• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



▲このページのトップへ戻る

はみ出し写真館 ~谷津バラ園①~

デジタルは、撮るだけとって…後でダメな写真を消せるので本当に便利ですね

今回は、200枚近く撮ったのですが…その中でいいのが100枚ぐらいしか残りませんでした

なので…2回に分けてよりすぐりの作品を紹介したいと思ってます

素人が撮った写真なので…あまり期待して見ないで下さいね

あっちなみに…あまりにもバラの種類が多く、撮ったバラの名前は、解りませんので…質問しないで下さいね

それでは、ご鑑賞ください

20070521230629.jpg


20070521230555.jpg


20070521230611.jpg


20070521230655.jpg


20070521230533.jpg


20070521230445.jpg


20070521230717.jpg

この最後の白いバラだけは、名前を覚えてるんですよ
だって…いつかは、叶えたい夢

その名も「ウエディングローズ」って言うんですよ


写真ランキングに参加してます
素人作品ですが…ポチッとクリックしてくれると嬉しいです

↓ポッチとクッリク
にほんブログ村 写真ブログへ

ブログでも有名な看板犬目指して…日々頑張ってる?タルトに応援クリックお願いします
あなたの1票で有名な看板犬になれるかも?どうぞよろしくお願いします

↓ポチッとクリック


▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
お写真撮るのにはまってますねぇ☆
やっぱりこれだけキレイな写真が
撮れるとぃぃですよね( ̄ε ̄〃)b
ゆぃっちもデジイチほすぃ~なぁ~♪
  • ゆぃっち
  • URL
  • 2007年05月22日(火)03:56 [編集]
ゆぃっちさんへ 
かなり、はまってます!!イチデジいいですよ~でも、腕がまだまだです(-.-;)奥が深い感じです!だからこそ…はまるのかも(^O^)
  • tarutomama
  • URL
  • 2007年05月22日(火)07:57 [編集]
 
いやいや、どうして!
とっても素敵な写真たちです!
どれもこれもキレイなバラですね~!
私は一番の上のピンクが好み。

イチデジに興味しんしんだわ!
  • 篠遠カノン
  • URL
  • 2007年05月22日(火)11:34 [編集]
 
ステキ!
色が鮮やかですね~。
黄色なんて、「ここはラテンの国?」って感じです。
ウエディングローズ、名前とぴったりの清楚な感じ。
このブーケを持ってバージンロードを歩く姿を
想像するだけでワクワクしますね。
私もワクワクしていいですよね!?
  • きゃらめるママ
  • URL
  • 2007年05月22日(火)12:14 [編集]
篠遠カノンさんへ 
ピンクがお好きですか??かわいい色ですよね♪
イチデジに惚れますよo(^-^)o
多少の腕があれば…気軽に撮影できますからね!!
  • tarutomama
  • URL
  • 2007年05月22日(火)13:07 [編集]
きゃらめるママさんへ 
薔薇も色によって、雰囲気が違いますよね♪
白い薔薇は、名前のとおり…本当に素敵でしたo(^-^)o
何となく想像しちゃいますよね♪
  • tarutomama
  • URL
  • 2007年05月22日(火)13:12 [編集]
200枚ぐらい 
撮るってすごいですよね。でも、当たり前の数字だとか。
びっくら。
うちのコンデジなら50枚撮って6枚使えたら上等でした。
イチデジって難しそうです。
今が時期なバラ、綺麗です。
  • りきりき
  • URL
  • 2007年05月22日(火)19:23 [編集]
 
ふふウエディングローズ。
あなた色に染まります。なんかな~
今は主張しっぱなしの色の私だす^^;
  • シュナまま
  • URL
  • 2007年05月22日(火)19:38 [編集]
 
私も薔薇園行ってきました~♪
薔薇ってすてきですよねっ
あと思ったんですが、赤い薔薇は人気ないですね
黄色の蕾の素敵ですっ
イチデジほしい~(~_~;)
  • ふぉくし
  • URL
  • 2007年05月22日(火)22:26 [編集]
 
写真の構図がすばらしいですね!
デジイチの威力もさることながら、
tarutomamaさんの感性が光ってますね(^_^)v

薔薇の花のアップ、素敵です♪

  • siromi
  • URL
  • 2007年05月22日(火)23:27 [編集]
りきりきさんへ 
フィルムだとこんな枚数撮ったら…大惨事ですけどね(^_^;)
イチデジは、コンデジとあまり変わらないですよ!!最初は、戸惑うけど…意外に簡単です♪
ただ…重たいので気軽に持ち運びは、出来ませんけどね!
  • tarutomama
  • URL
  • 2007年05月23日(水)07:53 [編集]
シュナママさんへ 
ほぉ~w(゚o゚)w
シュナママさんとても素敵な言い方ですね!!
あなた色に染まる…いいですo(^-^)o
だから、真っ白な薔薇なんですね♪
  • tarutomama
  • URL
  • 2007年05月23日(水)07:56 [編集]
ふぉくしさんへ 
ふぉくしさんもバラ園に行かれたんですね!?
いろんな場所で開催されてるんですね(゚o゚)
赤は、人気がないんですか??
何故なんでしょう??
薔薇といえば…赤のイメージが!!
  • tarutomama
  • URL
  • 2007年05月23日(水)08:00 [編集]
siromiさんへ 
薔薇の花びらが巻いているのが好きなんですよo(^-^)o
花以外もそうなんですけど…構図を考えるのは、毎回難しいです(^_^;)
自分の思い通りに撮れているのって…ほんの数枚しかないんですよね!
  • tarutomama
  • URL
  • 2007年05月23日(水)08:06 [編集]
 
どの写真もとっても素敵です!
特にウェディングローズが(o^-^o)
その名のとおり真っ白でキレイなバラですね。
まるでベールみたいです♪
  • キャオリン
  • URL
  • 2007年05月23日(水)16:53 [編集]
 
写真きれいですね!
めちゃ綺麗に撮れてますね!
私は常に手が震えてるんでね(笑)
最近の奴は手振れにも強い!とか…。

しかしバラはいい感じですね~。
紅い情熱的なバラから優しい感じのバラ…。
さまざまで気分によって種類は同じなのに選べていいですね!!

素晴らしい写真にポチッと~~^・^
  • 香里奈
  • URL
  • 2007年05月23日(水)18:36 [編集]
キャオリンさんへ 
名前に合った薔薇ですよねo(^-^)o
色も白で素敵だったので撮影しました!!
薔薇の種類がたくさんあるのは、驚きましたけどね(^_^;)
  • tarutomama
  • URL
  • 2007年05月24日(木)07:50 [編集]
香里奈さんへ 
私の持ってるイチデジは、手ブレ機能が付いていないので…手ブレしまくりです(^_^;)
特に近いものは…だから、三脚を使って撮影しましたぁ!!
薔薇は、色によって…感じ方が違いますねo(^-^)o
  • tarutomama
  • URL
  • 2007年05月24日(木)07:55 [編集]
バラの 
綺麗な季節ですよね(*^^*)とっても綺麗に撮影されてますね☆☆
私はピンクのバラが好きかな♪♪
  • 敬子
  • URL
  • 2007年05月24日(木)11:20 [編集]
 
薔薇にピントが合って、バックがフォーカスかかっていてプロみたいです。
あっという間にデジイチ使いこなしてますね!!
こちらは6月ばらまつり開催されます。
ショコラと開花状況を確認していますが、まだ固い蕾です。
  • Chocolatママ
  • URL
  • 2007年05月24日(木)14:24 [編集]

トラックバック

