• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



▲このページのトップへ戻る

タルトの出張日記 那須高原編①

遅くなりましたが…たくさんのご応募ありがとうございました
そこで本題に入る前に…プレゼント企画の応募者の確認をしたいと思います

敬子さん 
りきりきさん 
みえっちさん 
篠遠カノンさん 
きゃらめるママさん 
fakepooさん 
うめさん
こにゃんこさん 
Michaelさん 
マメ母さん
きらりんママさん      以上 11名

もし、応募したのに名前が無い…又は、応募してないのに名前があるという方は、コメントを下さい

特に問題が無い場合…たくさん応募してくれて、恐縮なのですが…1名の方を選びたいと思っています
抽選結果は、土曜日に発表します

それでは、本題に入ります

今週の5/7~5/8の1泊2日の那須高原へ
親と弟と一緒にタルトが出張してきました

アナログ人間の親が撮ってきた写真を選びに選んだ写真で紹介したいと思います

P1020895.jpg

こちらは、那須インターを下りてすぐの所にあります…千本松牧場です

ココでは、大好物のソフトクリームをあっという間に食べたそうです
そして…他人のソフトクリームも狙ってたそうです

タルトにソフトクリームをあげる時は…人が半部以上食べてからあげないと…マズルの長いのを活かし、全部食べられてしますからです

P1020909.jpg

ココは、那須ハイランドパークです

なんと…ココは、ワンちゃんも入場して大丈夫なんですよ

今回は、乗り物を乗るのではなく…今やってる、ガンダムフェスティバルを弟が見たかったからみたいです

そして…今回、泊まった宿は、この遊園地に隣接しています…「TOWAピュアコテージ」に宿泊しました

なんと、ココに泊まると…那須ハイランドパークの入場料が無料になるんです

P1020917.jpg

さすがに…たくさん歩いて、走って、疲れたみたいですタルト

1日目は、こんな感じに過ごしたそうです

2日目の続きは、後日…

ブログでも有名な看板犬目指して…日々頑張ってる?タルトに応援クリックお願いします
あなたの1票で有名な看板犬になれるかも?どうぞよろしくお願いします

↓ポチッとクリック






▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
那須いいですね~。
私も行ってみたいけど、ここからだとちょっと遠いんですよね(*´ο`*)=3
撮影はお父様かしら♪よく撮れてますよぉ。
遊園地にワンコも一緒に入れるなんて、那須はやっぱりいいとこだわ。
私もいつか行きたいな。
  • キャオリン
  • URL
  • 2007年05月11日(金)09:03 [編集]
 
那須ハイランドパークって、ワンコも入場できるんですねーー!知らなかったです。
近くにワンコ連れで泊まれる宿があるのも、良いですね~。
疲れてぐっすり眠っているタルトくん、かわいい~~(^.^)
  • ミユミユ
  • URL
  • 2007年05月11日(金)11:13 [編集]
 
ワンコも一緒に入れる遊園地はいいですね~~
taruto君も乗り物に乗れたりするのかな??
那須は遠いなあ・・・

アイスクリーム。
きららも大好きですよ~~
本当に1個食べちゃうくらいの勢いがあります~~
  • きらりんママ
  • URL
  • 2007年05月11日(金)11:26 [編集]
ソフトクリーム 
食べても太らないタルトさんは素敵。
ガンダムは、、一時大好きだったです。
ええ旅して幸せなタルトさんやの~う。
  • りきりき
  • URL
  • 2007年05月11日(金)20:11 [編集]
 
タルト君も一緒にお泊りができたんですね。
いいなぁ。

ソフトクリーム、ぷりんもきっと鼻突っ込んで、
底まで食べますね。
もう、タルト君の嬉しそうに寝かせた耳で、
どれだけ美味しかったかよくわかりますよ!
ガンダムフェスティバル、いっぱいフィギアを
机の上に並べている長男に教えたら、
すごく行きたがるでしょうね。

明日の抽選、楽しみにしてますね!
  • きゃらめるママ
  • URL
  • 2007年05月11日(金)21:20 [編集]
 
タルトちゃん、遊園地で嬉しそうですね~・・
笑顔になってます。
このコテージは人気なのかな~誰かさんのブログにも
あったわ、
今日 
キャンディの首輪がテンション上がって飛び跳ねた時にぶちっと…当たりますよ~に(*´艸^*)
ソフトクリーム美味しそう♪タルト君良かったね☆
  • 敬子
  • URL
  • 2007年05月11日(金)22:06 [編集]
 
タルトくんの寝顔がかわいい。
たくさん遊んで疲れたんだね。
きっと楽しい夢みてるのね。
  • マメ母
  • URL
  • 2007年05月12日(土)00:14 [編集]
 
那須高原へ出張?
いいなぁ、タルト君。

ソフトも美味しそう。
たくさん歩いて、走って、よく寝て^_^

楽しい思い出がいっぱいできるね、タルト君。

  • siromi
  • URL
  • 2007年05月12日(土)00:34 [編集]
 
へぇ~
わんこも入れる遊園地があるんですねぇ☆
初めて聞いたかもッッ
タルトくんアイスおぃしかったかなぁ?
たくさん遊んでぃぃ思い出がたくさんできた
かな?
  • ゆぃっち
  • URL
  • 2007年05月12日(土)03:04 [編集]
ヒロコは写真で紹 
ヒロコは写真で紹介するとおもってる?
  • BlogPetのプリン
  • URL
  • 2007年05月12日(土)14:51 [編集]
 
今回はtarutomamaさんは行かれなかったんですか?
ママが一緒じゃなかったんでタルトくん物足りなかったんじゃあ・・
そんなことないかっ ソフトクリームもらってご満悦だもんね~♪

犬と一緒に入れる遊園地なんてとても素敵・・
でも最近、遊園地は怖いよー 遊具のチェックをちゃんとして
くれなきゃー。 犬と一緒ならそんなの乗ったりしなくても
楽しいからいいですよね~☆
  • greendog
  • URL
  • 2007年05月12日(土)19:38 [編集]

トラックバック

