• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

久々の登場

またもや…久々の登場になってしまいました
本日は、管理人日記です

はぁ~4月も終わりですね…って1ヶ月が早い

20070426214741.jpg

世間では、ただ今…ゴールデンウィークですね

皆さんは、どうお過ごしかしら

私もただ今、ゴールデンウィークを満喫していますよ
でも、どこ行っても混んでいるので…家でのんびりと…

まぁ~出かけるのは…ただ今、千葉県の幕張メッセで行われている

ペット博2007

に行く予定です
ちなみに…タルトは、5月1日に行く予定だよ

P1000950.jpg

じゃ~ん
携帯を変え買いました

前からほしかった…ワンセグ携帯

写りもなかなか抜群です

20070426214741.jpg

そうそう…カウンターに注目

まもなく…10000アクセスになろうとしています

なので…日頃の感謝を込めまして、プレゼント企画を行いたいと思います

前にもお伝えした…タルトがしている「唐草模様の首輪」をプレゼントします

応募方法をどうしようか…悩んだのですが…

たまごちゃんプレゼントの時と同じように行いたいと思います

後ほど、応募専用の記事を書きますので…ほしいという方は、そちらに応募してくださいね

ちなみに…今回は、1名様にプレゼントいたします

ブログでも有名な看板犬目指して…日々頑張ってる?タルトに応援クリックお願いします
あなたの1票で有名な看板犬になれるかも?どうぞよろしくお願いします

↓ポチッとクリック






スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
目が開きましたよ♪ 
お邪魔します♪
我が家のチビケルズたちは生後13日目で
目が開き始めましたよ。
かわいいものですね、本当に。
子育てブログも快調ですよ。

PS.ただいま里親を募集中です。


  • 【ビート】
  • URL
  • 2007年04月29日(日)16:41 [編集]
ワンセグ携帯 
タルトさんの写真は新しい携帯でパチリ?
だとしたら本当に綺麗に撮れています。拍手。
幕張のペット博見に行きたいなあ。。混んでいるので無理。
「唐草模様の首輪」ゲットしたいっ!すっ。
  • りきりき
  • URL
  • 2007年04月29日(日)19:46 [編集]
 
お久しぶりです。
ペット博の『博』
にかなり反応してしまいました…。

携帯いいですね~。
私は近々ソフトバンクに変える予定です。
vodafoneのCMに岡田君が出てましたね~。
ソフトバンクめちゃCMにかねかかってますね…。
キャメロンディアスにブラピ…。
香里奈と岡田君?
見たいなもんでしょうか(ぇ?
ワンセグで色んなテレビ観ちゃってください!
  • 香里奈
  • URL
  • 2007年04月29日(日)20:34 [編集]
ワンセグね~ 
たっかいんですよね~・・・でも色々楽しめそう!!
オバサンは使いこなせいかも・・・

GWはどこでも混んでますよ~・・こういう時は騒ぎたくないな・・・
タルトちゃん、オニューの携帯でパチリ!! 可愛い!!



菜々で~す♪ 
お久しぶりです。
タルト君は、5月1日にペット博に行くんですね。
菜々は、お母さんがお仕事なので3日に行ってきます。
1日に行ったら、タルト君に会えるのに、残念。
  • 菜々
  • URL
  • 2007年04月29日(日)22:36 [編集]
 
ペット博、いいですね。
ここは田舎だから、なかなかそういうイベントないんですよね。
GWは家でごろごろしているうちに終わるのだろうな・・。

タルト君、ペット博楽しんできてね。

  • siromi
  • URL
  • 2007年04月30日(月)00:11 [編集]
コメントありがとう 
ビートさんへ
おぉ~目が開き始めたんですね♪
順調に成長している証拠ですね。
目が見えるようになると…大変になりそうですね。

りきりきさんへ
残念ながら…携帯カメラでは、無いんです…
さすがに、テレビが見れると…カメラ機能は、落ちてしまうみたいで…
でも、今度撮ってみますね♪

でひ、応募してくださいね。

香里奈さんへ
ソフトバンクにするんですね。
結構、安いですもんね!!
それに、種類も豊富だしね♪

キャベツ男さんへ
申し訳ありません…携帯のお写真では、無いんですよ…
でも、今度撮ってみますね♪
普通の携帯と機能は、変わりませんよ!!
ただ…テレビがついている感じです。

菜々さんへ
3日に行くんですか!?
会えたら…嬉しかったんですけどね。
でも、1日…雨みたいで…雨がひどいと、3日に行くと思います!!
もし、お会いできることがあれば…タルトは、菜々ちゃんを怖がってしまうかも…なにせ、犬見知りだから!!

siromiさんへ
年に1回だけやるんですよ!!
何だかいっても…毎年行ってしまうんですよね。
ペット博に行ったレポート書きますんで、楽しみにしていてくださいね♪
  • tarutomama
  • URL
  • 2007年04月30日(月)09:50 [編集]

トラックバック

