• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



▲このページのトップへ戻る

タルトの旅日記 ~信州編⑥~

皆さんお久しぶりです
旅日記の途中なのに…間が開いてしまってすみません

今回が旅日記信州編の最終回です
最後は、泊まった所を紹介しますsc02

一日目に泊まった所は…「ペンション チロル

タルト 642

残念ながら…充電切れしてしまい写真がないんですorz

ココに泊まったのは、2度目なんですが…家庭的な感じでとってもいい場所ですよあ
ドッグランがあるので…思いっきり遊べますよ

二日目に泊まった所は…「ペンション ティンクル

タルト 587

ココは、充電もしかっりあったのでちゃんと撮りました

P1010230.jpg

夕食は、和風料理
夏なのに…鍋料理があってびっくりえぇ

しかも…冷房を完備してないのに涼しいんです

だから、鍋料理が丁度良く…とっても美味しかったです絵文字名を入力してください

P1010231.jpg

朝食は、シンプルなんですが…パンが手作りなんです!!!

それが…本当に美味しくて感激しましたうるうる
全部は、食べ切れなかったので…お持ち帰りしました

タルト 576

ココも家庭的で…ゆっくり過ごせる場所でした

こんな感じで…今年の夏もいい思い出が出来ました
さぁ~来年は、どこにしようかなぁの前に…紅葉の秋がありますね

まだまだ…紹介したい写真があるので次回は、はみ出し写真館をお送りします

ブログでも有名な看板犬目指して…日々頑張ってる?タルトに応援クリックお願いします
あなたの1票で有名な看板犬になれるかも?どうぞよろしくお願いします

↓気持ち良さそうに寝ているタルトに…ポチッとクリック


▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
菜々で~す♪ 
旅日記信州編の最終回と思ったら、はみ出し写真館もあるんですね。
楽しみだワン!
タルト君、こちらのペンションンがすっかり気に入ったのか、
たくさん遊んで疲れたのか、可愛い寝顔ですね。
  • 菜々
  • URL
  • 2007年08月29日(水)23:17 [編集]
 
タルトちゃんの寝顔がかわいい♪
ドッグランのあるペンションとかだったらタルトちゃんも
楽しんだでしょうね♪
うちも一度は犬OKのペンションに行ってみたなぁ…!
  • 篠遠カノン
  • URL
  • 2007年08月30日(木)12:11 [編集]
食べ物シリーズ 
いつもよだれごっくんだぁ。
はみ出し?写真集も楽しみにしてます。
  • りきりき
  • URL
  • 2007年08月30日(木)17:23 [編集]
 
夏でも涼しくて鍋料理が出来るなんて、
別荘が欲しいような場所ですね。
パンが焼き立てでおいしいっていうのは
私にとっては一番嬉しい事ですよ。
あ~近かったら行きたいなぁ。
  • きゃらめるママ
  • URL
  • 2007年08月30日(木)22:05 [編集]
可愛い寝顔! 
タルトちゃん、満足そうな顔でおねむですね・・
可愛い!! こーいう顔はたまんないね・・・

夏に鍋ね~。。。涼しいんですね
 
豪華なホテルよりも、家庭的でゆったり過ごせるペンション。その方がより旅も楽しめると思います。

タルト君、毎年、良い思い出が作れていいですね♪
来年はどこへ行くのかな~。今から楽しみだね!

ん、その前に、紅葉?
犬生、これ以上ないってくらいに楽しんでるんだね、タルト君。
  • siromi
  • URL
  • 2007年08月31日(金)22:23 [編集]
ヒロコが回転する 
ヒロコが回転するの?
  • BlogPetのプリン
  • URL
  • 2007年09月02日(日)15:34 [編集]
 
お久しぶりです。
旅に出かけてもゴハンが美味しいととにかく幸せですよね~。
と言うかなりよりですね~。
タルト君の寝顔いつ見ても可愛いですね~。
ギザカワユスですね。
  • 香里奈
  • URL
  • 2007年09月02日(日)22:22 [編集]
 
tarutomama、タルト君気持ち良さそうに寝てますね~☆ペンション チロルは近いのでさっそく次回お出かけのためにチェックです。
一度出かけてみます。
  • Chocolatママ
  • URL
  • 2007年09月03日(月)13:18 [編集]

トラックバック

