• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

ハッピーな気分♪

最近、まとめてのお返事でごめんなさい
前回の記事にたくさんのコメントありがとうございます
やっぱり、この時期になると…皮膚トラブルが多いみたいですね
皮膚トラブルを抱えているワンちゃんは…タルトみたいにハゲる前に病院へ
シャンプーの回数を増やすなど…予防としてお手入れも欠かさずにね
ちなみに…痒いのは、治ったけどタルトの耳のハゲは、現時点で変化なし

今日から3連休のtarutomamaです
せっかくの3連休なのに…台風が来ているので家でじっとしている連休になりそうです

沖縄や九州では、被害がすごいみたいですね
皆さんの地域は、大丈夫ですか

そんな台風を忘れてしまうぐらい…最近コンビニで見つけたハッピーな気分になる物を紹介

P1020966.jpg

みなさん、ご存知だと思いますが…プッチンプリンです絵文字名を入力してください

これのどこがハッピーな気分と思ったあなた

実は、右にある大きいプッチンプリンは…

な、な、なんと…通常の…

約5.5倍

まさに…ハッピーな気分になれるプリンその名も「ハッピープッチンプリン」
プリン好きには、たまらない一品かと…

では、では…早速、プッチンしてみたいと思います
(再生をクリックしてね


これをプッチンしただけで…嬉しくなってしまいました

P1020969.jpg

しかも…予想では、重力で広がった状態になると思いきや…ちゃんとプリンの形になったのも驚きでした

そんでもって…このプリンを回してみました
(再生ボタンをクリックしてね


回しすぎて…皿にキャラメルがついてしまった

回しても…元の形に戻るし崩れないので楽しくてしばらく回してました

P1020970.jpg

その光景をずっと見てるヤツも…

ちなみに…このプリン…一人で食べてしまいました

ブログでも有名な看板犬目指して…日々頑張ってる?タルトに応援クリックお願いしますタルト
あなたの1票で有名な看板犬になれるかも?どうぞよろしくお願いします

↓ハッピーな気分になれた方は…ポチッとクリック




スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
あ~ ハッピープッチンプリン♪
私もこれ買ったことありますよー タルトくん すんごい熱いまなざしで
プリンを見つめていますね~ フフフ 欲しいんだろうな。

えっ!?tarutomamaさん 本当にこれ、一人で食べたの?
私は3分の1も食べれなかったよ・・。
  • greendog
  • URL
  • 2007年07月14日(土)18:47 [編集]
こんにちは 
<はじめまして。
greendogちゃんのところのリンクから
遊びにきました。
タルト君も保健所犬だったんですね。
おまけに、このプリン、さっき食べました。
おまけに上のコメントはgreendogちゃんだし。
奇遇ってこういうこと?w
また、寄らせて頂きます。これからもよろしくお願いしますm(__)m
  • りぼんねこ
  • URL
  • 2007年07月14日(土)19:46 [編集]
うっひょ~。 
でっかい”プッチンプリン”があるんですね。
知らなかった~。
プリン、、最近食べた事無かったプリン。
なんか見ていたら食べたくなったぞ~う。
  • りきりき
  • URL
  • 2007年07月14日(土)19:59 [編集]
 
タルト君、チョロっと舌が出てるけど、見せられただけだったのね(涙)
デカプリン、会社で話題になったことがあります。
迫力がありますね。
しかも耐久性があるんだ~。
開けた時にベチャってなるのかと思ってドキドキしましたが、
全然崩れないんですね。
tarutomamaさん、一人で食べたんですか?
幸せの絶頂!って感じだわ。

なんだかデカプリンを囲んで、家族勢揃いされてるのが
おもしろいなぁ。
  • きゃらめるママ
  • URL
  • 2007年07月14日(土)20:54 [編集]
がははははははっ 
初めの動画、タルトくんが横から
大真面目な顔で待ってるの見て、笑っちゃった~!!
つぎの動画は静止画でプリンが斜めになってるだけで
またまた笑っちゃった~!!
でもそのプリン・・・・カロリーが気になる・・・
  • ふぉくし
  • URL
  • 2007年07月14日(土)21:03 [編集]
 
tarutomamaさんご無沙汰してますー。
タルト君お耳よくなるといいですねー。
このプリンみたことありますー。僕もプリン好きなんですけど、食べれるか不安で買えませんでしたー。
tarutomamaさんの実況がおもしろくて2回動画みちゃいましたよー(笑)
えらいなー、タルト君。じっと見てるだけなんて。
うちのくまだったら、飛びついてますよー。
  • こいちろ
  • URL
  • 2007年07月14日(土)21:13 [編集]
 
5.5倍の大きさ!
大きさにもビックリですが、どんなに回しても崩れないところにも感動です!

タルト君、見せられただけだったんですね。
がっかりだね~。

耳、早く良くなるといいですね。
  • siromi
  • URL
  • 2007年07月14日(土)21:41 [編集]
爆笑 
コンビニで見る度に・・・・誰が買うんだろう????どうやって食べるんだ???って疑問に思ってたさ~(爆)
お皿に写してあんなにも回して\(@@)/~グリコに連絡しといたら^^v喜ぶよ!きっと

タルトくんお耳。はやく治るといいね。お耳ハゲ。。。
お大事に~
  • おぎわん
  • URL
  • 2007年07月15日(日)11:27 [編集]
コメントありがとう 
greendogさんへ
いつの間にか…一人で食べてしまいました!!
これを食べてしまったおかげで…夕飯は、そんなに食べれませんでしたけどね(笑)
でも…食べ終わった後は、かなり幸せでしたよ♪

りぼんねこさんへ
はじめまして。
訪問&コメントありがとうございます♪
本当に奇遇ですね!!
不思議なこともあるものです。
こちらこそ、よろしくお願いします。

りきりきさんへ
期間限定で販売されてたんです!!
しかも…以外に人気だったみたいで家の近くのコンビには、即無くなっていました!!!

きゃらめるママさんへ
さすがにぷっちプリンは、甘いですからね!!
タルトは、残念ながら…匂いだけです(笑)
いや~うまいうまいと思いながら…いつの間にかたいらげてました…

ふぉくしさんへ
プッチンしたときから…いつの間にか横にいたんですよ!!
しかも…食べる気満々の熱い視線で…
このプリンは、さすがにカロリーがすごいです!!
でも…気にせずに完食してしまいました(笑)

こいちろさんへ
こいちろさんもプリン好きなんですね♪
迷わず買わないと!!私は、即買いしていましたよ!!
飛びつかないのは、いいんでが…ヨダレがすごかったですけどね(笑)

siromiさんへ
そうなんですよ!!回しても元に戻るのがすごくてね!!
どんだけの遠心力で崩れてしまうのかと…思うぐらいでしたよ(笑)
タルトは、残念ながら…もらえないものだから、ふて寝してましたけどね。

おぎわんさんへ
コンビニであのデカさを発見した時は、手に取り…レジに直行でしたよ!!
プッチンしても回しても崩れないプリンに感激でした♪
さすがグリコさんです!!
  • tarutomama
  • URL
  • 2007年07月15日(日)11:53 [編集]

トラックバック

