• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

台風接近中!!!

うわぁ~気がつけば…1週間以上も更新が遅れてしまったマジですか
しかも…早いことに9月に突入してるよびっくり

コメント返し&皆様の所への訪問も出来ず…本当にすみません
少しずつですが…訪問していくのでもうしばらくお待ちくださいね

台風が接近中
その影響か…何だか、ネットの繋がり遅いし…止まってしまう?…

本当は、「はみ出し写真館」をお送りする予定でしたが…そんなこともあり、明日…お送りする予定です

皆さんの所は…台風の影響は、大丈夫ですか

あまりの風の凄さで…マジで我が家が揺れておりますアップロードファイル
明日は、仕事もあるので…交通機関にどのくらいの影響があるのか…心配です

きゃぁ~揺れが激しくなってきてるマジですか
では、今日は、この辺で…失礼します

台風が接近している地域の皆さん…何事もなく、過ぎることを祈りましょう

ブログでも有名な看板犬目指して…日々頑張ってる?タルトに応援クリックお願いします
あなたの1票で有名な看板犬になれるかも?どうぞよろしくお願いします

↓台風が早く過ぎますように…ポチッとクリック




スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
大丈夫ですか? 
昨日の夜中に東海~関東に上陸って言ってたんで
昨晩から物が飛ばないようにとか構えてたんですが
朝起きたらぴーかんでした・・・
が、TV付けたら関東は凄い事になってるし(;・∀・)
大丈夫したか?
  • よっし~
  • URL
  • 2007年09月07日(金)14:36 [編集]
 
気を付けてくださいね。
あちこちトンテンカンと打ち付けて飛ばないようにね~
タルトくんは恐がってる?
  • シュナまま
  • URL
  • 2007年09月07日(金)15:17 [編集]
「はみ出し写真館 
待ってるよ~ん。
  • りきりき
  • URL
  • 2007年09月07日(金)19:52 [編集]
 
台風大丈夫でしたか~?
我が家は数年前にカーポートの屋根が風でそっくり返ってしまって
修理代に小さい車が買えるくらいかかっちゃいました(涙)
でも、保険で直せたのでラッキーでしたけどね。
私は会社にいたので、風がおさまった頃に帰りましたが、
信号はあっち向いたりこっち向いたり、電気も切れてるし、
手旗信号もなし…
命がけで帰ったのに、家はそんな惨状でガッカリしましたよ。
  • きゃらめるママ
  • URL
  • 2007年09月07日(金)22:18 [編集]

トラックバック

