• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



▲このページのトップへ戻る

タルトの旅日記 ~那須高原編③~

今回も旅日記の続きです

だいぶ長くなってる感じ
でも、もうしばらくお付き合いしてくれると嬉しいです

本日は、泊まった宿を紹介

20070802232308.jpg

今回泊まったのは…「ヴィンテージ倶楽部
大体のお客様が…ワンちゃん連れの方ばかり
私達が泊まった時もワンちゃん連れの方で満室

館内どこでもワンちゃんを連れて行けるんです

P1010106.jpg

珍しい所を言えば…ココ

お風呂が3ヵ所あるんですが…脱衣所までならワンちゃんも連れて行けるんですよ

P1010110.jpg

ほら、こんな感じにね
ちゃんとフックがあるからそこに繋いでおけるんです

これなら…お留守番が苦手なワンちゃんも平気ですし、飼い主さんも安心ですよね
お風呂は、貸切だから…ゆっくりくつろげました

宿の周辺は、お散歩コースにピッタリの場所でした

20070802232417.jpg

宿のすぐ裏手には、小川が流れてました

20070802232322.jpg

水がとっても綺麗だから…蛍が見れるんです

残念ながら…台風4号で川が増水し、流されてしまったみたいです
だけど…生き残りがいて、数匹ですが見れることが出来たんです
本当は、沢山いたら…撮影したかったのに…

20070802232339.jpg

タルトは、グッスリ満足そうに寝てました

今日は、ココまで…次回は、お料理を紹介
とっても素敵なフルコースだったんですよ

ブログでも有名な看板犬目指して…日々頑張ってる?タルトに応援クリックお願いします
あなたの1票で有名な看板犬になれるかも?どうぞよろしくお願いします

↓タルトの満足そうな寝顔に…ポチッとクリック




▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
taruto君 幸せそうな寝顔ですね~~
ずっと一緒にいられるのはいいですね^^
お部屋に残していくのも心配だし・・・

でもきららの場合、他のワンコと喧嘩しないかが
心配です・・・
  • きらりんママ
  • URL
  • 2007年08月03日(金)12:39 [編集]
寝姿 
ゆっくりくつろいで寝ているタルトさん。。
前足でホッペ押しぷにゅ~ん。
寝やすいですか?
  • りきりき
  • URL
  • 2007年08月03日(金)17:35 [編集]
 
あ~!! 泊まったところ気になってたんですよー!!

いいところですね・・我が家もお留守番は無理・・
一緒に寝れるところでないと・・・
 
タルトくん♪
ほんとうに満足そうな寝顔(*^。^*)

お風呂の時間も一緒。嬉しいですね。
旅先で、一人お部屋でお留守番なんてかわいそうですものね。心配だし。
  • siromi
  • URL
  • 2007年08月03日(金)23:29 [編集]
 
お久しぶりです!
先日無事実家から帰ってまいりました♪
なんと那須旅行に行かれたんですか?
いいな、いいな~~(*>ω<)o
私も1度行ってみたいんです。
タルトくんはいろんな所に連れてってもらっていいなぁ。
私がタルトくんになりたい位よ(*^m^*)
  • キャオリン
  • URL
  • 2007年08月05日(日)23:42 [編集]
 
<タルトチャン、本当に幸せそうな顔で眠っていますね。
見ているだけで、癒されそうです☆
お風呂、貸切なんてイイですね~。
ワンコもいつも一緒に居られて、ワンコも飼い主も安心ですね。
  • りぼんねこ
  • URL
  • 2007年08月05日(日)23:53 [編集]
こんばんわ☆ 
先日ビンテージ倶楽部でお会いしたベルファーチップ
です。
ビンテージ倶楽部さんのHPを見ていたら書き込みが
あったのでお邪魔しちゃいました!!
先日はありがとうございました☆☆
タルト君ともう少し仲良くなりたかったです(笑)
うるさい子達でしたが、ご迷惑お掛けしませんでしたか?

またいつか何処かでお会いできますように★☆

突然の書き込みですみません・・
  • ベルファーチップ
  • URL
  • 2007年08月06日(月)20:36 [編集]
 
タルトくんの寝顔、かわいい~~(^.^)
お顔に足がちょっとくいこんでいるような(笑)
安心しきった寝顔ですよね♪
館内どこでもワンコを連れていけるのは安心ですよねー。
  • ミユミユ
  • URL
  • 2007年08月06日(月)21:37 [編集]
 
最近はホテル業界も進んでますね~(そっちか…)
一緒にいられると安心できますね~。
いいですね~!
タルト君の寝顔はギガントカワユスですなぁ~。
  • 香里奈
  • URL
  • 2007年08月06日(月)22:06 [編集]
コメントありがとう 
きらりんママさんへ[/太
字]
常に一緒に行動できるのは、いいですよね!!
飼い主としては、気をあまり使わず…心配もないので本当にゆっくり過ごせました♪
ワンちゃん連れの方は、結構マナーがいいので…すぐにワンちゃん同士を近づけたりしないんですよ。

りきりきさんへ
暑い中沢山遊んだから…爆睡してましたよ!!
この後…人を押しのけ…腹出して寝てましたけどね(笑)

キャベツ男さんへ
とっても素敵な所でしたよ♪
機会があれば…是非、利用してみてくださいね。
きっと、満足できる所だと思います♪

siromiさんへ
留守番できないわけでは、ないんですけどね…やっぱり、違う場所なので心配です!!
それに、たまに吠えたりして…他の方の迷惑にならないかと思ってしまうときもあります。
だから…どこでも一緒なのは、嬉しいです♪

キャオリンさんへ
お帰りなさい。
いい思い出が沢山出来ましたか??
私とタルトは、出来ましたよ♪
親が旅行好きだから…それに便乗して行く感じです!!
ワンコと行くと1度行った所でも…違った感じでみれるんですよね!?

りぼんねこさんへ
ペンションなどは、貸切風呂が多いのでのんびりゆっくりくつろげます♪
温泉が付いている所も多くなったしね。

ベルファーチップさんへ
訪問&コメントありがとうございます。
ブログでもお会いできるなんて本当に嬉しいです♪
こちらこそ、シャイな子ですみません。
また、どこかでお会いできるといいですね♪

ミユミユさんへ
沢山遊んで疲れたんだと思います!!
家族みんなが居るのは、とっても安心するんでしょね♪
どこでも一緒に居たいですもんね!!

>[太字]香里奈さんへ

最近は、本当にホテルの待遇がいいんですよね!!
ワンコo.kの場所も増えてきてるしね♪
飼い主としては…とっても嬉しいことです。
  • tarutomama
  • URL
  • 2007年08月06日(月)22:42 [編集]

トラックバック

