• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



▲このページのトップへ戻る

タルトの旅日記 ~信州編⑤~

まだ、続いている旅日記ですが…最後までお付き合いしていただけると嬉しいです

今回は、タルトが食べたグルメを紹介

まずは、こちら…

タルト 028

フローラルガーデンおぶせ」に隣接している…産地直送センター
ココでは、熟しすぎたり…痛んでたりしていて…市場に出せない果物や野菜が売っています

だから…

タルト 029

この1箱がな、なんと…

1200円

サイズもLサイズ以上の物です羅琉 ニヤリ
安いと思いませんか

実は、買ってすぐその場で…1つだけみんなで食べたんですあ

品種的に硬い桃なんですが…とっても甘く、しかも…皮ごと食べれるんですよえぇ

タルトも認めた味です98666
(再生ボタンをクリックしてね


美味しそうに食べてたでしょ

次は…

20070820222048.jpg

長門牧場」のソフトクリームを紹介

20070820222102.jpg

訪れたのが夕方だった為、人もあまり居なかったので…少しだけ遊んじゃいましたきゃー!

忘れちゃ~いけないソフトクリーム

さすが牧場ですキリリ濃厚でとっても美味しかったですv

タルトは、ソフトクリームの早食いにチャレンジ
(再生ボタンをクリックしてね


タルトは、毎回…ソフトクリームを1個食べてます汗;
一応…1日1個だけと決めてます

最初の頃は、ペロペロだったから私達のをあげてたのですが…今では、かぶり付くので…上の部分がなくなってしまうんですガビーン
しかも…1個食べてもお腹を壊さないんですよ

ブログでも有名な看板犬目指して…日々頑張ってる?タルトに応援クリックお願いします
あなたの1票で有名な看板犬になれるかも?どうぞよろしくお願いします

↓ソフトクリームの食べる速さに驚いた方は…ポチッとクリック







▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
信濃特製牛肉ビール煮 
これはビーフシチュー?コーラで煮ても柔らかと聞いた事あり。ビール煮も柔かでんまそうーっ!
タルトさんや、冷たいソフトクリームを早く食べると頭痛くなりませんか?
ほんに、食うの早いぞ。
  • りきりき
  • URL
  • 2007年08月23日(木)18:06 [編集]
菜々で~す♪ 
タルト君、ソフトクリームまるかじり、いいな~。
取り上げられちゃう前に、早食いで完食したのね。
あ~、うらやましい。
  • 菜々
  • URL
  • 2007年08月23日(木)21:40 [編集]
グルメなタルト君♪ 
タルト君、ソフトクリームの食べ方、豪快だね!
しかも早い!!

毎回、1個もらえるなんて幸せなタルト君。
ちょっびとしか舐めさせてもらえないブルーが悔しがってますよ(^^ゞ
  • siromi
  • URL
  • 2007年08月23日(木)22:07 [編集]
 
やっぱり高原と言えばソフトクリームよね。
私も必ず食べますよ~。あと牛乳も飲みます(*゚v゚*)
いいなぁ、私も高原で涼みたいわ。
タルトくん、ソフトクリーム一気食いだね(・・;)
早食いコンテストがあったら間違いなく優勝できそう(笑)
  • キャオリン
  • URL
  • 2007年08月24日(金)14:48 [編集]
これは凄いよ 
いつもながら綺麗で楽しそうな写真ばかりですね
でも、タルト君の早食いが一番びっくり!!!
クリームの部分って数秒で無くなってますよね・・・・
これだけ食べてもお腹壊さないのは
流石洋菓子店の看板犬!!
  • よっし~
  • URL
  • 2007年08月24日(金)15:02 [編集]
 
タルト君、元気に駆け回り楽しんでますね☆
米子大瀑布、菅平と近いですものね。紅葉の頃出かけましたが駐車場からしっかり歩きますよね。
そこは須坂ですが高山村の松川渓谷の方にも八滝、雷滝とか有名な滝があります。車で30分ぐらい。次回機会があったらどうぞ!こちらは階段降りるとすぐですよ。
産地では「撥ねだし」が安く買えます。自家用には十分ですよね。美味しいソフトも食べてタルト君良かったね~♪
  • Chocolatママ
  • URL
  • 2007年08月24日(金)15:49 [編集]
 
食欲旺盛ですね~!
ソフトクリーム美味しそうですね~。
わたしも行ってみたいです。
なんかとても楽しそうで。
羨ましいです。
  • 香里奈
  • URL
  • 2007年08月24日(金)20:30 [編集]
 
桃がデカいことよりも・・値段が超安~ってことよりも・・
タルトくんの食べっぷりにびっくり~!v-405
みなさんおっしゃってるけど お腹壊さないなんて~
すごいね~ しかも食べるのはやいことはやいこと・・

タルトくんは幸せだね~♪家族といつも一緒でおいしいもの
たくさんもらって タルトくんのようにステキなママさんとであって
幸せになる子が増えて欲しいな。
  • greendog
  • URL
  • 2007年08月24日(金)21:41 [編集]
 
タルト君のモモの切り方もダイナミック!って思ったのに、
ソフトクリームにいたっては、素晴らしいとしか言いようがない!
お耳を寝かせて目を細めながらソフトクリームを食べるタルト君、
最高に幸せそうですね。
モモの動画の方はtarutomamaさんの大股開きに、あ、私と一緒、
なんて安心しちゃいました(笑)
産直センターのこういう市場にでないキズものはとてもうれしいですよね!

旅日記、最初から読み返してきますね。
  • きゃらめるママ
  • URL
  • 2007年08月24日(金)21:47 [編集]
 
タルトちゃん、いっぱい遊んで(登山!?) よかったね、
マイナスイオンもたくさん吸ってますます可愛い顔ですよ、

黒姫高原には行ったことありますよ。。
コスモスみながらリフトに乗ってきました。。。

ソフトクリームもおいしそうだけど、、やはりビール煮込みですよね
おひょ~ ヨダレがぁ。。。 
値段も大きさもびっくりな桃だ~v-405
買い物上手だね^^v
タルト君の嬉しそうな顔見てると、ほんと、幸せ気分に♪お裾分けしてありがとうv-411

早食いソフト。。。お見事です。しっかり運動してるから大丈夫?かな?でもマーヤみたいになっちゃうかもよv-399 ご注意あれ!

↓ビール煮込み!何度でも食べたい感じだわんv-352
  • おぎわん
  • URL
  • 2007年08月24日(金)22:32 [編集]
 
あはは^^すんげ~はや!
でも美味しそうに食べるね~
タルトくん美食家になっちゃったね^^v
  • シュナまま
  • URL
  • 2007年08月24日(金)23:24 [編集]
はや~い! 
たると君の食べっぷり、アッパレです。
たくさん歩いたからコレ位食べてもカロリーは消費されてるのね。おいしそう^^
  • マメ母
  • URL
  • 2007年08月25日(土)22:09 [編集]
きょうプリンは、 
きょうプリンは、ちぇりーと周辺みたいな感動するつもりだった?
でも、朝食されたみたい…
でも、ヒロコと、料理する?
それで訪問しなかった。
  • BlogPetのプリン
  • URL
  • 2007年08月26日(日)08:59 [編集]
なんと! 
タルトくんちはソフトクリームまるごと食べれるの?!
ひなが聞いたらタルトくんちの子になるって言いそう(笑)

桃も安いですねぇ。
地方に行ったら我が家も直売所とか絶対覗くよ♪
ちょっとぐらい傷ついててもいいから安くておいしいの食べたいよね。
タルトくんの食べっぷり見てたら、桃が食べたくなってきた!
  • ようこ
  • URL
  • 2007年08月27日(月)13:15 [編集]
はじめまして 
お近くだったら、お菓子を買いに伺いたいところですが、何しろ九州なもんで(笑)。
タルトちゃん、絶対、ハスキーの血がはいってますよね。お写真拝見して、動画も拝見して、その思いを強くいたしました^。^かわいいです~♪
ブログ村から、ちょっと足をのばしてきました。
ポチっとして帰ります。では!
  • はなママ
  • URL
  • 2007年08月28日(火)09:42 [編集]
コメントありがとう 
ご都合上…まとめてのコメント返しですみません。
皆様からいただくコメントは、本当に嬉しいです♪

タルトのソフトクリームの食べる速さに驚きましたか!?
しかも…1回もお腹を壊したことがないんですよ!!
まぁ~壊さないよう気をつけたいと思います。
  • tarutomama
  • URL
  • 2007年08月29日(水)22:53 [編集]

トラックバック

