• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



▲このページのトップへ戻る

ハゲてる~!!!

皆さん、またまた…お久しぶりです

そして…皆さんの所へも遊びに行くのが遅れていてすみません

前回の記事にたくさんのコメントありがとうございます
今年は、ブログを通じて…たくさんの方にお祝いコメントをいただき、良い誕生日を迎えることが出来ました
本当にありがとうございます

P1030019.jpg

そんな誕生日を迎えたタルトとですが…

耳に異変が…

P1030041.jpg

分かりますか

それでは…アップして見てみましょう

P1030032.jpg

ハゲてるよ~

実は、耳をよく掻くなぁと思っていたら…いつの間にかハゲてました

なので…昨日、病院へ
耳自体は、何もないので…アレルギーの可能性があるみたいです
皮膚も少し赤くなっていたので…飲み薬と塗り薬が出ました

ところで…毛が生えてくるのかぁ

ブログでも有名な看板犬目指して…日々頑張ってる?タルトに応援クリックお願いしますタルト
あなたの1票で有名な看板犬になれるかも?どうぞよろしくお願いします

↓耳の毛が生えてくるように…ポチッとクリック






▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
タルト君、耳にハゲ(+_+)
あ~、少し赤くなっている・・・・。
痒いの我慢できないものね。つらいね。

タルト君は、薬、飲むの嫌がりませんか?
うちのブルーはこの薬漬けの数ヶ月の間に、薬を吐き出す技を色々身につけました(-_-;)
  • siromi
  • URL
  • 2007年07月08日(日)15:29 [編集]
耳のこと…? 
耳のこと…?
  • BlogPetのプリン
  • URL
  • 2007年07月08日(日)16:21 [編集]
皮膚炎? 
夏場になるとよくありますよね
特に家の中で飼ってる子は日差しが強くなると
皮膚炎になりやすいって聞きました

アレルギーとかだと色々大変な事になるかも知れませんね
軽症だと良いですね
  • よっし~
  • URL
  • 2007年07月08日(日)16:28 [編集]
はげちょびん 
アレルギーってたいへんですよね。
薬飲まなきゃならないなんて、タルトさんや早く”かいかい”が治りますように。
  • りきりき
  • URL
  • 2007年07月08日(日)16:45 [編集]
ブログ応援 ファイブスタイル 
はじめまして。
ブログ応援サイトのファイブスタイルです。

数多くあるブログ関連サイトですが、
当ファイブスタイルは、5つのスタイルの
カテゴリからブログを紹介出来ればと考え、
担当者の私が1つずつ訪問しご紹介させて
いただいております。

ブログの人気にお役に立てればと思います
ので、是非一度ご訪問していただければと
思います。

詳しい説明はこちら⇒ 
http://www.fivestyle.biz/info/guidance.php

最後になりましたが、スパムのように不快に
思われた方、および既にご案内を受けた方に
はお詫び申し上げます。

ファイブスタイル
http://www.fivestyle.biz
  • ファイブスタイル
  • URL
  • 2007年07月08日(日)18:23 [編集]
 
ウチもアレルギーはないけど やっぱり夏になると耳の毛がなんて
言うのかな・・ プチプチとかたまって抜けますよー
毎年 そうなっちゃうからお薬飲ませてます~。

タルトくんのは以前のカユカユと同じなの?
ひどくなりませんように・・。
大丈夫 お耳周りは抜けてもまたすぐキレイに生えてくるよ~
  • greendog
  • URL
  • 2007年07月08日(日)21:40 [編集]
 
おひさしぶりです
耳痒そうですね
暑くてじめじめしているからかな~
よくなりますように
  • ふぉくし
  • URL
  • 2007年07月08日(日)21:40 [編集]
 
毛が抜けちゃって痛々しいわ~。
痒いのは辛いですよね。
早く良くなりますように。^^
  • マメ母
  • URL
  • 2007年07月08日(日)22:00 [編集]
あら~!! 
うちもよく掻いてるよ~・・耳、
みてみなくっちゃね・・・

tarutoちゃん、ほんとのハゲでなくてよかったね~(笑)
かゆいのもつらいから早くよくなるといいね、
 
こんばんはっ
アレルギー・・掻かないで早く治るといいのだけど、、
痒いと人間も自然に掻いてしまいますよね。
ウチもアカラスで半身ほどハゲたことがありました。(汗
でも今ではすっかり生え揃ったのでタルトくんも大丈夫!!
たるとくん、早く良くなるといいね^^
  • うめ
  • URL
  • 2007年07月08日(日)22:56 [編集]
 
あらぁ大変だね。うちもフーがまた湿疹でて週1のシャンプー突入です。
夏になるとわんも大変だからね。
タルトくん頑張って猛暑越してね。
  • シュナまま
  • URL
  • 2007年07月09日(月)07:57 [編集]
 
本当だね・・・ちょこっとだけど。
暑くなってくると、きららも掻きまくってて・・・
きららも見てみないと!!

大丈夫^^
あんなに禿げてた福ちゃんでも、生えてきたから^^
このくらい大丈夫だよ~~
  • きらりんママ
  • URL
  • 2007年07月09日(月)13:19 [編集]
 
あらら…。
大丈夫ですか?
タルトちゃん、痒いだろうけどここは我慢!我慢!
お大事に!早く治るといいですね♪
  • 篠遠カノン
  • URL
  • 2007年07月09日(月)17:27 [編集]
 
タルトちゃん大丈夫~???
うちは足のかかと(?)が同じようにパゲちゃったのを昨日発見。
うちもやっぱりアレルギーかしら???

わんこはかいーのガマンできないからかき崩さないとよいですね。

だけど、早いうちに病院に行ったから治ればきっと生えてくるよ~♪
早く良くなぁ~れ♪
  • みずか
  • URL
  • 2007年07月09日(月)21:52 [編集]
 
お久しぶりです!
タルトくん4歳になったのね。
遅くなったけど、おめでとう(* ̄ー ̄)ノ彡☆゚・。・゚★・。
いろんな苦難を乗り越えて大きくなったんだね。
この1年も楽しく過ごして、また来年も素敵なお誕生日を迎えてね。

お耳、ホントにハゲちゃってますね(◎◎*)
毛、生えるといいけど。。。
  • キャオリン
  • URL
  • 2007年07月09日(月)23:25 [編集]
 
デリケートなわんこちゃんだったのね。
こまめなシャンプーもいいらしいですよ。
お耳が、早くよくなりますように!
  • ベルママ
  • URL
  • 2007年07月10日(火)08:46 [編集]
 
あ、ほんとだ。
でもよく見つけましたね。
アレルギーがあると、心配ですね。
暑いときは何かと皮膚に負担がかかるみたいですよね。
タルトくん、早く良くなってね!

「今、起きました」って感じの布団が気になって…
お昼寝のあとだったのかしら?(笑)
  • きゃらめるママ
  • URL
  • 2007年07月10日(火)11:56 [編集]
 
今遊びに来てみたら
カウンターが、なんと!!
12000 だったよ!!

なんだか嬉しくて、報告してみました^^
  • きらりんママ
  • URL
  • 2007年07月11日(水)11:37 [編集]
 
お久しぶりです。
コメントいけなくてすみませんでした…。
おぉ。はげてるというかアレルギーですね・・・。
季節の変わり目は特に…。
私なら育毛剤ぶっ掛けときます(笑)。
リアップとか。

PASS解禁になったんで。
来てください~^。^
  • 香里奈
  • URL
  • 2007年07月11日(水)22:16 [編集]
 
ほんとだ……タルトちゃんのお耳の毛が、はげちゃってるわ。
タルトくん、お薬でカユカユがおさまるといいですね。
夏って皮膚のトラブルがおきやすいのかしら??
うちのルーパスも最近、皮膚の状態があまりよくないんですよ~(;O;)
  • ミユミユ
  • URL
  • 2007年07月12日(木)16:58 [編集]

トラックバック

