• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



▲このページのトップへ戻る

閉校…

皆さんお久しぶりです

気がつけば…9月も終わりでは、ありませんか
今月は、いろいろと忙しく…更新が出来ませんでした
見に来てくださってた皆さん…本当にすみません
私もタルトも元気ですよ

実は…タイトル通り、我が校が今月末で…閉校してしまうんです
それに伴い…私も失業jumee☆Feel Depressed4って…アシスタントを引き受けたときから知ってたんですけどね98666
いや~1年間だけだったのですが…早かったなぁ´д`トホホ

最後の卒業式などもあり…今月は、忙しかったんです汗とか

明日(28日)の出勤をもって最後です

はぁ~次の職場見つけないとなぁ汗;
まぁ~有給休暇を全部使い切って、10月末に退職するので…1ヶ月間は、お金に困ることもないんで…その間に見つけようと思ってます

気候も秋らしくなってきたので…タルトとお出かけでもしようかとも思ってます

それと…溜まってるネタもあるので、これを期にどんどんアップしていきますので楽しみにしていてくださいね

皆さんの所にも少しずつですが…遊びに行きますので待っててくださいね

ブログでも有名な看板犬目指して…日々頑張ってる?タルトに応援クリックお願いします
あなたの1票で有名な看板犬になれるかも?どうぞよろしくお願いします

↓久々の更新に…ポチッとクリック




▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
あららら…
久しぶりだ~と思ってきてみたら、
大変なことですね。
ペット業界もきびしいんでしょうか?
次のお仕事も早く決まるといいですね。
でもしばらくはゆっくり過ごせて、
タルト君は喜んでるかな?

ちょっと心配しながらも、アップは
楽しみにしていますね!
  • きゃらめるママ
  • URL
  • 2007年09月27日(木)22:34 [編集]
失業ですか・・・・ 
でも、トリマーとしての技術を持っているのですから、再就職も心配いりませんね、きっと。

タルト君、tarutomamaさんがこれからいっぱい遊んでくれるみたいだよ。
嬉しいね~♪
  • siromi
  • URL
  • 2007年09月27日(木)22:44 [編集]
きゃらめるママさんへ 
トリマーの学校が厳しいみたいです!?
全盛期に比べれば…新規で入って来る生徒が少ないみたいです(^_^;)
職場自体は、探せば…結構あるんですよ!!
この時期は、辞める方も多いから…入りやすいみたいです!?
しばらくは、骨休めo(^-^)o
  • tarutomama
  • URL
  • 2007年09月28日(金)07:51 [編集]
siromiさんへ 
いろいろと目星をつけてるんで…片っ端から攻めてみようと思ってますo(^-^)o
中旬辺りまでは、骨休めしようと思ってます♪
タルトといっぱい遊ぼうと計画中!!
  • tarutomama
  • URL
  • 2007年09月28日(金)07:56 [編集]
 
そっかぁ~
トリマーの学校が閉校しちゃぅんですねッッ
なんだか寂しいですねッッ
やっぱりワンコと暮らしてるせいか
わんこに関するところってお金がかかるのは
わかるんですけど
たくさんあってほしいと思うゆぃッちでしたッッ
  • ゆぃッち
  • URL
  • 2007年09月28日(金)13:24 [編集]
周りって…なんだ 
周りって…なんだろう…?
  • BlogPetのプリン
  • URL
  • 2007年09月28日(金)13:26 [編集]
ゆぃッちさんへ 
ペット業界もいろいろ大変みたいです(^_^;)
施設が増えてる分…無くなる所もあるみたいです!!
  • tarutomama
  • URL
  • 2007年09月28日(金)16:30 [編集]
閉校って 
寂しいですよね。
でも、腕に技術あるしうらやましいですよ。
一年間の経験もあるし。
頑張ろうー、おー!
  • りきりき
  • URL
  • 2007年09月28日(金)20:11 [編集]
 
ペット産業も大変なんだ。
でもうちみたいにトリマーさんが居ないと駄目なわんも多いから
働きやすい良いところが見つかれば良いね。
タルトくんはまた色んなとこ行けてうれしいね~^^v
  • シュナまま
  • URL
  • 2007年09月29日(土)08:59 [編集]
りきりきさんへ 
1年間だけですが…それなりにやってきたので、自信は、多少あるので…後は、自分にあった職場が見つかればいいなぁと思ってます!!
  • tarutomama
  • URL
  • 2007年09月29日(土)10:49 [編集]
シュナままさんへ 
ペット業界もいろいろと大変みたいです!!
まぁ~気楽に探そうと思ってます。
それまでは、骨休めを兼ねて…お出かけしようかと…計画中です♪
  • tarutomama
  • URL
  • 2007年09月29日(土)10:51 [編集]

トラックバック

