• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



▲このページのトップへ戻る

お知らせ

  • 2007年08月15日(水) 23:12:10
  • 未分類
明日(16日)から2泊3日の旅に出ます

場所は…長野県信州の旅ですタルト

現地から…携帯レポを少しだけしようと思ってます

帰ってきてから…旅日記をお送りする予定です
なので、乞うご期待

それと…皆様の所へは、帰ってきてから訪問しますので待っててくださいね
携帯レポのコメント返しは、まとめてになると思います

それでは、いってきま~す

ブログでも有名な看板犬目指して…日々頑張ってる?タルトに応援クリックお願いします
あなたの1票で有名な看板犬になれるかも?どうぞよろしくお願いします

↓旅の安全に…ポチッとクリック


▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
気をつけてくださいね!
長野くんの長野だ(ぇ
レポート楽しみにしてます!
  • 香里奈
  • URL
  • 2007年08月15日(水)23:21 [編集]
 
(*゚▽゚)ノおおぉ!またご旅行なんですね。
tarutomamaさんちはフットワークが軽くてうらやましいわぁ。
タルトくん、すっかり旅犬になってますね♪
信州はどのあたりに行かれるのかしら。
旅行記楽しみにしてます(≧▽≦)
  • キャオリン
  • URL
  • 2007年08月16日(木)00:06 [編集]
 
お久しぶりです!!旅行にいってらっしゃるんですね!!!いいなぁ~(*^^*)
旅行レポート楽しみにしてます♪
  • 敬子。
  • URL
  • 2007年08月16日(木)00:12 [編集]
いってらっさ~い 
日本全国暑いですが、信州涼しいといいですね。
  • りきりき
  • URL
  • 2007年08月16日(木)07:44 [編集]
 
夏の信州は格別ですよね~。
今頃は、タルトくんもおいしいもの食べて
グルメしてるんだろうな。レポ楽しみにしてますよ。
  • マメ母
  • URL
  • 2007年08月16日(木)16:18 [編集]

トラックバック

