10月02日(火)22:22 [編集]
 
tarutomama、こんにちは。
カットしたアイスを食べるタルト君、美味しそう!!
ショコラは、食後口をふくのはした事ありませんが、雨とかシャンプーとかで体が濡れるとタオルドライした後必死で耳を擦り付けます。
濡れてるのが嫌みたいでその後、部屋を飛び回り毛を自然乾燥?してます。

tarutomama、次のお仕事早く決まるといいですね。やはり資格持っているからトリマーさん!?
  • Chocolatママ
  • URL
  • 2007年10月03日(水)04:43 [編集]
相変わらず 
お見事な食いっぷりですね
ほんと頭痛くなったりしないのかなぁ?

むさしもご飯食べた後は口拭いてますよ
  • よっし~
  • URL
  • 2007年10月04日(木)17:16 [編集]
 
あ~見ました~!!
口を拭くタルトちゃん!! 頭いいね~・・ふいてる場所が・・・^^;
 
きららも食べた後、畳とかラグとかに
ゴシゴシしますよ~~
ただ、口の周りじゃなくて
どうみても、顔と首をこすってるとしか
見えないんだけど・・・
  • きらりんママ
  • URL
  • 2007年10月05日(金)10:58 [編集]
おいしいですか~ 
タルトくんに語りかけるママさんの声がいいわ♪
はなもアイス大好きですよ!でも、タルトくんみたいに、一杯もらえない…ちびーっとおすそ分けをもらうだけ。。。うらやましぃ~って言ってます^^
  • inuzure
  • URL
  • 2007年10月05日(金)11:03 [編集]
コメントありがとう 
v-34ミユミユさんへ
アイス大好きなんですよ!!
ルーパス君もお口拭くんですね♪
勢いが違うんですね!?でも…可愛いんだろうなぁ~

v-34りきりきさんへ
ちいちゃんもお口拭く犬なんですね!!
やっぱり、気になるんですかね??

v-34siromiさんへ
「いただきます」=「ワン」なんです!!
喋るようになったらいいですけどね(笑)
ブルー君もお口拭くんですね♪
しかも…膝?いい場所で拭きますね。

v-34きゃらめるママさんへ
このアイスは、結構入ってますよ!!
ショップでも…冷凍庫が置いてないと…販売していないんですよ。。。
まだまだ、この時期でも…食べれますよ!ぷりんちゃん喜びますよ♪

v-34takaさんへ
かなりゴシゴシしてます!!
そんなに拭かなくてもっと思うぐらいに!!

v-34ベルママさんへ
マナーがいいのかなぁ??
でも…絨毯や畳で拭かれるのは…ちょっと困ってますけどね(笑)
あとで…掃除しないといけないしね。。。

v-34キャベツ男さんへ
見れたみたいで良かったです♪
拭くのは、いいんだけど…場所が問題なのよね(笑)
スプーン下さいは、分かるような気がします!!
店員の返答も最高!!

v-34chocolatママさんへ
家もシャンプー後や雨で濡れると…やりますよ!!
体を布団や絨毯に擦り付けるんですよね(笑)
しかも…走り回るし、まさに…自然乾燥ですよね♪
次の仕事も…もちろんトリマーやりたいと思ってます!!

v-34よっし~さんへ
頭が痛くならないのか…本当に不思議に思うところです!!
むさし君も拭くんですね♪
やっぱり、口の周りに何かついてるのが気になるのかなぁ??

v-34きらりんママさんへ
きららちゃんもするけど…顔と首なんですか??
ん~何かついてる感じがするのかなぁ??

v-34inuzureさんへ
ワンコが、美味しそうに食べてると…語りかけたくなりませんか??
一応、決まった量しかあげてないんですけどね。
  • tarutomama
  • URL
  • 2007年10月05日(金)12:13 [編集]

トラックバック

