• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



▲このページのトップへ戻る

端午の節句2007

ただ今、プレゼント企画をしています

唐草模様の首輪プレゼント応募専用
上記の記事のみの受付になっています。

こちらの応募は、本日が締切日になっています
まだの方は、お早めに~


今日は、5月5日こどもの日ですね

ゴールデンウィークも今日を含めて…残すところ、あと2日ですね

20070505122947.jpg

私は、結局…どこも行かず…家で引きこもり状態でした

まぁ~ブログがゆっくり更新できるからいいんですけどね

端午の節句で鎧兜も飾ってあるので…写真を撮ってみました

20070505122957.jpg

タルトが凛々しく感じるかなぁ

男の子だし…記念に一枚ぐらいは、撮っておかないとね

今まで、撮ろうと思ったけど…撮る時間が無くてね

なので…今回、撮影できて良かったです

ブログでも有名な看板犬目指して…日々頑張ってる?タルトに応援クリックお願いします
あなたの1票で有名な看板犬になれるかも?どうぞよろしくお願いします

↓タルトが凛々しいと感じた方は、ポチッとクリック




▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
ヒロコしあわせそ 
ヒロコしあわせそう♪
  • BlogPetのプリン
  • URL
  • 2007年05月05日(土)14:26 [編集]
凛々しいよ! 
りっぱな鎧兜ですね。

鎧兜の前で、背筋伸ばして、ビシッと決めてる。
凛々しいね、タルト君。

  • siromi
  • URL
  • 2007年05月05日(土)15:10 [編集]
 
わーすごい!!なんて、立派な鎧兜!!
タルトくん、とってもりりしくキメてますねーー。
いつも思うけれど、タルトくんはカメラ慣れしていて
うらやましいなぁ……。うちのルーパスなんて
撮ろうと思っても、あっち向いたり、こっち向いたりで
いつも苦労してます……。
  • ミユミユ
  • URL
  • 2007年05月05日(土)17:21 [編集]
端午の節句 
すごい飾り物。タルトさん、すんごいぞお~。
柏餅食べた?って食べたらいかんね。
鯉もある飾りとはすんごいっす。
  • りきりき
  • URL
  • 2007年05月05日(土)18:24 [編集]
素敵な 
5月人形あるんですね(*^^*)うちの実家にもあるはずだけど・・・ずいぶん前から見かけない(*;д;*)
素敵な写真とってもらえてタルト君幸せ者だね~♪
  • 敬子
  • URL
  • 2007年05月05日(土)18:49 [編集]
 
いい感じの写真が撮れましたね!
タルト君良い感じに映ってますよ~。
いいですね。
こんな風に写真とって見たいし写真とってもらいたいです…。
  • 香里奈
  • URL
  • 2007年05月05日(土)20:53 [編集]
 
立派な鎧兜だ~。
タルトくんが、いつもより凛々しく見えます(*‘ー‘)
でも、鎧兜って近くで見るとちょっと怖いですね・・・。
夜中には見たくないかも(*^^;A
こう見えて私、結構小心者なのです(笑)
  • キャオリン
  • URL
  • 2007年05月06日(日)00:03 [編集]
 
タルトちゃん、凛々しいですね
鎧兜も立派ですね~・・端午の節句も終わってまた仕事だ~・・・!!
まさかタルト君の?! 
立派な鎧兜ざんす~^^
凛々しいタルト君!実にいい感じですね^^
お客さんにもその表情が出せるといいのにねぇ(笑)
↓タルト君必死で食べてるね!ホンとにとられたくなかったんだね(爆)
  • おぎわん
  • URL
  • 2007年05月07日(月)01:07 [編集]
立派ですね~! 
先日はかきこにきてくれてありがとうございました。
それにしても立派な兜ですね!
この写真とってもよく撮れてますね。
我が家のにゃんこはこんなにおとなしく撮らせてくれないのでろくな写真ないんですよv-292
  • こにゃん
  • URL
  • 2007年05月07日(月)01:20 [編集]
 
すっご~い!
豪華な鎧兜ですね。
ちょっと着てみたくなりません?
tarutomamaさんにはお兄さんか弟さんが
いらっしゃるんですね。
でも、この部屋で寝るのは怖いですよね。
八つ墓村だったかな?
兜の下でキラっと光る目を思い出しちゃいそう…
  • きゃらめるママ
  • URL
  • 2007年05月07日(月)11:55 [編集]
 
すごぉ~ぃッッ
立派な鎧兜ですねぇ~ッッ
ぅちもヒョウが男の子だから~
とかってワン用に買ってたらそれこそ親バカ
ですよねヾ(☆▽☆) ギャハハ!!

タルトくんとっても凛々しくみえるよぉ~ッッ
  • ゆぃっち
  • URL
  • 2007年05月08日(火)00:57 [編集]
えっ(@_@) 
タルト君の鎧兜なの?なんてまさかですね(笑)
しかし、凛々しいなぁ。うちのワンコには出来ない顔ですよ(^_^;)
因みに家にも鎧兜ありますけど何年も出していません。(笑)
カビてたらどうしよう(´Д`)
  • fakepoo
  • URL
  • 2007年05月10日(木)20:45 [編集]
 
ベルのために、お雛様を飾るのを忘れてて、
さらに、スパイクのために、兜を飾るの忘れてました。
納屋に、どちらもあるんですけどね。
防虫剤だけでも入れかえと…
  • ベルママ
  • URL
  • 2007年05月10日(木)21:54 [編集]

トラックバック

