• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



▲このページのトップへ戻る

タルトの出張日記 那須高原編②

  • 2007年05月17日(木) 00:01:54
  • 手作り
だいぶ間が開いてしまったのですが…タルトの出張日記の続きです

前回の記事をまだ読んでいない方、おさらいしたい方は、こちらをクリックタルトの出張日記①

那須高原編は、今回が最終回です

那須高原と書きながら…2日目は、那須高原を離れ

茨城にやってきましたタルト

訪れたのは…笠間稲荷絵文字名を入力してください

20070516232742.jpg


ココでは、藤の花が満開だったそうです

20070516232728.jpg

神木がクルミの木なんだって

残念ながら…写真が無いんだぁ~
だから…行く機会があれば、見てみてね

次に訪れた場所は…国営ひたち海浜公園

20070516232757.jpg

この花「ネモフィラ」が満開

これを遠くから見ると…青色のじゅうたんみたいにとっても綺麗だったんだって

20070516232808.jpg

私も…来年、行ってみたいかも

こんな感じで…タルトの出張は、無事に終わりましたタルト

ブログでも有名な看板犬目指して…日々頑張ってる?タルトに応援クリックお願いします
あなたの1票で有名な看板犬になれるかも?どうぞよろしくお願いします

↓ポチッとクリック





▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
ひたち海浜公園、先月行きました~
花キレイですよね。
タルト君も気持ち良さそう。
次回はタルト君と一緒に行けるといいですね。
  • taka
  • URL
  • 2007年05月17日(木)00:25 [編集]
 
藤の花がすごい!
今年は藤の花を見逃してしまっていたので
見せてもらえてすんごい嬉しいです!
すんごい、素敵!


タルトくん、しめ縄(でいいのかな?)とのショット。
かなりシックリきてますね~!
  • 篠遠カノン
  • URL
  • 2007年05月17日(木)12:11 [編集]
青い絨毯 
ネモフィラのじゅうたんってわたしも見てみたい~。
シバザクラとかのピンクはよくありますが、青いのは今だに見た事無しですよ。
タルトさんや、この青いじゅうたんを駆け巡ったら気持ちいいかも~。
  • りきりき
  • URL
  • 2007年05月17日(木)18:39 [編集]
 
藤棚にネモフィラの青い絨毯。
幻想的で、きれいですね。
その中で、タルト君気持良さそう♪

出張お疲れ様でした~。


  • siromi
  • URL
  • 2007年05月17日(木)22:25 [編集]
 
こんにちは。
ネモフィラとてもきれいです。
タルトくんはいろんな所に行っていいな。

お稲荷さんの前で撮ったタルトくん、凛々しくきまってますね。
  • マメ母
  • URL
  • 2007年05月18日(金)18:13 [編集]
菜々で~す♪ 
タルト君、那須旅行は楽しかった。
いっぱい遊んできたかな~。
ひたち海浜公園のネモフィラ綺麗ですよね。
菜々もおでかけしたくなっちゃった。
  • 菜々
  • URL
  • 2007年05月18日(金)22:43 [編集]
 
ネモフィラの絨毯?!見た事ないです!
青い絨毯かぁ~ 素敵だね!いい時に訪れましたね!
タルト君のご機嫌な表情が・・たまらなくいいわん♪

  • おぎわん
  • URL
  • 2007年05月19日(土)11:36 [編集]
きのうプリンが、 
きのうプリンが、応援しなかった?
  • BlogPetのプリン
  • URL
  • 2007年05月19日(土)14:08 [編集]
きれいですね~ 
ネモフィラ・・・きれいなんですね
行ってみたいですね~・・・

タルトちゃん、最初の写真、嬉しそうですね
 
あ、ネモフィラ♪
私が先日行った公園でも満開でブルーのじゅうたんになってました。
とってもキレイでしたよ~(*゚v゚*)
タルトくん、お稲荷さんでの1枚渋くて素敵よ☆
  • キャオリン
  • URL
  • 2007年05月20日(日)13:24 [編集]
 
tarutomama、こんにちは。
タルト君、連休明け出張だったのですね。
自営業は、なかなかお休みがとれないので、ご両親、弟さんゆっくり、リラックスできましたでしょうか!?
お花が綺麗です。
ネモフィラって初めて見ました。本当にじゅうたんみたいです。
  • Chocolatママ
  • URL
  • 2007年05月20日(日)15:02 [編集]
 
藤の花綺麗ですね~。
私の学校の校章は藤の花がモチーフなんですよ~。

国営なんですね。
凄い...


テゴマスNEWシングル買いました!
初回限定版です。あぁぁぁ~。
もテゴがやばいぐらいカッコ可愛いです...


PS…PASSの件どうもすみません。
どうぞ宜しくお願いします。
  • 香里奈
  • URL
  • 2007年05月20日(日)16:36 [編集]
コメントありがとう 
まとめてのコメント返しですみません。

今回は、私一人で留守番でした!!
仕事の休みがとれてたら…一緒に行ってたんですけどね♪
私も青い絨毯は、一度も見たことが無いので…来年は、見たいかも!?
皆さんもお時間があれば…見に行ってみてね♪
  • tarutomama
  • URL
  • 2007年05月20日(日)18:29 [編集]

トラックバック

