• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



▲このページのトップへ戻る

タルトの旅日記 ~那須高原編①~

皆さん大変お待たせいたしました
タルトの旅日記スタートの前に…皆様にお詫びとお礼を申し上げます

携帯でリアルタイムに更新するような誤解を招いてしまってすみません
ちょくちょく見に来てくださった方は、本当にすみませんでした

コメントをくださった方々本当にありがとうございます
無事にいい思い出を作って帰ってまいりました

今回も長くなるか…短くなるか…分かりませんが…最後までお付き合いいただけたら嬉しいです
それでは、旅日記のスタートです

28・29日の1泊2日で那須高原へ行ってきました

20070731232657.jpg

土曜日なので道路が混む前にと思い…朝6時に出発

今回は、那須インターが混んでると思い…一つ先の白河インターで出ました

20070731232640.jpg

那須に行く途中に渓谷美があるみたいだったので寄ったのがココなのですが…どこが渓谷美なのか分からず…ただ、森を少し探検しただけでした

しかし、高原なのにとっても暑く…30度は、超えてたと思います
それにもかかわらず…混んでいました

20070731232726.jpg

涼しさを求めてやってきたのが…「那須ステンドガラス美術館

ココは、抱っこかキャリーバックに入っていれば…入館

20070731232744.jpg

迷ったあげく…18キロもあるタルトを抱っこして入館

ココでは、パイプオルガン演奏や100年前のオルゴールの音色を聞いたりしました

タルトも足元で聞きながら寝てました床のひんやり感も良かったみたいです

館内は、撮影禁止だったのが残念でした
はぁ~皆さんに素敵なステンドガラスを見せたかったなぁ

今日は、ココまで続きは、後日…

ブログでも有名な看板犬目指して…日々頑張ってる?タルトに応援クリックお願いします
あなたの1票で有名な看板犬になれるかも?どうぞよろしくお願いします

↓ポチッとクリック


▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
森の中のtaruto君
いい表情ですね~~
気のちよかったんだね^^

taruto君 18キロもあるんだ!!
抱っこはきついですね・・・
でも。我が子のためなら!!ですね^^
  • きらりんママ
  • URL
  • 2007年08月01日(水)11:00 [編集]
 
<美術館で犬がOKなんて珍しいですね。
Tarutoチャン、写真では痩せ型に見えますが
意外と重いんですね。
でも、きっと慣れていて、上手に抱っこされるのでしょうね★
その写真を見てみたかったなぁ。
  • りぼんねこ
  • URL
  • 2007年08月01日(水)16:31 [編集]
 
タルトくんは18㌔ありますか。それを抱っこしてとは
母の愛は強い。
1・2枚目の写真から那須の爽やかな風が伝わってきます。続きがたのしみです。
  • マメ母
  • URL
  • 2007年08月01日(水)17:23 [編集]
那須高原 
暑かったですかー。涼しそうなイメージ観光地。
誰がタルトさんを抱っこして~?
ご苦労様です。腰痛になりませんように。
続き楽しみです。
  • りきりき
  • URL
  • 2007年08月01日(水)19:46 [編集]
 
タルトちゃん、那須にはいところ、いっぱいありそうだね~!!
 
高原のタルト君、いい顔してるな~。

ん??
18キロもあるの!
それを抱っこで、美術館見て回ったのですか!
母の愛、感じます~(^^♪

100年前のオルゴール、その美術館行ってみたいなぁ。

次回も楽しみです♪
  • siromi
  • URL
  • 2007年08月01日(水)22:53 [編集]
コメントありがとう 
きらりんママさんへ
森の中は、気温もちょうど良く気持ちよかったです!!
18キロは、重たかったです!!
だけど…職業柄結構平気だったりしましたよ(笑)

りぼんねこさんへ
そうなんですよ!!美術館入れるなんて珍しいですよね!?
ただ…抱っこが大変でしたけどね…(笑)
慣れてるといえば慣れてるんですけどね。
写真たくさん撮る予定だったのに…撮影禁止では…

マメ母さんへ
館内は、たくさんの椅子が置かれていたのでそこで休憩をしつつ進んだのでそこまで大変ではなかったんです!!
多少下ろしていても…係りの人に注意されなかったしね。

りきりきさんへ
もちろん、私が抱っこしていました!!
置かれている椅子で休憩しつつ見ていたので…それほど苦では、なかったですよ♪
それに…職業柄慣れているから腰は、強いですよ!!

キャベツ男さんへ
那須は、見るところ遊ぶ所たくさんありますよ!!
もちろん、ワンコ連れでも平気な場所が多いんです♪

siromiさんへ
重たいけど…慣れているせいかあまり苦では、なかったんです。
オルゴールやパイプオルガンを聴いているときは、足元にフセしながら寝ていたしね♪
  • tarutomama
  • URL
  • 2007年08月01日(水)23:29 [編集]

トラックバック

