• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



▲このページのトップへ戻る

はみ出し写真館 ~タルトとコスモス~

昨日の台風が…ウソのように本日は、快晴
しかも…暑い汗;

近所での台風被害は、なかったみたいです
タルトもいつもと変わらない状態で過ごしてましたよタルト
コメントをくださった皆さんありがとうございます

それでは、本題へ…

だいぶ待たせてしまった…「はみ出し写真館」です
それでは…ゆっくり鑑賞していって下さいね

20070908100726.jpg

何だか…懐かしさを感じませんか?

20070906220452.jpg


20070908100706.jpg

一足早く…秋を感じていただけたかなぁ?

20070908101254.jpg


20070908101240.jpg

夏の草原は、最高!!

これからは、紅葉の秋
写真撮るが…今から楽しみです

写真ランキングに参加してます
素人作品ですが…ポチッとクリックしてくれると嬉しいです

↓ポッチとクッリク
にほんブログ村 写真ブログへ

ブログでも有名な看板犬目指して…日々頑張ってる?タルトに応援クリックお願いします
あなたの1票で有名な看板犬になれるかも?どうぞよろしくお願いします

↓満足な顔のタルトに…ポチッとクリック







▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
わぁ!もうコスモスさいているんですねぇ!
キレイ♪今年、初めて見ました♪
(コスモス好きなんです♪)
素敵な風景ですね…懐かしい…、確かに。
小さい頃連れて行ってもらった場所に似ています♪
(タルトちゃんもくつろいでる…笑)

秋の写真も楽しみにしています♪
  • 篠遠カノン
  • URL
  • 2007年09月08日(土)12:48 [編集]
温暖化な地球でも 
まだ大丈夫。かな。
暑い残暑続くけど、やがて秋になり冬になる。
ありがたやーかも。
懐かしい風景、タルトさん写真、秋写真楽しみ!
  • りきりき
  • URL
  • 2007年09月08日(土)18:40 [編集]
 
台風、なんともなくてよかったですね。
毎年、この季節の台風は夏を連れ去ってしまうのに、
今回はまだまだ暑さが残っていますよね。

楽しみにしていたはみ出し写真館!
高原はすっかり秋の雰囲気ですね。
雲も秋の雲ですよね?
コスモス、大好きな花です。
これからの紅葉もステキな写真を
いっぱい見せてくださいね!
  • きゃらめるママ
  • URL
  • 2007年09月09日(日)15:03 [編集]
きょうプリンが現 
きょうプリンが現地とか紅葉したの?
  • BlogPetのプリン
  • URL
  • 2007年09月09日(日)15:13 [編集]
秋 
映画で使えそうな一本道ですね^^
もう、コスモスですか~
う~ん、秋。いいですね~
タルト君のトレードマークの首輪♪いい感じ!!
  • おぎわん
  • URL
  • 2007年09月09日(日)17:04 [編集]
いいですね~・・ 
あ~行きたい!! 久しく行ってないもの・・・
こういうところ・・・

タルトちゃんもリフレッシュしてますね・・
写真はとってもきれいです。
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2007年09月09日(日)23:41 [編集]
 
コスモスとか見ると
秋だなあ~~って思いますよね^^
taruto君の写真
すごく、綺麗に撮れてますね~~
リラックスした表情がい感じ^^
  • きらりんママ
  • URL
  • 2007年09月10日(月)12:33 [編集]
 
モデルが良くて、カメラが良くてtarutomamaの腕がいいので、どの写真も綺麗です。
紅葉のタルトくん、きっと最高でしょうね♪

県内軽井沢、小諸方面が暴風雨で停電したりして被害が大きかったのですが、こちらは大きな被害ありませんでした。
今日は風があり涼しくなりました。昨日と大違いです。
  • Chocolatママ
  • URL
  • 2007年09月10日(月)14:18 [編集]
 
草原の中のタルト君、行く夏を惜しんでいるかのよう。
コスモスを見ると、秋を感じますね。

紅葉の写真も楽しみです♪
  • siromi
  • URL
  • 2007年09月10日(月)23:23 [編集]
 
タルト君かわいいな~。
見ているこちらも清々しい気持ちになりました。
いつもきれいな写真をありがとうございます。
紅葉の写真も楽しみです。^^
  • マメ母
  • URL
  • 2007年09月11日(火)16:57 [編集]
コメントありがとう 
篠遠カノンさんへ
一足先に…秋を感じていただけましたか??
1本道って…懐かしさを感じさせてくれますよね♪
紅葉の写真楽しみにしていてくださいね。

りきりきさんへ
本当に暑い日々が続きますよね。
でも…ちょっとづつ秋が近づいているんですよね♪
早く涼しくなってほしいです!!

きゃらめるママさんへ
楽しみにしていてくれて…嬉しいです♪
撮影意欲が本当に湧きます!!
高原は、気温も低いから…一足早い秋でした。

おぎわんさんへ
この一本道いいでしょ!?
それが良くて…撮った1枚なんです!!
唐草模様の首輪がタルトのトレードマークになりつつあるのかなぁ??

キャベツ男さんへ
何もない所って…癒されます♪
いつも建物ばかり見てるんでね(笑)
タルトも草原を気持ち良さそうに走ってました!!

きらりんママさんへ
コスモスを見るだけで…秋を感じますよね♪
秋の「代表的な花?ですもんね。

chocolatママさんへ
そっちは、地域によって台風の被害があったんですね!!
chocolatママさんの所は、何もなくてよかったです。

紅葉の写真楽しみにしていてくださいね♪

siromiさんへ
今年の夏もいい思い出ができました!!
タルトも夏バテすることなく…元気に乗り切りましたからね♪
紅葉の写真も楽しみにしていてくださいね♪

マメ母さんへ
みんなが楽しみにしていただけるだけで…撮影意欲が湧きます!!
素人同然でまだまだ…修行が必要ですけどね(笑)
  • tarutomama
  • URL
  • 2007年09月12日(水)23:02 [編集]
 
最近コスモス観ないような気がします…。
いつも綺麗に写真撮れてますよね~。
尊敬!
私ホント手が震えるんですよ。
シャッターチャンスなんかないですよ!
  • 香里奈
  • URL
  • 2007年09月16日(日)11:07 [編集]
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2007年09月18日(火)17:45 [編集]

トラックバック

