• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



▲このページのトップへ戻る

7日間の成果

台風の影響か…今日は、とても暑い
タルトと同じく…暑さに弱いtarutomamaです

前回の記事に載せたプリンを食べてしまったら…下半身にお肉が
そして…体重も…
(プリンだけでは、無いですけどのね

そこで…今や話題沸騰の…

P1030043.jpg

妹が友達からいただき
ビリーズブートキャンプに入隊したんです

7日間頑張りましたよ

筋肉痛を乗り越え…今では、ちょっとだけ引き締まった体に…

そして、気になる体重は…

変化なし

あんなに頑張ったのに…体重が落ちないなんて…

原因は、なんだぁ

P1030051.jpg

ん~心当たりがあるんだよねぇ

それは…ヒ☆ミ☆ツ

諦めずに続けるぞ~
めざせボディービルダー

タルト「僕は、原因を知ってるよ

ブログでも有名な看板犬目指して…日々頑張ってる?タルトに応援クリックお願いしますタルト
あなたの1票で有名な看板犬になれるかも?どうぞよろしくお願いします

↓原因が分かった方も分からない方も…ポチッとクリック









▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
家にもありますよ~~
でも、まだ入隊してません・・・
とってもハードみたいですよね!!
私も健康診断に向けて
入隊せねば!!

taruto君
ママが頑張ってる理由はなにかな??
  • きらりんママ
  • URL
  • 2007年07月15日(日)14:39 [編集]
菜々で~す♪ 
tarutomamaさん、うわさのキャンプに入隊したんですね。
7日間は、ダメでも続ければきっと、スレンダー美人に!
めざせボディービルダーv-218
  • 菜々
  • URL
  • 2007年07月15日(日)16:24 [編集]
 
あ~・・職場でも入隊組・・いっぱいいますよ~!

私は三日坊主になりそうでダメだな・・・

ネッ、タルトちゃん、
入隊して一週間 
効果なかったですか。。
タルトさんはそのわけを知ってるですね。
何食ってたんだろう。。
  • りきりき
  • URL
  • 2007年07月15日(日)20:37 [編集]
 
この前学校へ行こうでやっててもうこれはやるしかないなぁ~。
とか思いつつまだ買えてないんですよね。
私の頑張って身体つくり上げていかないとね…。(笑)
頑張ってください~。

プッチンプリン私も食べましたよ~。
メチャでかいんではじめ見たときはビックリしまんた!
  • 香里奈
  • URL
  • 2007年07月16日(月)11:54 [編集]
入隊ですか!! 
(゚∀゚ ∬オレッチも何かしないとヤバイよー
と思いつつ何もしてないんですが・・・・・

体重が減らないのは筋肉が付いたからでは?
その分脂肪が減ってるはずだからOKですよー
  • よっし~
  • URL
  • 2007年07月16日(月)18:18 [編集]
 
えっ? それは、
プリントか、タルトとか、ケーキとか、プリンとか、プリンとか、ケーキとか・・・・・ですか?
  • ふぉくし
  • URL
  • 2007年07月16日(月)19:29 [編集]
 
すご~い!
最後まで頑張ったんですね。
いろんなところで入隊の話は聞くんですが
その後は「キツイよ~」って話ばっかりで
貫徹したってことは全然聞かないんですよね。
体重が落ちなくても、脂肪が筋肉になっていれば、
これから少しずつ落ちていくんじゃないですか?
  • きゃらめるママ
  • URL
  • 2007年07月16日(月)22:27 [編集]
 
お!tarutomamaさんも入隊されたのですね。
私は永遠に1日目をやり続けておりますよ(*^^;A
体重、もちろん変化なし。
マッチョの兆しも全くありませんヽ(T∇T)ノアハハ・・・
↓のプッチンプリンどんだけデカイのぉ?!
原因はコレじゃないの?!一体なんだろ~??
  • キャオリン
  • URL
  • 2007年07月17日(火)14:52 [編集]
 
入隊おめでとう!
7日も連続でできるなんて、すごいですよ!
私は休み休みすぎて、結果がなかなか…
ビリーさんの来日中に休まず1週間やったら、1キロ落ちて体脂肪も2%ぐらい下がったんだけどな。
筋肉痛がひどくてキーボード打つのもダルかった(笑)
今はまたサボってます。
  • ようこ
  • URL
  • 2007年07月17日(火)20:12 [編集]
 
入隊おめでとう!
7日間連続で頑張っても体重変化なし?

その理由、タルト君、内緒で教えて!
  • siromi
  • URL
  • 2007年07月17日(火)22:53 [編集]
コメントありがとう 
v-91お時間の関係上…まとめてのコメント返しになってしまってすみませんv-435
皆さんの中にも入隊している方がいるんですね!!
私の体重が落ちない原因は…やっぱり、甘い物の誘惑には、勝てないですよね~v-403ってわたしだけ???
でも…体は、引き締まってるようです!!
いつまで続くかは、分かりませんけどねv-396
持っている方は、頑張ってくださいね
  • tarutomama
  • URL
  • 2007年07月18日(水)22:19 [編集]

トラックバック

