• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

目覚める本能

ただ今、プレゼント企画を実施しています
興味がある方は、下記をクリック

唐草模様の首輪プレゼント応募専用
上記の専用記事のみの受付になります。

締め切りは、5月5日まで
まだの方は、お早めに…


前回、紹介したエゾシカの骨付き肉絵文字名を入力してください

昨日、ついにあげてみましたタルト

P1010015.jpg

結構、大きいでしょ

しかも…かなり硬い

P1010016.jpg

なので…そのままあげてみました

タルトは、食べる気満々タルト

P1010025.jpg

奥歯でガツガツ噛みまくり

相当、気に入ったみたい

そして…本能が目覚めたら、もう…飽きるまで放しません

私が命令しても…放さないタルトをご覧下さい
(少し長い動画だけど…再生してみてね


見ていただけましたか

本能が出ると怖いですね~
手なんか出したら…流血事件です

なので…飽きるまで待つことにしました
硬いし…大きいし…何よりも、顎が疲れると思ってね

だけど…そんな考えは、甘かったようです


かれこれ、1時間以上食べつづけ…骨を放したと思ったら…

P1010030.jpg

完全に食い尽くしていました

しかも…大きさが半分ぐらいになってるよ

恐るべし…食べ物に対するタルトの本能


ブログでも有名な看板犬目指して…日々頑張ってる?タルトに応援クリックお願いします
あなたの1票で有名な看板犬になれるかも?どうぞよろしくお願いします

↓タルトの本能が恐ろしいと感じた方は、ポチッとクリック



スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
でかっ! 
一見、アジの開きみたいですね。
タルト君、ガルガルいいながら食べてるし(笑)
ちなみに私は無理やり手を出して、2回流血事件を
起こしています(泣)
本能、こわいですね~。
1時間も格闘したんですか!
タルト君のアゴもガクガクでしょうね。
骨もふやけて白くなっちゃってる?
  • きゃらめるママ
  • URL
  • 2007年05月04日(金)14:07 [編集]
たくましい~ 
エゾシカ骨付き肉と格闘、1時間(@_@;)
根性あるね、タルト君。
絶対、離さないって強い意志もみられる!
たくましいね♪

で、タルト君。アゴは大丈夫?

  • siromi
  • URL
  • 2007年05月04日(金)14:22 [編集]
ありがと~ 
タルト君、迫力いっぱいですね。
珍味好き!?1時間格闘ってすごい!!
買ってあげて価値ありますね。
ショコラの体調は、すっかり良くなりました。
いろいろご心配いただき、ありがとうございました。
  • Chocolatママ
  • URL
  • 2007年05月04日(金)15:47 [編集]
うなるタルトさん。 
相も変わらずおやつ中にチョッカイするとうなるなあ~。
真剣タルトさん、おやつ命ですたい!
でっかいおやつ貰って幸せさんだぞ。
  • りきりき
  • URL
  • 2007年05月04日(金)20:02 [編集]
 
こんな大きいのに見事に完食!
すごいね~ でもよっぽどおいしかったのねぇ。
タルトくんが ガウってるよ~ こんなの珍しいんじゃないですか?

ウチはジイさんといえども筋金入りの悪犬ですから・・
こんな魅力的なおやつあげれないよー
おとなしくなってきた悪犬根性が再発しそうで恐ろしいもん。
で、タルトくん 食べ終わったらいつもの爽やか犬にもどった?
  • greendog
  • URL
  • 2007年05月04日(金)21:10 [編集]
野生の匂い? 
すごい集中力でしたね。それでもやっぱり骨は残すんですね。骨を片付けたら怒ったりしませんでしたか?
気になるなあ。すっごく野生的な匂いがするおやつだったんでしょうね。形からして、エゾシカの太ももでしょうか。
  • ゴロ母
  • URL
  • 2007年05月05日(土)01:37 [編集]
お久しぶり! 
うわ~タルトくん!相変わらず、元気いっぱいだね!
すごい美味しそうに食べるね(笑)
  • もりもり
  • URL
  • 2007年05月05日(土)09:41 [編集]
コメントありがとう 
きゃらめるママさんへ
食べ物を食べてる時に…手を出すと大変ですよね。
それでは、いけないんだと思うんだけどね…
白くなったのは…肉の部分だけを食べてしまったから!!

siromiさんへ
アゴは、全然平気みたいです!!
さすがだと思いました!!
1時時間も格闘して食べたから…その後は、爆睡してましたけどね♪

chocolatママさんへ
もうグルメちゃんだから…珍しい物は、大好きみたいです!!

ショコラ君元気になって良かったです!!
後ほど…元気なショコラ君に会いに行きますね♪

りきりきさんへ
はい!!おやつ命のタルトです!!
きっと、おやつをあげなかったら…ストレスになってしまうと思うんです(笑)
だから…貰ったおやつは、食べ終わるまで必死で守るんだと思います。

greenndogさんへ
おやつの時は、いつもあんな感じですよ!!
見た目に騙されては、いけませんよ!!
以外に悪犬です!!!!
食べ終われば…また、おねだりするしね…

ゴロ母さんへ
一瞬の隙を見つけて…奪ったんです!!
さすがに…太い部分の骨は、噛み砕けなかったみたいです。
きっと、ゴロププちゃんも長い間…格闘すると思いますよ♪

もりもりさんへ
お久しぶりです!!
元気にしていますか??
タルトは、相変わらず元気元気です!!
  • tarutomama
  • URL
  • 2007年05月05日(土)11:46 [編集]

トラックバック

