• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

笑える病気?

面白いエピソードがあります
去年の話なんですが…
尻尾が筋肉痛になったんです。
そんな、話がある訳ないと思いますがあるんです
前の日までは、ちゃんと機能してたのに、次の日になってみると…
尻尾が動いてないじゃないですかもう、朝から、ビックリ脱臼したか、骨折をしたのかと思いすぐに、病院へ
レントゲンを撮ったが…骨折も脱臼もなし…先生の診断結果…
「筋肉痛ですね」っと言われ、唖然
なんだぁ~それ、と思いました。でも、たまに、いるそうです。必要以上に尻尾に負担がかかるとなるみたいです。
薬を貰い、2,3日様子を見ることに、3日目には、完全に元どおり。あれ以来、そんな事はなく、普通に機能してます。

P1010227.jpg

そんなエピソードを送ったところ、この雑誌に載りました。お持ちの方は、ぜひ見てください
目印はこれ

↓クリックしてね。
banner_03.gif
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
アハハ! 
そんなの聞いたことないですよぅ(笑)
どれだけ尻尾ぷりぷりしたんでしょ。
本に載っちゃうのも納得のエピソードですね。
タルトくんたら、お茶目すぎっ!
  • ようこ
  • URL
  • 2006年08月15日(火)16:20 [編集]
あっっっ!!! 
これこれ!!
読みましたよぉ~
「こんなコトってあるんだねぇ」なんてダンナに見せてました(*'-'*)エヘヘ

読んでたせいか、なんだか、親近感沸いちゃいました♪

申し遅れましたが、ハジメマシテです★
また遊びに来させてくださいd(^-^)ネ!
  • みずか
  • URL
  • 2006年08月16日(水)12:19 [編集]

トラックバック

