• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



▲このページのトップへ戻る

我が家に来て…

皆さん、お久しぶりです

いろいろと忙しく…2週間近く更新が出来ませんでした
その間にも…訪れてくれた皆さん、ありがとうございます

そして…前回の記事にたくさんのコメントありがとうございました
すご~く気になった方は…機会があれば、行ってみてね
見た目は…だけど、味は、保証しますよ

皆様のブログ巡りも遅れてすみません
少しずつ…お伺いいたしますのでもうしばらくお待ちくださいね

今回の内容に合わせて写真を撮る予定だったのですが…撮る時間がなく、清里でのタルトのベストショットと共にお送りしたいと思います

20070626220529.jpg

更新できない間に…タルトが我が家に来て、4年が経ちました

先週の6月20日…タルトが我が家に来た日タルト
この日が…誕生日です

20070626220611.jpg

早いもので…4年が経過したんですね

生後1ヶ月で我が家に来て…その3日後には、犬回虫&パルボになり入院…生死をさ迷いながらも無事に退院

その後も…尻尾の筋肉痛、後ろ足脱臼などいろんな病気にもなりましたが…今では、健康そのものです

20070626220542.jpg

去年は、アレルギーも出てしまいましたが…その成果が出ているのか…今の時期になっても皮膚が良い状態です

アレルギー検査するまでは…毎年、この時期になると…皮膚が赤くなり、痒がり…その度に薬を飲ませていたのですが、今年は、今のところ大丈夫みたいです

20070626220559.jpg

タルトの誕生日は、家族全員で祝いましたよ

この前…フォトコンテストで頂いた商品券で国産の牛肉と唐草模様の首輪の紺色をプレゼントしました

お肉は、すごくうまそうに食べてくれましたって…いつもと変わらない食べぷっりでしたけどね

首輪は、全色揃えたので…気分によって、色を変えて散歩を楽しんでいますこれに関しては、私自身の自己満足なんですけどね

こんな感じで…今年は、祝ってあげました

タルトとまた1年間…どんな思い出が出来るのか楽しみです

ブログでも有名な看板犬目指して…日々頑張ってる?タルトに応援クリックお願いしますタルト
あなたの1票で有名な看板犬になれるかも?どうぞよろしくお願いします

↓タルト4歳のお祝いに…ポチッとクリック






▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
お誕生日おめでとう! 
タルト君、お誕生日おめでとう!
最初は病気にもなったり大変だったのですね。
元気に誕生日をむかえられてよかったですね。
タルト君、これからも看板犬がんばって~!
  • taka
  • URL
  • 2007年06月26日(火)23:22 [編集]
お誕生日、おめでとう! 
病気、つらかったね。
だけど、元気に4度目のお誕生日を迎えた!
タルト君、おめでとう♪

りっぱな看板犬。
また旅犬として、これからも楽しいレポート紹介してくださいね。
  • siromi
  • URL
  • 2007年06月26日(火)23:39 [編集]
おめでとう! 
大変なことをたくさん乗り越えるたびに、
家族としての絆が強くなっていくんでしょうね。
元気でアレルギーの調子もよく4回目の
誕生日をお迎えできてよかったですね!
お誕生日には美味しいお肉がもらえて、
タルト君、よかったね。

いつも写真はステキなものばかりですが、
今日のはベストショットというだけあって
とてもキレイなものばかりですね。
  • きゃらめるママ
  • URL
  • 2007年06月26日(火)23:53 [編集]
タルトさん、おめでとう 
4年の月日なんてあっという間ですね。
健康な日々をおくれますように。
  • りきりき
  • URL
  • 2007年06月27日(水)09:37 [編集]
おめでとう!! 
taruto君。
お誕生日おめでとう!!

病気つらかったけど、今ではこんなに元気だし
楽しいことも一杯だし、よかったね^^
これからも、tarutomamaさんと幸せな日が
続きますように!!

きららさんも、お誕生日を牛肉で祝いました^^
いっしょだね~~
  • きらりんママ
  • URL
  • 2007年06月27日(水)12:40 [編集]
 
お誕生日おめでとうございます。v-384
首輪が全色そろってるなんて、オサレさん~
今日は、何色でお散歩したのかな?

この一年も健康で幸せに過ごせますように祈ってますね。
  • ベルママ
  • URL
  • 2007年06月27日(水)17:34 [編集]
 
お誕生日、おめでとうございます!
いろんな事があったんですね!
これからも元気ですくすくタルトちゃんが
素敵な時間を過ごせますよう心から祈っております。

毎回しつこいですが、ママさんお写真とってもいい!
走ってる写真なんて、こっちが楽しくなっちゃう!
  • 篠遠カノン
  • URL
  • 2007年06月28日(木)09:09 [編集]
おめでとう♪ 
タルトちゃん、お誕生日おめでとう♪

お久しぶりです!
全然オジャマできず、ごめんなさい。。。

だけど、ふたりともお元気そうでうれしい♪
よかった。

ってゆうか、覚えてます…か?
  • みずか
  • URL
  • 2007年06月28日(木)14:28 [編集]
お誕生日おめでとうございます! 
素敵な写真ばかりです
タルト君への愛情が伝わってきます
  • ふぉくし
  • URL
  • 2007年06月28日(木)15:16 [編集]
誕生日おめでとう 
4回の目の誕生日ですか おめでとう
ってことは4歳で良いのか?
怪我や病気で大変な時期もあったんですね
そういう事を乗り越えて一層深い絆で結ばれてるんでしょうなぁ
来年の誕生日も健康で楽しい一年だったと書かれてるといいなぁ
  • よっし~
  • URL
  • 2007年06月29日(金)14:45 [編集]
お誕生日おめでとー^^ 
タルトくんの満面の笑顔から
今とってもしゃ~わせってメッセージ一杯
しっかり届いてますね^^v
これからもお幸せに^^
  • シュナまま
  • URL
  • 2007年06月29日(金)19:39 [編集]
女性専門のサーチエンジンです 
はじめまして。
女性ブログ検索エンジンのサーチプロモーションと申します。まだはじめたばかりですので、ぜひ貴女の素敵なブログを登録にきてください。
どうぞよろしくお願いいたします。
  • サーチプロモーション
  • URL
  • 2007年06月30日(土)10:45 [編集]
 
タルト君が、一段と男前になったと感じます。
写真の腕が上がったのか、タルト君がよりかっこよくなったのか。最後の一枚なんかカレンダーになりそう。
  • ゴロ母
  • URL
  • 2007年06月30日(土)22:52 [編集]
ヒロコが首輪は揃 
ヒロコが首輪は揃えるんだね♪
  • BlogPetのプリン
  • URL
  • 2007年07月01日(日)15:15 [編集]
 
タルト君お誕生日おめでとう♪
元気な時も大変な時も同じように大切な存在ですよね。
あっ!結婚の誓いみたい。
家族になったのも何かのご縁ですものね。
昨日まで元気いっぱいだったショコラは、今日お腹の調子が悪くて大人しいんです。
心配です。尻尾振っているのでお薬効いて明日には回復してくれるといいなぁ!!
  • Chocolatママ
  • URL
  • 2007年07月01日(日)15:48 [編集]
 
4歳か~・・ボビーも1月で4歳になったから同級生ですね・・・
タルトちゃん幸せな日々の4年間にカンパ~イ!!

なんて、すぐに飲む事かんがえちゃって・・・
これからもみんなで幸せな犬生・・送ろうね、
 
タルトくんはtarutomamaさんに出会えて 本当に幸せね。
いつもいつもtarutomamaさん 家族と楽しく暮らして色んなところに
遊びに行ったり旅行に行ったり、毎回ステキな写真でレポート
してくれるのでこっちまで楽しい気分になりますよ♪

アレルギーもあるけれど 優しいtarutomamaさんご家族の
気づかいでおさまってきてるんだもんね~v-411
まだまだ若い タルトくん これからもtarutomamaさんたちと
元気で楽しい時間が過ごせますように・・
  • greendog
  • URL
  • 2007年07月01日(日)23:10 [編集]
見たよ~ 
タルトちゃんの勇姿、HPで見たよ~♪
すごーい、犬種別で6位だなんて!!
でも、どの大会かわかんなくてめっちゃ探しまくりました(笑)

うちは写真が載らないくらい下ぁーの方だと思うけど載ったらお知らせしまーす♪
  • みずか
  • URL
  • 2007年07月03日(火)10:38 [編集]
 
遅くなりましたがお誕生日おめでとう!タルトちゃん♪
ホント元気に無事に大きくなってくれれば
いいって思いますよね♪
これからも素敵な出来事いっぱいの
タルトちゃんとの生活でありますように☆


  • ぴょんママ
  • URL
  • 2007年07月03日(火)13:23 [編集]
おめでとう(*^o^*)♪ 
4歳お誕生日おめでとうv-314
元気はつらつタルト君でいられるのも、ご家族の愛情がどっさり詰まっているからですね^^

お仕事忙しそうですが。。。お体に気をつけてね~
  • おぎわん
  • URL
  • 2007年07月06日(金)18:01 [編集]
 
タルトくん、お誕生日おめでとうございます!!
4歳なんですね~。うちのルーパスも4歳ですが、
誕生日のときは4年経ったんだなぁ、と
tarutomamaさんと同じことを思いました。
空を見上げるタルトくんの横顔が爽やかですね(^.^)
  • ミユミユ
  • URL
  • 2007年07月07日(土)18:07 [編集]

トラックバック

