• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

夏休み

皆さん、お元気ですか
暑い日々が続いていますね

いつまで続くの…この猛暑って感じです
暑さの弱い私は…バブルスライムになりそうsura

皆さんもワンちゃんも熱中症には、気をつけてくださいね

話は、変わりまして…

土曜日から1週間の夏休みに入りましたぁ

何をしようか考えても…あまりの暑さに引きこもり状態です

コイツも同様に…

P1030097.jpg

毎日…クーラーのついた部屋で快適に過ごしてますよ

夏休み…こんなんでイイのかぁ
でも…16日からは、旅に出る予定ですけどね

では、では…今日は、この辺で…
暑くて…頭が回転しないよ~

ブログでも有名な看板犬目指して…日々頑張ってる?タルトに応援クリックお願いします
あなたの1票で有名な看板犬になれるかも?どうぞよろしくお願いします

↓暑さに負けるな!!に…ポチッとクリック





スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
タルト君、クーラーの効いたお部屋で、快適に過ごしているみたいですね。
ゴロンとしたポーズが、気持ち良さそうだね。
16日からの旅は、タルト君も一緒なのかな~?
 
本当に毎日暑いよね~ はやく涼しくなって欲しい~!
タルトくんはクーラーがきいた部屋でいいねぇ・・。
ウチは犬も人間も扇風機のみで 辟易してますよー

また旅行に行くのぉ~! いいなぁ。
私は16日から仕事ですよ・・。
  • greendog
  • URL
  • 2007年08月13日(月)23:15 [編集]
コメントありがとう 
菜々さんへ
タルトにとっては、快適も快適だと思いますよ!!
毎日、クーラーの下を独占してるしね(笑)
タルトも一緒に行きますよ!!

greendogさんへ
早く涼しくなってほしいですよね♪
お父さんが暑いのがダメだから…すぐにスイッチが入るんですよ…
この前行ったばっかなのですが…急遽決まりまして、また、旅に行く予定です。
  • tarutomama
  • URL
  • 2007年08月13日(月)23:56 [編集]
 
最近は本当に暑いですね!
カイルもエアコンの部屋ですやすや寝ています。
もやしっこになっちゃいそう!
旅行いいなあ!また、ご報告楽しみにしてます。
  • taka
  • URL
  • 2007年08月14日(火)00:48 [編集]
 
エアコンがないと、もうだめです…
ベルもスパイクも、エアコン大好きです。
でも、なんだか眠くなるのは、私だけかな?
  • ベルママ
  • URL
  • 2007年08月14日(火)01:27 [編集]
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2007年08月14日(火)05:05 [編集]
猛暑、猛暑 
と2回打ち込むと暑さ倍増。
この時期は散歩ちびっとだけになるですよ。
タルトさん涼を楽しんでくださいね。
  • りきりき
  • URL
  • 2007年08月14日(火)07:45 [編集]
 
タルト君豪快に寝てますね~。
うちんとこのウサギは朝からクーラー入れないと怒ってうるさいです。
気をつけてお出掛けください~。
  • 香里奈
  • URL
  • 2007年08月14日(火)10:04 [編集]
 
また旅に出るんですか?
きれいな写真、楽しみにしてますね!

屋内から外の刺すような日差しを見るだけで
出たくなくなっちゃいますよね
家の中でも熱中症になるらしいですから、
タルト君も気をつけてね~!
  • きゃらめるママ
  • URL
  • 2007年08月14日(火)12:17 [編集]
 
うちも同じです。
毎日クーラーの部屋でお昼寝三昧です。
そして飼い主も、ネムネムです。

お出かけですか。タルトくんも一緒ですか?
レポ楽しみです。
  • マメ母
  • URL
  • 2007年08月14日(火)23:09 [編集]
 
こんばんは!
あ、うちも似たような感じですよ。(笑
散歩も深夜なのでたまに不審者と間違えられたりします。。w
こう暑いと、なかなか日中は出られませんよねぇ。

おお、旅に出られるのですか~!
綺麗な景色と美味しそうなご飯のお写真 楽しみにしまてます。(笑
  • うめ
  • URL
  • 2007年08月14日(火)23:26 [編集]
 
ホント、暑いぃぃぃ!!
毎晩エアコンつけっぱなしのフル稼働です!!
ガマンしてたんだけど、室内でガマンしてると熱中症になるって聞いて。。。

↓旅日記、全部チェック♪
那須のホテルいいねぇ~♪
9月に夏休み取るから、ここに行こうかな~♪
って、蓼科もかぶってるってビックリ(笑)
タルトママさんと行動パターンが似てるのかな?(笑)
  • みずか
  • URL
  • 2007年08月15日(水)10:55 [編集]
 
ほんとに今年の夏は暑い!

タルト君はエアコンの利いたお部屋でお昼寝なのかな?
一見アザラシが寝ているようにみえました。
ごめんね、タルト君。

明日からまた旅行なんですね。
また楽しい旅日記、よろしくお願いします。

  • siromi
  • URL
  • 2007年08月15日(水)14:11 [編集]
コメントありがとう 
takaさんへ
この夏を乗り切るには…クーラーが必要ですよね!!
ワンコは、毛皮をまとってるから…非常に暑いのかもしれませんね(笑)

ベルママさんへ
やっぱり、クーラーは、必要ですよね!!
私もクーラーがかかってる部屋は、最高らしく…やる気がなくなり…ゴロゴロして、いつの間にか寝てる状態です(笑)

りきりきさんへ
「猛暑」と聞くだけで…汗が出てきそうです!!
本当に今年は、暑い!!!
うちも、散歩は、短時間ですよ。

香里奈さんへ
ウサギって怒るんですか!?
やっぱり、動物も暑いものは、暑いんですね!!

きゃらめるママさんへ
旅に出ます!!日記楽しみにしていてくださいね♪

外に出るのに勇気がいりますよ!!
よっぽどの用では、ない限り出ないようにしていますよ(笑)

マメ母さんへ
日が出てる間は…お昼寝三昧ですよ!!
ワンコの気持ち良さそうな寝顔を見ているうちに…いつの間にか寝てる状態です(笑)

日記楽しみにしていてくださいね♪

うめさんへ
散歩は、朝早く夜遅くです!!
最近は、物騒な世の中なので…夜の散歩中人とすれ違うのが怖いですけどね…
でも、強い見方がいるから平気ですけどね(笑)

沢山写真撮ってくるので楽しみにしていてくださいね♪

みずかさんへ
うちも同じく1日中フル稼働してますよ!!
働き者のクーラーに感謝ですよ♪

毎回思うのですが…行動パターンが本当に似てますよね(笑)
どこかで偶然出会えるかもしれませんね♪
今回泊まった所…本当に良かったので是非、利用してみてくださいね♪

siromiさんへ
毎日快適な部屋で…昼寝をしてますよ!!
そして…私も…
アングル的に…アザラシに見えますね(笑)

旅日記楽しみにしていてくださいね♪
  • tarutomama
  • URL
  • 2007年08月15日(水)22:34 [編集]

トラックバック

