• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



▲このページのトップへ戻る

清里番外編 ~噂のソフト発見!~

本日は、清里の番外編でお送りします

まずは…

P1010082.jpg

な、なんと…信州限定「もっこりんご」を発見

やっぱり…ご当地もっこりがあるみたいです

P1010083.jpg

皆さんの地域でもあるかも
発見した方は…コメントくださいね情報お待ちしております

それでは、ココからが…本格的な番外編です

P1010072.jpg

こんな看板を発見私は、変わったものが大好きなんです
(あっ変態では、ないですよ

ココから先は…お見苦しい画像があります

ダメな方は…大変申し訳ありませんが右のランキングをクリックしてから退場してくださいね

勇気のある方、興味のある方のみ…続きをクリック


続きをクリックしたあなたは…笑いが止まらなくなるかも
逆に気分を害しても…クレームのコメントは、一切受付いたしません

先ほどの看板が気になり…早速購入

P1010070.jpg

便器型の入れ物にチョコのソフトだよ~
よ~く見ると…ハエもいるんだよ

この時点で…家族みんなで爆笑でした

これを食べていくうちに…リアルが増し、さらに爆笑

それが…これです

P1010074.jpg

食べてる間…笑いが止まりませんでした

食べ終わった後は…ちゃんと流さないとね

P1010079.jpg

タルト「とってもスッキリ

この「ク・ソフト」を購入すると…こんな通信をくれるんです

P1010085.jpg

その一部を紹介

「おことわり」があるのですが…

そこには…皆様にも、経験がおありかと思いますが、ク・ソフトの機械も、体調や温度により、色が濃かったり、薄かったり、また、やわらかかったりつまったりすることがたびたびあります。味に問題は、ありませんが、つまった場合、数分待っていただくことがあります…と書かれているんです

その他にも…色々と書かれていて、面白かったです

いかがでしたか期待していたほど…面白くなかったですか
この面白さは、実際に購入すると…分かると思いますよ

最後まで読んでくれた…ついでにこちらもヨロシク

ブログでも有名な看板犬目指して…日々頑張ってる?タルトに応援クリックお願いしますタルト
あなたの1票で有名な看板犬になれるかも?どうぞよろしくお願いします

↓これは、さすがに食べれなかったタルトに…ポチッとクリック







▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
おもしろいとは、思いますが…
ちょっとついていけないかもです。
だって、お上品なんだもん(誰が?)
  • ベルママ
  • URL
  • 2007年06月13日(水)10:01 [編集]
 
すごい発想ですね(^_^;私も変わったもの好きですが・・・。
その土地のものは興味あり!!特に甘いもの(*^^*)
タルト君はありつけずですね!!!
  • 敬子
  • URL
  • 2007年06月13日(水)10:13 [編集]
 
昼食前にのぞきに来たきゃらめるママです(泣)

このソフトクリーム、前にテレビで見たことがあります。
まだ、手をつけない状態しかテレビには出なかったんですが、
そうか、食べ進むとこんな事になっちゃうんですね…
いつものように素直に「おいしそ~」というにはビミョ~かな。
この新聞には興味をそそられますね~!
  • きゃらめるママ
  • URL
  • 2007年06月13日(水)12:31 [編集]
 
すごい発想だね・・・・商売になってんだよね?
最初はいいけど、食べ進むうちに食欲失せるのでは?
見るのと食べるのとじゃ違うのかな?
う~んビミミョー^^;
  • シュナまま
  • URL
  • 2007年06月13日(水)13:55 [編集]
 
そうそう!コレですよ!まさにこの看板(*≧m≦)=3
食べていくとどんどんリアルになりますね~。
ツウな人はその便器を持ち帰ってカレー食べるらしいですよ(笑)
そこまでいくとかなり変態じみてますよね(>▽<;;
私も次行った時は絶対食べよっと♪
きっと記念になるわぁ(どんな記念やねんっ笑)

そういえば
その近くに手打ちほうとうのお店があるんですが気がつきましたか?
うちが最終日のお昼に食べたのはそこですよ♪

もっこりんご、めっちゃカワェェ(〃▽〃)
  • キャオリン
  • URL
  • 2007年06月13日(水)14:55 [編集]
リアル 
便器!いや、容器?持って帰りましたか?
私なら、絶対持って帰って、誰かに出してあげる(爆)
我が娘たちなら2時間は興奮状態かも!!

もっこりんご?!へぇ~ 斬新だわ!
で?真ん中のはなんだろう???
  • おぎわん
  • URL
  • 2007年06月13日(水)18:44 [編集]
容器を 
とっておきたいで~す。
もっこりくんは全国にありそうですね。
たぶん、同じ所で作り全国配送か?
うちんとこのはどんなのか今度探してみます。
  • りきりき
  • URL
  • 2007年06月13日(水)18:59 [編集]
 
きゃ~!おもしろい~~!!
こんなのがあるんだ、知らなかったです。
私も見つけたら、即、食べますよ~~。
ハエまでついているところが、なんともいえずナイスですねぇ。。。
  • ミユミユ
  • URL
  • 2007年06月13日(水)21:25 [編集]
 
ハエまで付いている^_^;

これ、みんなでワイワイ楽しむからいいんでしょうね。
一人で黙々と食べるとき、何が頭に浮かぶでしょう・・・。

「ク・ソフト」の看板の前で食べる気満々の様子ですが、
タルト君は食べなかったんですか?
  • siromi
  • URL
  • 2007年06月14日(木)00:04 [編集]
 
韓国だったかな?トイレカフェがあるんですよね!
こんな容器でカレーかなんか食べるんだったかな?
結構人気らしくって。
話のネタには是非いただいてみたい一品です。
しかし、その安直なネーミング!
そこがまたいいです!
  • 篠遠カノン
  • URL
  • 2007年06月14日(木)09:08 [編集]
アハハ! 
ク・ソフト。サイコーv-218
私はてっきり、「ル・○○○」みたいなフランス語かと思いましたよぅ。
食べていくとすごいことになるね。
いやぁ、実に生々しい(笑)
これは私も食べてみたい♪
  • ようこ
  • URL
  • 2007年06月14日(木)10:41 [編集]
 
うへっ まあ商品化するのに勇気いっただろうな~
  • ふぉくし
  • URL
  • 2007年06月14日(木)15:31 [編集]
 
こんばんは。
おしゃれな清里にこんなソフトがあるなんて
びっくり!
どの辺りですか?
お味はチョコレート?
  • lurkママ
  • URL
  • 2007年06月14日(木)18:40 [編集]
 
(。→ˇ艸←)ププッ
なんじゃ~ぃこのソフトヾ(☆▽☆) ギャハハ!!
でも一度生でみてみたぃなぁ~ッッ
  • ゆぃっち
  • URL
  • 2007年06月15日(金)04:36 [編集]
 
これはおもしろいヮ!ク・ソフト
うちの姉さん達もきっと大喜びでギャハギャハ言いながら食べると思います。
こういうネタ大好きですから。
  • マメ母
  • URL
  • 2007年06月15日(金)20:12 [編集]
 
こんばんは^^
ウチのところもご当地もっこりあるのかな~。
探してみますね!
ソフトクリームの写真見て妹がすごく喜んでいました。(笑
みんなで楽しく食べる分にはいいけど一人では食べられませんねw
チョコソフトの他にもいろいろ付いててボリュームありそう。
タルトくんは食べられたのかな?w
  • うめ
  • URL
  • 2007年06月15日(金)20:50 [編集]
 
まりモッコリに続く!!
可愛いですよね~。
HEY3で安室ちゃんが紹介してましたよね~。
う~ん。京都ではあるのかななぁ~。
賀茂なすモッコリとか(笑)


にゅわぁぁぁぁぁ~。
クソフトじゃないですか!
知ってますよ!!
それにハエまでついてくるとは優れものですね!
  • 香里奈
  • URL
  • 2007年06月17日(日)10:16 [編集]
プリンはクリック 
プリンはクリックへ限定すればよかった?
  • BlogPetのプリン
  • URL
  • 2007年06月17日(日)15:09 [編集]
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2007年06月21日(木)22:19 [編集]
清里で情報とか大 
清里で情報とか大きい大好きと、本格とかを限定しなかった。


  • BlogPetのプリン
  • URL
  • 2007年06月24日(日)15:08 [編集]
菜々で~す♪ 
ちょっと遅れましたけども、6月20日、タルト君の命名記念日おめでとう♪
タルト君、たくさんお出掛けや旅行に連れて行ってもらって、このお家の子に
なってよかったね。
これからも、ブログ楽しみにしてま~す。
  • 菜々
  • URL
  • 2007年06月24日(日)21:37 [編集]
 
見た事あります!このソフト!
でも、まだ未体験です。。
今度、挑戦してみます。
  • taka
  • URL
  • 2007年06月26日(火)00:10 [編集]

トラックバック

