• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



▲このページのトップへ戻る

犬の脳トレ

近年、認知症になる犬が増えてきてるもよう…そこで、家では、多少効果があるのでは…と思い知育道具を使ってます。
それでは、タルト君、脳トレのお時間で~す

P1010139.jpg

アイテムは、これちなみに、2代目です

P1010141.jpg

おやつを入れます。これで、準備完了
では、はじめ

P1010168.jpg


P1010171.jpg

おおぉぉ~~~~~~~っと、カメラにぶつかる~
そんな事は、気にせず、コロコロ転がしております。床でやると、以外にうるさい
でも、必死に転がし、中のおやつを出しては、食べを繰り返しております

あれっどうしましたか、タルト君休憩

P1010210.jpg

も、も、もしかして、その、訴えるような目は…
あっやっぱり、ラスト1個だけ、中に入ってる~。
なぜか、毎回、残り1個になると、あきらめて…人を頼るのです1個になると、なかなか、出てこなくなるんですその1個を出すのがトレーニングなのに…いつも、この瞳に負けてしまう自分がいます情けない、飼い主です。

↓クリックしてね。
banner_03.gif

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
はじめまして 
はじめまして。hotkonと言います。
コメントありがとうございました。
グルーマーをやっています。
学校へ行っているそうで。
頑張ってください。
  • hotkon
  • URL
  • 2006年08月16日(水)09:36 [編集]
アハハ! 
おもちゃを転がすとおやつが出てくるのも学習したけど、最後の1個はママに取ってもらったほうが楽チンってのもしっかり学習してますね(笑)
まったく同じ物もってますよ!
ひなはおやつが全部なくなっても、転がし続けてます…
カラカラ音がしなくなっても、おやつがないとはわからないみたいv-390
  • ようこ
  • URL
  • 2006年08月16日(水)15:40 [編集]
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2006年09月06日(水)14:31 [編集]

トラックバック

