• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



▲このページのトップへ戻る

タルトの旅日記 ~清里編②~

タルトの旅日記…清里編第2回をお送りいたします

日帰りのくせに長い旅日記だと…思わないで下さいね
今回も写真をたくさん撮ったんです
だから、写真を載せる関係上…長くなってしまうんです

読み逃げでも歓迎なので…今回もお付き合いいただけたら、嬉しく思います

前回に引き続きまして…

寄り道をしながら…やっと目的地である、清里に到着

軽いハイキングを兼ねて…「美し森」に寄りましたルリアゲハ

20070608225622.jpg

ココでは、天然記念物になっている…オオヤマツヅジが今月から咲き始めましたお花

20070608225613.jpg

咲き始めたばかりなので…満開までは、もう少しといった感じでしたぽっ

しかし、山頂に向かって…上るのは、いいのだが…

かなりの急勾配絵文字名を入力してください

20070608225641.jpg

この写真を見ても分かるとおり…かなり、きつかった落ち込み

タルトは、面白そうに駆け上ってましたよタルト

こうゆう時のワンコの体力は、すごいと思いましたうわぁ

20070608225631.jpg

でも…山頂の眺めは、最高でしたうる
曇っていたのが…少し残念でしたけどねにまにま

20070608225652.jpg

帰りは…楽々に下山

下にある…お土産屋さんは、ワンコを抱っこしていれば、入店絵文字名を入力してください

でも、さすがに…18㌔もあるタルトを長時間(数分)抱っこしているのは、限界がありましたアップロードファイル

おまけの動画です
山頂で食べた…ソフトクリーム
お店の前の看板には…「日本一のソフトクリーク」と書かれていました
それを味わった…タルト君をご覧下さい
(とっても短いけど…再生をクリックしてね


タルトは、どのソフトを食べても美味しいみたい

皆さんも訪れたら…日本一のソフトクリームか試してみてね

それでは、また、次回へ…

ブログでも有名な看板犬目指して…日々頑張ってる?タルトに応援クリックお願いしますタルト
あなたの1票で有名な看板犬になれるかも?どうぞよろしくお願いします

↓ソフトクリームを豪快に食べたタルトに…ポチッとクリック







▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
清里! 
日帰り旅行ですか~♪いいですね~~
タルト君の体力なら、山頂までダッシュで行けそうですね! 
およよタルト君?!18㌔もある様に見えませんでしたぁ!私が想像してるよりビックなタルト君なのね^^

写真見ておぎわんも出かけた気分になれたよ~ん♪サンキューでしたぁ♪(#^ー゜)v
  • おぎわん
  • URL
  • 2007年06月09日(土)12:22 [編集]
 
やっぱりデジイチがあるとお花なども
キレイにとれるし、タルトくんの瞬間の表情も
ィィ感じですよねぇ~ッッ

今パパにおねだり中ですが
飼ったら絶対はまるなヾ(☆▽☆) ギャハハ!!

日帰り旅行ぃぃなぁ~ッッ
仕事の時間とか読めないから、
日帰り程度だったらぅちもいけるかなぁ~ッッ
  • ゆぃっち
  • URL
  • 2007年06月09日(土)19:29 [編集]
 
階段のタルトくん、良い顔してる。
休憩してるとこを撮ったの?
表情豊かだね。なのに何故人が苦手なんだよ。
不思議^^;
  • シュナまま
  • URL
  • 2007年06月09日(土)20:38 [編集]
ソフトクリーム 
落ちたらダメとお父さん?
楽しい旅行が出来るタルトさんは幸せさん。やぞ。
  • りきりき
  • URL
  • 2007年06月09日(土)20:47 [編集]
コメントありがとう 
おぎわんさんへ
タルトは、以外に体重があるんですよ!!
だから、数分で抱っこは、ギブアップになってしまいます!!
文章と写真で行った気分になってくれると…嬉しく思います♪

ゆぃっちさんへ
イチデジは、いいですよ!!
買ったら…今まで以上に撮りまくると思いますよ(笑)
良い写真は、引き伸ばしても素敵ですしね。
パパさんに買ってもらえるといいですね♪
私も連休取るのは、難しいんで…近場の日帰りコースで遊んでます!!

シュナママさんへ
階段で私が休憩している時に撮ったものなんです!!
表情豊かなんですけど…人がダメなんです!!
人だけは、全然なれないみたいです。。。

りきりきさんへ
落ちたソフトを食べようとしてるタルトに注意したのは、…お父さんです!!
さすがに…土がついているのは、汚いし…病気になったら大変ですしね(笑)

Robertさんへ
どうもありがとう♪
和訳が出来ても…英語で書けなくてすみません…
  • tarutomama
  • URL
  • 2007年06月10日(日)11:55 [編集]

トラックバック

