• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



▲このページのトップへ戻る

はみ出し写真館 ~タルトとタンポポ~

久々のパソコンからの更新です

少しだけ…写真が溜まったので紹介しますね

20070421184102.jpg


20070421184052.jpg

家の近所も最近、緑が減ってきてるんですよね

だから、こんなタンポポを見つけて…嬉しくてシャッターを切ってました

20070421184028.jpg


20070421184041.jpg

少しだけ…散歩を遠出して見つけた道

近所にもこんな場所があったんだと…驚きの発見でした
しかも…人も車も全然通らないようなので少しだけ、ノーリードでの散歩を楽しみました


写真ランキングに参加してます
素人が撮った写真ですが…素敵だと思っていただけた方は、クリックしてくれると嬉しいです

↓クッリクしてね
にほんブログ村 写真ブログへ

有名な看板犬目指して…日々頑張ってる?タルトに応援クリックお願いします
とても、励みになりますのでよろしくお願いします

↓ポチッとクリック




▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
春のおとずれがめちゃめちゃ感じられますね~。
いいですね~。
タンポポも見る数少なくなってきました...
残念です~。

テレビや雑誌の取材?!!!
なぁぁ~~~。
たると君人気者じゃない!
凄い!志村動物園に出てたりして。
でtarutomamaさんの教えてる専門学校が学校へいこうに紹介されてタルト君も登場...
あぁ~。すでに妄想が。。。
  • 香里奈
  • URL
  • 2007年04月21日(土)19:34 [編集]
菜々で~す♪ 
こんばんは♪
タルト君、ちょっとだけノーリドで駆けっこできて、楽しそうだね。
これから、ポカポカの季節でお散歩も楽しくなるね。
  • 菜々
  • URL
  • 2007年04月21日(土)21:05 [編集]
 
さわやかな笑顔だね、タルト君。
ノーリードで散歩できる道、いい道みつけたね。良かったね~。

  • siromi
  • URL
  • 2007年04月21日(土)23:43 [編集]
たんぽぽ 
かわいいですね(*^^*)私もあんまり最近自然を感じる場所がないなぁって思ってたんですが、昨日出張訓練をしていた公園にたんぽぽがいっぱいさいてたんです(*´∇`*)春らしくていいですよね♪♪
タルト君ノーリードで楽しめたでしょうね♪
  • 敬子
  • URL
  • 2007年04月22日(日)14:22 [編集]
 
tarutomama、こんにちは。
タルト君さっそうと歩いてますね。
ショコラのお家の周りは、こんな風景ばかりです。
タンポポとヒメオドリコソウがいっぱいです。
田舎ですね~。
タルト君取材されて雑誌とか出たら買いますよ♪
  • Chocolatママ
  • URL
  • 2007年04月22日(日)15:22 [編集]
 
はじめまして。
千葉在住のマメ母といいます。
タルトくんノーリードで気持ちよさそうですね。
ちょっと前のこと、ご近所のペットショップに置いてあったワンコ用新聞に大きくタルトくんが載っているのを見ました。あっタルトくん!と思わず手にとって読みました。
確かタルトくんの特技のことで、楽しい記事でした。
やっぱりタルトくんは地元の有名犬ですね。
  • マメ母
  • URL
  • 2007年04月22日(日)16:43 [編集]
ノーリードの散歩道 
発見で、タルトさんのびのび~だね。
笑ってるし。
うちの近所では何故か白いタンポポばかり。
なんだ?外国の?ダンディライオン?になってます。
  • りきりき
  • URL
  • 2007年04月22日(日)17:46 [編集]
お久しぶりです♪ 
お久しぶりです!
我が家もワンコの子育てスタートです♪
しかも7匹!!
子育てブログもスタートさせましたv-73
  • 【ビート】
  • URL
  • 2007年04月22日(日)20:40 [編集]
 
たんぽぽ、とてもきれいです~!
そういえば、たんぽぽって、最近、あまり見かけなくなったような気がします。
やっぱり緑が減ってきているのかしらね。
タルトくんも気持ち良さそうな顔してますね~~。
  • ミユミユ
  • URL
  • 2007年04月22日(日)21:05 [編集]
 
taruto ちゃんmノーリードでよかったね~
たんぽぽか~・・春ですね~・・・

私の友人もボビログからタルトちゃんに訪問してとっても可愛いって言ってました
 
tarutomamaさんこんばんわー。
この時期タンポポはきれいですねー。
僕はタンポポの綿毛が大好きです。
タルト君も新しい散歩道見つけて嬉しそうですねー。
これから暖かい春。たくさんお散歩してきれいな花も見つけたいですねー
  • こいちろ
  • URL
  • 2007年04月22日(日)22:56 [編集]
 
アスファルトの道じゃなくて、こういう道っていいなあ~
ワンコもきっと楽しいんじゃないかな~~

これからはお散歩にいい季節ですよね^^
  • きらりんママ
  • URL
  • 2007年04月23日(月)11:18 [編集]
 
訪問が遅くなってすいませんっ。
前の記事読みましたよ。
タルトくん、テレビデビュー寸前だったのね(◎◎*)
すごいいぃぃぃぃ!
でも、惜しいぃぃぃ(*>ω<)o
次のチャンスまでに人見知り克服しなくっちゃ♪

うちの散歩道にも春がいっぱいですよ~。
お散歩が楽しい季節だよね。
  • キャオリン
  • URL
  • 2007年04月23日(月)14:05 [編集]
 
ステキな散歩道発見ですね!
舗装して無い道って見つけるのが難しいですものね。
タンポポの花にもタルト君の顔を光らせてる日差しにも
春がいっぱい溢れてますね!
  • きゃらめるママ
  • URL
  • 2007年04月23日(月)20:32 [編集]
 
ノーリードでのお散歩、タルト君も気持ち良さそうですね。
タンポポは逞しさというか、元気なパワーがある花ですね。
春の訪れを感じさせますね。
  • taka
  • URL
  • 2007年04月24日(火)23:48 [編集]
 
タンポポきれいに撮れてます~
タルトくんノーリードにしても逃げ出さないんですね
いい仔ですね~
  • ふぉくし
  • URL
  • 2007年04月26日(木)10:14 [編集]
 
こんばんは^^
たんぽぽとか黄色い花ってこう、明るくしてくれていいですよね。
そして、白いわたげになると吹いて飛ばしてみたりなんかしてw
おお、人も車が通らない道って大事ですよね。
ぽかぽか日和なのでこれからいろんな発見がありそうですね!
でもうちの犬たちにはもう暑いみたい。。(涙
  • うめ
  • URL
  • 2007年04月26日(木)21:44 [編集]
ヒロコがノーリー 
ヒロコがノーリードを楽しむのかな?
  • BlogPetのプリン
  • URL
  • 2007年04月28日(土)14:32 [編集]

トラックバック

