• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



▲このページのトップへ戻る

タルトの旅日記 ~信州編④~

今回からグルメ編ですと言っても…1品しかないんですjumee☆Feel Depressed4
ペットと一緒に入れる場所がなく…この猛暑では、車でのお留守番も無理で…
期待してた皆さん本当にすみません

でも…どうしても紹介したい1品なので紹介します羅琉 ニヤリ

黒姫高原の近くにある…「信濃ブルワリー
ビール工場なんですよ

タルト 014
ココに訪れるのは、2度目なんです

前に来て…とっても美味しかったの覚えてて、絶対に寄ろうと決めてた場所あ

ココのおすすめが…

タルト 016
これ「信濃特製牛肉ビール煮」
メチャクチャ美味しい

お肉が口の中でとろけるんですv

ビール工場だけあって…ビールも美味しいです
さすがに飲んでしまうと…飲酒運転になってしまうんで飲みませんでしたよニヤリ

あと…こちらも紹介しよかなぁ~

P1010242_20070822213949.jpg
十割そば羊羹」(気になった方は、←をクリック…お取り寄せが出来るみたい)

そば粉100%に砂糖を加え…10時間以上も練り上げ、蕎麦餡に
これに寒天を加えて出来たのが…蕎麦羊羹

最初は、和菓子屋かと思いきや…あんこの専門店だったんです

程よい甘さで…後に残らないんです絵文字名を入力してください
甘い物好きには、たまらない一品だと思いますよ98666

次回は、グルメ編の特別版
な、なんと…タルトがお伝えしますよ

ブログでも有名な看板犬目指して…日々頑張ってる?タルトに応援クリックお願いします
あなたの1票で有名な看板犬になれるかも?どうぞよろしくお願いします

↓ヨダレが垂れそうになった方は…ポチッとクリック





▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
菜々で~す♪ 
「信濃特製牛肉ビール煮」 、とっても美味しそう。ジュリッ。
ボリュームもありそうですね。
ビールも気になりますぅ。
  • 菜々
  • URL
  • 2007年08月23日(木)08:08 [編集]
 
おぉ~!!
ビ、ビールが飲みたい~(ヨダレ

お肉の煮込みがダメなあたしも、これなら食べられそうです★

黒姫の方だったんですね~。
ちょっとあたしが行ったところと若干ズレてますね~
またいくときの参考にしよっと♪
  • みずか
  • URL
  • 2007年08月23日(木)11:24 [編集]
 
あまりにも美味しそ過ぎます。
これで1人前ですかぁ。ボリュームもありそうで、とにかくおいしそう。そば羊羹も気になります。
  • マメ母
  • URL
  • 2007年08月23日(木)12:40 [編集]
 
シチューかと思った~~
おいしそう^^
煮込み系、大好きなんですよ!!
食べたいなあ~~
  • きらりんママ
  • URL
  • 2007年08月23日(木)13:23 [編集]
 
こんばんはっ
おおお、なんて美味しそうなご飯たち・・・!
旅ってご飯も楽しみの一つですよね!!
名前見るまでビーフシチューかと思いましたよ~。
見てるだけで幸せになります。(笑
たしかビールで肉を柔らかくしてくれるんですよね。
ほう、次はタルトくんが紹介してくれるのですか!
楽しみに待ってまーす(*´∀`*)ノ
  • うめ
  • URL
  • 2007年08月23日(木)17:02 [編集]
菜々さんへ 
ボリュームは、ありますよ!!
結構、満腹になりますo(^-^)o
ビールも美味しいですよ♪親が満足そうに飲んでました!!
  • tarutomama
  • URL
  • 2007年08月24日(金)07:48 [編集]
みずかさんへ 
今回は、黒姫~諏訪の旅をしてきましたぁ!!

肉の煮込み系がダメなんですか??
ん~これなら食べれるかも!?
ビールは、美味しいですよo(^-^)o
地ビールですからね♪
  • tarutomama
  • URL
  • 2007年08月24日(金)07:53 [編集]
マメ母さんへ 
写真に写っているのが一人前です!!
かなり、ボリュームがありますよ♪
だけど…美味しいから完食しちゃいますよo(^-^)o
  • tarutomama
  • URL
  • 2007年08月24日(金)07:56 [編集]
きらりんママさんへ 
シチューといえば…シチューかも!?
煮込みが大好きなら満足すること間違いなしです(^O^)/
  • tarutomama
  • URL
  • 2007年08月24日(金)07:59 [編集]
うめさんへ 
旅に行くとご飯も楽しみです♪
その土地ならではの美味しいものが食べれるから!!ただ…それに出会うまでが大変(^_^;)
  • tarutomama
  • URL
  • 2007年08月24日(金)08:02 [編集]

トラックバック

