• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



▲このページのトップへ戻る

はみ出し写真館 ~谷津バラ園②~

バラ写真の続きです

なんだか…同じような写真になってしまいそうですけど…見てくれたら嬉しいです

20070524221235.jpg

噴水をバックに撮ってみました

20070524221214.jpg


20070524221301.jpg


20070524221313.jpg


20070524221144.jpg

バラをバックにビーナスを撮ったのですが…残念な1枚になった写真です

よ~く見て下さい

ビーナスの耳元にカタツムリが

捕ろうと思ったのですが…手が届かず断念
このカタツムリ…日差しが強くなっても動くとは、ありませんでした

写真ランキングに参加してます
素人作品ですが…ポチッとクリックしてくれると嬉しいです

↓ポッチとクッリク
にほんブログ村 写真ブログへ

ブログでも有名な看板犬目指して…日々頑張ってる?タルトに応援クリックお願いします
あなたの1票で有名な看板犬になれるかも?どうぞよろしくお願いします

↓ポチッとクリック





▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
もう、バラの季節なんですね 
とってもきれいです。。(拍手)

なんかのポスター、いてるみたいです。

噴水がちょうど滝のようでいいですね、プチッ!!
 
バラ園に行ったのに、デジカメ忘れちゃいました。
わんこがいないと、デジカメ持たない自分がいました。
きれいだったのに… 残念
  • ベルママ
  • URL
  • 2007年05月25日(金)01:00 [編集]
これもキレイ! 
なんか「バラ図鑑」とかの写真みたい!
すごいですね!
私はやっぱり一番上が好きだなぁ…

カタツムリはそこでお昼寝でしょうか?
微妙に日陰になってる。ププ。
  • 篠遠カノン
  • URL
  • 2007年05月25日(金)10:58 [編集]
 
カメラのCMみたいですよ!
ビーナスの黒い点は、カタツムリだったんですか(笑)
もう少し耳たぶのところだったら、イヤリングみたいに
なったのに残念!
バラのアップ、光と影がとてもきれいでステキです。
  • きゃらめるママ
  • URL
  • 2007年05月25日(金)12:12 [編集]
 
噴水とバラ、素敵です☆
ヴィーナスとかたつむりもミスマッチである意味おもしろいですよ(*゚v゚*)
動物とお花は写真撮るのが楽しいですよね。

まめもっこり、是非見せてくださーい♪(笑)
  • キャオリン
  • URL
  • 2007年05月25日(金)17:16 [編集]
バラの季節 
植物撮るのは難しいです。
イチデジ欲しいけど使いこなせないっす。
はみ出し写真館、これからも楽しみ。
  • りきりき
  • URL
  • 2007年05月25日(金)19:21 [編集]
 
画面の鮮明さにその場に行って見ているように感動しました。
これ程きれいに撮れるとは、すばらしい技ですね。
これからも楽しみにしています。
  • マメ母
  • URL
  • 2007年05月25日(金)22:57 [編集]

トラックバック

