• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

タルトの旅日記 ~清里編③~

タルトの旅日記…清里編第3回をお送りします

それでは、今回も最後までお付き合いしていただけたら…嬉しく思います

前回の所を離れまして…やってきたのは、「サンメドウズ
ココは、時期によって…営業時間や休館してることがあるので、気になる方は、色が変わっている「サンメドウズ」をクリックしてね

ココでは、約47品目のバイキングがあるんです

もちろん、ペット連れ専用のテラス席があるのでこれからの時期は、心地良い高原の中でのお食事が楽しめると思います

P1010055.jpg

ちなみに…制限時間があり、1時間だけのバイキングになります

短く感じますが…家族みんな結構食べました・ω<

その間タルトは、気持ち良さそうに寝てたよ
食べることに夢中になってたから…写真を撮るの忘れてたんです

食後は…パノラマリフトに乗って標高1900mの山頂へ

20070610103946.jpg

このリフト…小型犬から大型犬のワンちゃんも乗れるんですよタルト

ワンちゃんと乗るときは、安全のために…飼い主さんが一人だけしか乗れません

20070610103936.jpg

さすがに…この時期の山頂は、寒かったですsc04

キリが少しかかっていたけど…景色は、とっても良かったです

20070610103926.jpg

行きも帰りも…タルトは、戸惑った顔をしていたけど、平気だったみたい

その後は、タルトにとって…待ちに待った、ドッグランで思いっきり遊んだよ

20070610104011.jpg

しかも…このドッグランは、無料で遊べるんです

20070610103956.jpg

おまけに…平日で誰もいなかったので貸切状態

まさに、タルトにとっては…最高だったみたいタルト

一応、今回が最終回になるのですが…帰り道に面白いものを発見したので、それを次回、番外編としてお送りする予定です

ブログでも有名な看板犬目指して…日々頑張ってる?タルトに応援クリックお願いしますタルト
あなたの1票で有名な看板犬になれるかも?どうぞよろしくお願いします

↓楽しそうに遊んでるタルトに…ポチッとクリック






スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
景色がいいですね~。
ご飯もおいしそうだし!
言う事ないですね~。
タルト君も遊べますしねぇ~!


面白いもの...
気になりますネッ!
  • 香里奈
  • URL
  • 2007年06月10日(日)13:30 [編集]
きのう、清里でヒ 
きのう、清里でヒロコがワンっぽい予定された。
  • BlogPetのプリン
  • URL
  • 2007年06月10日(日)15:49 [編集]
やっぱ 
山頂で半袖は寒いですよね。タルトさん、リフト面白かった?
飼い主1人とワンコ独りだけってちび犬でもですか?
清里行きたいな~な気分になりました。清里のドッグランですか?

  • りきりき
  • URL
  • 2007年06月10日(日)18:29 [編集]
 
タルトちゃんがリフトに乗ってる~!!

あっ、でもけっこう神妙な顔してますね
清里か~・・いいなあ~!!

タルトちゃん家族みんなでたのしかったね
 
へぇ~この上ドッグランがあるんですね!!
行ってみよう!!
  • ふぉくし
  • URL
  • 2007年06月10日(日)22:27 [編集]
 
清里、いいですね!
私も何度か行っていますが、今回のタルト君との旅日記では行った事がない場所もありました。
今度是非、行きたいです!
サンメドウズもまだ未体験。リフトをわんこと一緒に乗るのって楽しいですよね。
この時期だと若干寒かったようですが、散策にはいいかもしれませんね。
タルト君も一緒にお出かけできてよかったね。

それと、遅ればせながら、写真の受賞おめでとうございます!
これからもますますがんばってください!
  • taka
  • URL
  • 2007年06月10日(日)22:55 [編集]
 
tarutomamaさんの ご家族って仲良しですね~
ウチは妹も兄貴も結婚してしまっているので家族旅行なんて
子供の頃以来 してませんよ~

タルトくん18キロもあるの!?全然みえないよ~
リュウタと一緒くらいかと思ってた! スリムに見えるってこと
は体が大きいのかな?(ぜい肉じゃないもんね)
で、tarutomamaさんもスリムなのね・・
ブログのお友達ってみんな痩せてるのよね~ 私だけだわ・・
いつまでたってもダイエットできないのは。(T_T)

3日間にわたる旅行記ですがタルトくんは 楽しそうないい表情
してますね~ 彼も楽しかったのね、きっと。

風林火山見ているので いいな~♪セット見れて。
  • greendog
  • URL
  • 2007年06月10日(日)23:22 [編集]
 
サンメドウズは行かなかったんですよね。
軽井沢でリフトに乗ってしまったので行かなかったの。
こんなに素敵なところなら行けばよかったなぁ(*>ω<)o
タルトくん、貸切のランに大満足ですね。
うちもきっとこの方が楽しめるんだろうなぁ(*^^;A
次回例のモノ登場かな?ワクワク~☆
  • キャオリン
  • URL
  • 2007年06月11日(月)09:24 [編集]
 
なんだかワンコ連れで行けることころが
いっぱいなんですね。
リフトで「どこに連れて行かれるんだろう…」って
ちょっと不安な表情のタルト君、かわいい!
平日だと、どこに行ってものんびりできて
いいですよね。

↓タルト君の豪快なソフトクリーム食べを見て、
ナゼだか私の歯が「キーン」としたような気がしました(笑)
  • きゃらめるママ
  • URL
  • 2007年06月11日(月)11:57 [編集]
 
リフトに乗ってるtaruto君
ちょっと心配そうな顔がかわいい~
やっぱりちょっと怖かったのかな?

いろんなアイス食べれていいね^^
アイスはおいしいよね~
  • きらりんママ
  • URL
  • 2007年06月11日(月)13:40 [編集]
 
タルトくんのお出かけ写真楽しそうですね。
ソフトクリーム食べるとこ、繰り返し見ちゃいました。
面白いもの~楽しみです。

  • マメ母
  • URL
  • 2007年06月11日(月)20:16 [編集]
 
リフトにも乗ったんだ。勇気あるね、タルト君!
でも、心なし顔が曇っている・・・。

ドッグランでは元気印のタルト君だ。
楽しそうな顔だな~。
  • siromi
  • URL
  • 2007年06月11日(月)22:17 [編集]
コメントありがとう 
香里奈さんへ
清里は、ワンコと飼い主に優しい場所です♪
ココのサンメドウズは、食事も出来て…遊べるのが最高です!!

りきりきさんへ
小型犬は、キャリーバックに入っていれば…普通のリフトでも大丈夫かもしれません!?
タルトが乗ったリフトは、消防法に基づいて…人一人しか乗れないそうです!!
ドッグランは、サンメドウズにある…無料のドックランです♪

キャベツ男さんへ
タルトは、ゴンドラには、乗ったことがあるのですが…リフトは、初めてだったので…少し戸惑った感じの顔をしてましたよ(笑)
タルトは、家族みんなとお出かけするのが大好きだから…楽しかったと思いますよ♪

ふぉくしさんへ
すみません…上ではなく…ドッグランは、ふもとにあるんです!!
無料なので存分に遊ばせることが出来ますよ♪

takaさんへ
清里もいろんな施設がありますからね!!
私も行ったことがない所もあったりしますよ。
だから…いろんな方の情報を取り得ながら…行ったりすることもあります。

お祝いコメントありがとうございます♪
これからもいい物を撮っていけたらいいなぁ~と思っています!!

greendogさんへ
家は、逆に誰も…結婚してないんですね(笑)
それに…実家に住んでるしね。休みが合えば…計画を立ててしまうんですよ!!家族みんな、旅好きだから!!
タルトは、柴よりは、若干大きいですよ!!
でも…大型犬までは、行かないんですけどね。
私は…痩せてませんよ…三段腹が出来ますので…(笑)

  • tarutomama
  • URL
  • 2007年06月11日(月)22:41 [編集]
コメントありがとう 
キャオリンさんへ
軽井沢の方で乗られたんですね♪
そっちはそっちでよかったのでは??
今度行った時は、行ってみてくださいね♪
そうです!!番外編は…例の物を載せますよ!!
楽しみにしていてください♪

きゃらめるママさんへ
清里は、ワンコと一緒に遊べる施設が充実しているんですよ♪
それに…これからの時期は、避暑地としても人気ですしね!!
平日は、空いていいです!!タルトも気兼ねなく遊べたみたいだし!!
タルトは、歯が沁みないのか…いつも疑問に思うんですよね~見ているほうが…沁みてくる感じです!!

きらりんママさんへ
リフトは、初体験だから…少し不安そうな顔をしていましたけどね。
でも…それほど、ビビッてる感じは、ありませんでしたよ(笑)
タルトは、アイス大好きですからね!!太るから…控えめにあげてますよ♪

マメ母さんへ
ソフト食べる所…良かったですか!?
何度も見ていただけて…嬉しいです♪
タルトは、お出かけ大好きだから…毎回、嬉しい顔をしてくれます♪連れて行ってるかいがあります。
面白いもの楽しみにしていてくださいね!!

siromiさんへ
半強制的に乗せたんですけどね(笑)
でも…リフトの上で嫌がることなく、大人しく乗っていましたよ♪
ドッグランでは、思いっきり遊んでました!!
自然の中で遊ぶのは、最高みたいです♪
  • tarutomama
  • URL
  • 2007年06月11日(月)22:55 [編集]
 
清里ってこんな場所もあるんですねぇ~ッッ
なんかイベントとかやってたりって
イメージだったなぁ~ッッ

こぅやって少し違う場所にいっても
わんこも居られる場所があるってことは
わんこの受け入れの態勢も随分かわってきてるなぁ~って
実感しちゃぃましたッッ
  • ゆぃっち
  • URL
  • 2007年06月12日(火)01:00 [編集]
 
きゃー!きゃー!
タルトちゃんがリフトに乗ってる!
犬が乗っていいなんてリフトは初めてみました!
なんと斬新な!いいなぁ!楽しそうですね!
しかも、おいしそう…(よだれが…)

ドッグランで満喫するタルトちゃん、いいですねぇ。
しかし、ママさんは写真、上手だなぁ。
  • 篠遠カノン
  • URL
  • 2007年06月12日(火)10:45 [編集]
 
こんばんは。
タルトくんみんなと一緒楽しそう!
サンドメドウス行きましたよ!リフトも
ルークと一緒に乗りました。ルークは怖かったみたいですけど・・。
バイキングは知らなかったです。

美し森いいところですね。
夏に行って見ます。
日本一のソフト食べてみたいし・・
ルークにも食べさせたいし・・

番外編楽しみです。


  • lurkママ
  • URL
  • 2007年06月12日(火)19:47 [編集]
コメントありがとう 
ゆぃっちさんへ
最近、ワンコと一緒に楽しめる場所が増えてきましたよね!!
ワンコ専用の旅行雑誌が出てたりして…それにも結構、載ってますしね♪
気軽に連れて行ける感じがあります!!

篠遠カノンさんへ
リフトいいですよ!!乗っている間も楽しいしね♪
カメラは、まだまだ勉強中です!!
連写機能でたくさん撮って…選りすぐってます。

lurkママさんへ
ルーク君は、一足お先に乗ってたんですね!!
少し怖がってたんですか??
美し森は、人が上るのに大変かも!?頑張って下さいね!!頂上の眺めは、最高です!!
その先には、羽衣池があるみたいです…まだ、行ったことがないのでお時間があれば、行ってみてくださいね♪
  • tarutomama
  • URL
  • 2007年06月13日(水)00:10 [編集]

トラックバック

