• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

何か嫌だ…

鬼太郎の映画を調べていたら…こんなサイトを発見

早速やってみたら…

妖怪はもうひとつのあなたの姿。あなたの妖怪を占おう。
映画「ゲゲゲの鬼太郎」特集公開中!

何回もやってみたが…こんな結果だった

これを見た瞬間…ちょっと嫌な気持ちになった

でも…なんとなく当たってるよな

気になる人は、やってみてね


ただ今、唐草模様の首輪プレゼントを実施しています

応募したい人は、こちらをクリック

首輪プレゼント応募専用

ブログでも有名な看板犬目指して…日々頑張ってる?タルトに応援クリックお願いします
あなたの1票で有名な看板犬になれるかも?どうぞよろしくお願いします

↓ポチッとクリック






スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
もちろん「欲しい!!」です。

きららさんのお散歩の時にフレシキブルリードを使いたくて・・・
買おうかなと思ってたんです!!

うちはゴールデンウィークなのになぜか忙しくて・・・
相変わらずさみしいきららさんです。。
  • きらりんママ
  • URL
  • 2007年04月30日(月)14:20 [編集]
 
鬼太郎占いやってみました。
自由を愛する一反もめんでした。
びみょ~です…
でも私もフラフラした自由人ってところが
すごく当たってるだけに、余計びみょ~です。

首輪欲しいなぁ…
でもたまごちゃん、いただいたので、
このたびはガマンします。
そろそろぷりんにもちがう首輪を探してやろうかな。
  • きゃらめるママ
  • URL
  • 2007年04月30日(月)14:59 [編集]
占いは 
面倒くさいのでまだ挑戦した事無し。
わたし、高校生の時にねずみ男ってあだ名。
それもまったく知らないクラスの子に命名された。
おまえは誰じゃ?で腹立ったっす。
  • りきりき
  • URL
  • 2007年04月30日(月)17:42 [編集]
やったよ! 
私はいったんもめんだった。
旦那は目玉おやじだった(笑)
当たってるような、当たってないような。
大きなお金の計算が苦手っていうのは当たってるかなぁ。
びみょ~だね。
まぁ、映画公開するからその宣伝の一環なんだろうけど。
  • ようこ
  • URL
  • 2007年05月01日(火)23:36 [編集]
おもしろそう~ 
早速やってみました、妖怪占い。

悲観主義者の「子泣きじじぃ」でした。
クヨクヨ悩むところはその通りかな・・・(-_-;)
ちなみに、ブルーは1万人に一人の天才
「悪魔くん」タイプでしたよ(^_^)v
  • siromi
  • URL
  • 2007年05月02日(水)00:05 [編集]
 
ゲゲゲまたやってますね。
TVでも…。
長野君でやってみたけどネズミ男でしたよ!
私は子泣きじじいでした。
ばりばり当ってます…。
  • 香里奈
  • URL
  • 2007年05月02日(水)11:57 [編集]
 
私も他の人のブログで見てやってみたけど・・・
「砂かけばばぁ」だった( ▽|||)
でも、結構当たってるんですよね。
それがまた複雑な心境にさせるわ~。
一反木綿くらいならよかったんだけどなぁ(笑)
  • キャオリン
  • URL
  • 2007年05月02日(水)13:38 [編集]
前から気になってたんだよね 
唐草模様の首輪良いなぁと思ってました~
こっちのショップでは中々見つからなくて・・・・
でも、前回いただいてるんで今回は辞退します(´ヘ`;)

ちなみに占いは死神でした・・・・・
  • よっし~
  • URL
  • 2007年05月02日(水)18:14 [編集]

トラックバック

