• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

ペット博2007in幕張メッセ

先に嬉しい報告です

ついに…

10000アクセス突破

最近、更新をサボっていたにも関わらず…それでも、見に来てくれた方々のおかげです

本当にありがとうございます

これらも、皆様が楽しんでいただけるようなブログを目指していきたいと思っていますので…どうぞ、引き続き応援よろしくお願いしますタルト

ただ今、皆様に感謝を込めまして…プレゼント企画を実施しています

気になる方は、クリックしてね
下記の応募専用記事のみの受付になっています

唐草模様の首輪プレゼント応募専用


それでは、本題に入ります

1日に幕張で開催されている…ペット博に行ってきました

P1000973.jpg

お天気は、あいにくの雨でしたが…室内なので関係なく、おまけに平日だったこともあり、空いていました

実は、たくさん写真を撮ろうと思ったのですが…いろんな事に夢中になってしまい…すっかり、写真を撮ることを忘れてしまいました

なので…会場の雰囲気を感じられるのは、この写真ぐらいしかないんです

本当にすみません

このペット博ですが…いろんなお店や業者があるんです

P1010012.jpg

アンケートに答えたら…こんな缶バッチを無料で作ってくれたんですよ

試供品を配ってる所もありました

残念ながら…タルトは、アレルギーがあるので試供品は、貰わなかったんですけどね

でも…珍しいおやつを買う事が出来ました

P1010005.jpg

これ何だと思いますか


なんと…北海道産のエゾシカの骨付き肉なんです

かなり…長持ちしそうな感じでしょ

タルトがこの骨を食べてるところを撮影したいと思っています
楽しみに待っていてください

ペット博は、6日まで開催されていますので…エゾシカの骨が気になった方は、行ってみてね


ブログでも有名な看板犬目指して…日々頑張ってる?タルトに応援クリックお願いします
あなたの1票で有名な看板犬になれるかも?どうぞよろしくお願いします

↓ポチッとクリック


スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
10000アクセス突破おめでとうございます!
ペット博行ったんですね~エゾシカの骨付き肉なんてめずらしい!タルト君、満足してくれるかな。
缶バッチもかわいいですね!
人もわんこも多かったですか?
タルト君、笑顔がかわいいですね!ナイスショットです!
  • taka
  • URL
  • 2007年05月03日(木)01:25 [編集]
祝 突破!! 
タルト君の笑顔がいいですね~^^
エゾ鹿にカンバッチ・・・いいものゲットできたね!
一緒にいられる事が何より嬉しいタルト君。かな(笑)

。。。↓何度やっても死神だ~~~(><)
  • おぎわん
  • URL
  • 2007年05月03日(木)11:56 [編集]
10000突破、おめでとう♪ 
ペット博、行ってみたいな~。
ちょっと、遠いな~(T_T)

タルト君の嬉しそうな顔♪
エゾシカの骨付き肉も買ってもらって、缶バッジも作ってもらって、良かったね~、タルト君。
  • siromi
  • URL
  • 2007年05月03日(木)14:21 [編集]
1000アクセス突破おめでとうございます! 
タルトくんのバッジかわいいですね。
ペット博6日までですか。
これからはきっと混むでしょうね。
エゾシカの肉も惹かれますし、やっぱり行ってみたいです。
首輪プレゼントもこれから応募します。
  • マメ母
  • URL
  • 2007年05月03日(木)16:53 [編集]
 
こんにちは。
10000アクセス突破おめでとうございます。
ペット博おもしろそうですね。
行ってみたいな!
連休はいっぱいでしょうね。
タルトくんのバッチもかわいい!

PSルークのお兄ちゃん(大学生)が今日幕張の
フリマに行きました。

  • lurkママ
  • URL
  • 2007年05月03日(木)17:17 [編集]
一万突破アクセス 
おめでとうございます!
タルトさんや、ペット博面白かった?わたしも行きたかった!
北海道産のエゾシカの骨付き肉買ってもらって良かったね。
  • りきりき
  • URL
  • 2007年05月03日(木)19:52 [編集]
 
私っていつもついてないのよね~
おしい数字にくるんだけど、知らぬ間に通りすぎてるv-406
タルトくんの笑顔見れたから良しとしよ^^v

ちなみに私「こ泣きじじい」でした^^;
  • シュナまま
  • URL
  • 2007年05月03日(木)21:37 [編集]
 
ペット博、面白そうですね!
エゾシカの骨付き肉なんて、そういうところでしか
手に入らないでしょうね。
タルトくんが、骨と格闘する記事が楽しみです。
きっと必死で食べるんでしょうね(笑)
缶バッジも欲しいなぁ。

タルト君もとってもいい顔してるから、
きっと楽しかったんでしょうね!
  • きゃらめるママ
  • URL
  • 2007年05月03日(木)21:59 [編集]
菜々で~す♪ 
10000アクセス突破おめでとうございます。
これからも楽しみにしています。
菜々は、3日にペット博に行って来ました。
缶バッチも作ってもらったよ。
  • 菜々
  • URL
  • 2007年05月03日(木)22:42 [編集]
 
10000アクセス おめでとうございます
エゾシカね~・・・なんか歯が大丈夫かしらと思うほど固そう!!
 
10000アクセス突破おめでとうございます☆
ペット博、みんな行ってるみたいですね~。
私も近かったら行ってみたかったなぁ
エゾシカの骨、生々しいけど、ワンコにはたまんないだろうなぁ(*゚v゚*)
タルトくんの喜ぶ姿が目に浮かぶわ♪
  • キャオリン
  • URL
  • 2007年05月04日(金)01:18 [編集]
 
わたしも行きたいんだケド日程があわなくってッッ
やっぱりペット博だけあって普段購入できなぃよぅな
ものまで手に入るのねぇ☆
エゾシカの骨付き肉。。。
これだったらタルトくんも長持ちしそうだねぇ☆
  • ゆぃっち
  • URL
  • 2007年05月04日(金)06:15 [編集]
コメントありがとう 
takaさんへ
平日と雨だったせいもあり…そんなに混んでる感じは、ありませんでしたよ♪
だから、ゆっくり見学できた感じです!!
エゾシカって珍しいでしょ??
なので…迷わず買ってしましました!!

おぎわんさんへ
タルトは、基本的に一緒に連れて行ってくれるだけで嬉しいみたいです♪
私もいい思い出が出来た感じです!!

死神もあるんですか??
あくまで…遊びなので…落ち込まないで下さいね。

siromiさんへ
タルト自身…自分の物を買ってもらってるというのが分かるみたいで…(笑)
おやつのお店があると…匂い嗅ぎまくりでした!!
買ってよ~って催促されている感じでした。

マメ母さんへ
この連休は、混んでいると思いますが…都合がよければ、行ってみてくださいね♪
掘り出し物があるかもしれませんよ!!

プレゼント応募お待ちしております。

lurkママさんへ
フリマに参加したんですか??
あれも…毎年、恒例でやってますよね!?
成果は、どうだったのかなぁ??

ペット博も残りわずかですけど…良ければ行ってみてくださいね!!
いろんなワンちゃんいたり、グッツがありますよ♪

りきりきさんへ
タルト自身、面白かったとは、思うのですが…きっと、気疲れしたんだと思いますよ!!
帰ってきたら…爆睡していましたからね(笑)

シュナママさんへ
今回は、キリ番プレゼントでは、ないので良かったら応募してみてくださいね♪
でも、分かりますよ!!
私も他のブログに行った時…通り過ぎていることが多々ありますよ。。。

きゃらめるママさんへ
ペット博みたいなイベント関係って…珍しい商品があるのが魅力的なんですよね!!
ココでしか手に入らない感じがしてね。
だから…少し高くても買ってしまうんです!!

菜々さんへ
行ってきたんですね!!
缶バッチ作ってもらったんですね♪
後ほど伺いに行きますね。
菜々ちゃんもたくさん楽しめましたか??

キャベツ男さんへ
こんな硬い骨食べれるのかなぁ??と思うんですけど…食べれるみたいですよ!!
さすが…犬って感じです!!

キャオリンさんへ
このエゾシカの骨…かなりすごいです!!
狼が食べる物では、ないのって感じぐらいに!!
でも…こうゆう食べ物がワンコにとってとても魅力的みたいですよ♪

ゆぃっちさんへ
日程が合わなかったんですかぁ!?
そうですね!!普段売ってないものが売ってました!!
だから、迷わずにたくさん買ってしまいました。。。
  • tarutomama
  • URL
  • 2007年05月04日(金)10:14 [編集]
承認待ちコメント 
このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2007年05月19日(土)21:41 [編集]

トラックバック

