• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



▲このページのトップへ戻る

タルトの旅日記 ~那須高原編④~

間が開いてしまってすみません

旅日記の続き…今回は、お料理を紹介
皆さんが一番気になってるのでは

20070806215132.jpg

夕食は、イタリアンのフルコースでした

20070806215147.jpg

前菜なのですが…生ハムメロン以外、何だったか忘れてしまったんです
でも…美味しかったことだけは、覚えてます

20070806215200.jpg


20070806215216.jpg


20070806215230.jpg


20070806215254.jpg

こようなフルコースでした

途中でお腹一杯なったけど…美味しくて、結局、すべて完食してました

私達が食事をしている間、タルトは…

20070806215311.jpg

タルト「僕は、テーブルの下で必死に美味しそうな匂いと戦っていたよ

20070806221303.jpg

朝食も美味しく…完食しました

ココは、私的に…最高のプチホテルでした

次回は、いよいよ最終回です
最後の最後までお付き合いしてくれたら…嬉しいです

ブログでも有名な看板犬目指して…日々頑張ってる?タルトに応援クリックお願いします
あなたの1票で有名な看板犬になれるかも?どうぞよろしくお願いします

↓よく我慢したタルトに…ポチッとクリック




▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
どれも美味しそうですね。テーブル下のタルトくんおとなしくしていられたの?エライなー。これならどこでも連れて行けますね。うちのワンズなら自分も食べたがって大騒ぎになりそう。その後タルトくんにもごちそうがあったのかな?
  • マメ母
  • URL
  • 2007年08月06日(月)22:37 [編集]
マメ母さんへ 
ドッグカフェやこのような場所は…食べれないのを知っているみたいで大人しくテーブルの下で待ってるんです!!
時には、寝てることも…
タルトは、いつものご飯を完食しましたよ♪
  • tarutomama
  • URL
  • 2007年08月06日(月)22:47 [編集]
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2007年08月06日(月)23:21 [編集]
 
ヨダレがタキのように流れて来るんですけど~~。
旨そう。
タルト君よくがんばっていましたね=。
私なら飼い主押し倒して食べてますね…。(ぉぃぉぃ

バトンまわしましたのでよければどうぞ~。
  • 香里奈
  • URL
  • 2007年08月07日(火)09:09 [編集]
菜々で~す♪ 
タルト君、那須での楽しい思いでしっかり見せてもらったよ。
というのも、菜々も、もうすぐ那須にお出掛けするんだ~。
楽しみだな~。
蛍さんも見れたんだ。
水がきれいな証拠ですね。
最終回も楽しみにしてま~す。
  • 菜々
  • URL
  • 2007年08月07日(火)09:43 [編集]
 
おいしそ~~
taruto君、きちんとテーブルの下で待ってられたんだ!
おりこうだったね^^
きららさんなら、「ちょうだい」って大変な
騒ぎに!!
  • きらりんママ
  • URL
  • 2007年08月07日(火)10:46 [編集]
 
tarutomama、こんにちは。
生タルト君に会えると思うと感激です。
ブログやってて良かった☆
ショコラは威嚇されても気にしないので、ご心配なく!
お会いするのを楽しみにしています。
お気をつけてお越し下さい。
  • Chocolatママ
  • URL
  • 2007年08月07日(火)14:07 [編集]
 
写真がすっごく綺麗ですね!!
一眼レフですか??
私もリンクさせて頂きます♪♪
  • ベルファーチップ
  • URL
  • 2007年08月07日(火)14:12 [編集]
イタリアンの 
フルコースって食べた事無し。。他のフルコースも。
タルトさんや臭いに負けずえらいぞー。
この朝食が一番大好物かもです。
  • りきりき
  • URL
  • 2007年08月07日(火)20:05 [編集]
コメントありがとう 
香里奈さんへ[/太字]
どれも本当に美味しかったんです♪
タルトは、食べれないのを知っているみたいで…だから、みんなが食べ終わるのひたすら待ってるんです。

バトンありがとうございます!!暇を見つけてやってみますね♪

菜々さんへ
那須に行くんですね!!
菜々ちゃん楽しみですね♪
少しでもお役に立てたかしら??

きらりんママさんへ
最初の頃は、落ち着きがなかったけど…場慣れしたみたいで、今は、毎回こんな感じに待ってますよ!!
だから、きららちゃんも慣れれば平気だよ♪

chocolatママさんへ
本当にご迷惑をおかけするかもしれませんが…よろしくお願いします。
実際にお会いできるのって本当に嬉しいことですね♪
今からワクワクしてます。

ベルファーチップさんへ
デジタル一眼です!!
去年の暮れに買ったばかりだから…まだ、使いこなせてない部分があるんですけどね(笑)
リンクありがとうございます。

>[太字]りきりきさんへ

ペンションに泊まると…こんな感じのフルコースが多いんですよ!!
普通のレストランでは、食べたことは、ないですよ!!
  • tarutomama
  • URL
  • 2007年08月08日(水)23:00 [編集]

トラックバック

