• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

タルトの旅日記 ~信州編①~

皆さん、ただいまぁ~
無事に帰ってまいりました

旅行中…千葉では、大きな地震があったみたいですが…我が家は、無事でした
心配してくれた皆さん、ありがとうございます

今回の旅もいい思い出となりました

旅日記がすごく長くなりそうですが…最後までお付き合いしていただけると嬉しいです
観光編・グルメ編・お泊り編…そして、はみ出し写真館に分けてお送りしたいと思ってます
本当に長くなりそうなので…さらっと読み逃げしてくださいね

それでは、観光編その1の始まり~始まり~

始めに訪れた場所は、こちら

20070819120657.jpg

黒姫高原に行ってきました

この写真は、リフトで頂上に行って撮影したものです
ワンちゃんを抱っこすれば…リフトに乗れるんですよ

ココでは、9月末ぐらいまでコスモス祭りを開催しています

20070819120647.jpg

気温も涼しく…早い秋を見つけた感じでした

この時…雨雲が上空にあり、今にも雨が降り出しそうだったのですが…全然平気でした

コスモス畑の隣では、ドッグランもあるんですよ

20070819120734.jpg

貸切状態で遊べましたぁ

そして…今回、ブログ「ショコラくんの冒険記」でお友達になったchocolatママさん&ショコラ君に会ってきました

P1010175.jpg

犬が苦手なタルトが…仲良くできるか不安でしたが…ビビリながらも挨拶できました

P1010182.jpg

実際に会ったショコラ君は、とっても可愛く…人好きでした

それと…

P1010234.jpg

和菓子ありがとうございました
とっても、美味しくいただきました

突然の訪問にも関わらず…あたたかく出迎えていただき本当にありがとうございました

ブログを通じて…実際にお会いできると本当に嬉しいです
こんな感じに皆さんにお会いできたらいいなぁ~とちょっとした夢が芽生えました

次回、観光編その2をお送りいたします

ブログでも有名な看板犬目指して…日々頑張ってる?タルトに応援クリックお願いします
あなたの1票で有名な看板犬になれるかも?どうぞよろしくお願いします

↓綺麗なコスモス畑に…ポチッとクリック



スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
待ってました(`・ω・´)」 
もうコスモスが咲いてるんですね

信州はたまに行きますが黒姫高原って行った事無いですね
コメントはしないかも知れませんが楽しみに待ってますんでよろしく~
  • よっし~
  • URL
  • 2007年08月19日(日)16:02 [編集]
 
タルト君&tarutomama、無事お帰りですね~☆
二度目の地震も大したことなかったみたいで良かったです。
コスモスとタルト君、い~い表情ですね。
ショコラも可愛く写していただいてありがとう♪
今日はタルト君を追って小布施に行ってきました。
家族で旅行っていいですね。
ご家族にもよろしくお伝えください。
ありがとうございました。
  • Chocolatママ
  • URL
  • 2007年08月19日(日)17:38 [編集]
 
おかえりなさ~い。
旅行楽しかった。って、タルトくんのお顔が言ってます。
初めて会うワンちゃんにご挨拶ができるなんて、タルトくんは大人ですね。
  • マメ母
  • URL
  • 2007年08月19日(日)18:06 [編集]
タルトさんや 
ず~っと笑っているようで御機嫌でしたか?
一枚目の写真は空が映り込んでいないので合成写真のように見えましたー。
ショコラくんと挨拶出来るではないですか。
友達沢山出来るよ。
  • りきりき
  • URL
  • 2007年08月19日(日)19:28 [編集]
菜々で~す♪ 
タルト君、お帰りなさ~い。
リフトに乗って、コスモスのお花を見てきたんですね。
暑い毎日ですけど、ちょっとずつ秋が近づいているのかしらね。
お友達にも会えて良かったね。
観光編その2、楽しみにしてま~す。
  • 菜々
  • URL
  • 2007年08月19日(日)19:58 [編集]
 
おかえりなさい~♪
ちょっと~~ コスモス園の看板から顔だしてる タルト君
めっさかわいいんですけど~~~~~~!!
お耳もたおして 嬉しそうな顔してるねぇ。
連日の猛暑やったけど みなさん 体調も崩さずによかったですね。
写真館のほう ものすごく楽しみです。
私、お花はね コスモスとかマーガレットとか普通におはな~って
感じのやつが一番好きなんでよ。

ショコラ君もかわいいですね~v-10
ぬいぐるみみたい。
  • greendog
  • URL
  • 2007年08月19日(日)21:46 [編集]
おかえりなさい 
コスモスタルトがかわいいーーーっ!
ナイスな笑顔がいいですね~~~。
楽しかったのですね。いいなぁ~
一足早い 秋で納涼しましたv-473
  •  みえっち
  • URL
  • 2007年08月20日(月)11:26 [編集]
 
tarutoくん、楽しそうなお顔~~
ショコラくんにもごあいさつできて
えらいぞ^^
  • きらりんママ
  • URL
  • 2007年08月20日(月)11:26 [編集]
コメントありがとう 
よっし~さんへ
私も黒姫高原に行ったのは、始めたんですよ!!
この時期は、コスモス祭りをやっているのでいいですよ♪
それに…気温も涼しかったです。

chocolatママさんへ
こちらこそ本当にありがとうございました。
小布施は、行ったのですが…人が多いのと、暑かったのである物を買っただけだったんですよ!!
それは、今度紹介しますけどね♪

マメ母さんへ
相性が合えば挨拶が出来るようになってきたんですよ!!
それでも…ビビリながらの挨拶でしたけどね(笑)

りきりきさんへ
周りが白いから…一見合成ぽっいですよね(笑)
だけど…本物ですよ!!
最近は、相性が会えば…挨拶が出来るようには、なってきたんですけどね…まだまだ、ダメですよ。。。

菜々さんへ
リフトは、抱っこだったので…暴れないか心配だったんですけど…無事に乗ることが出来ましたよ!!
コスモスは、咲き始めたばかりといった感じでした♪

greendogさんへ
看板の後ろにちょうど良い台があったので…うまい具合に撮れたんですよ♪
行っている間は、山の方が多かったので…涼しくとても過ごしやすかったです。
写真館楽しみにしていてくださいね。

みえっちさんへ
うまい具合に顔を出してくれたんですよ!!
一足お先に秋を感じてきました♪
信州の山の方は、涼しく…秋の風といった感じかなぁ!?

きらりんママさんへ
ショコラ君とちゃんと仲良く出来るか不安だったけど…なんと、仲良く出来ました♪
ちょっとビビッてたけどね(笑)
  • tarutomama
  • URL
  • 2007年08月20日(月)23:52 [編集]

トラックバック

