• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



▲このページのトップへ戻る

覚えている…?

20070418083602
みなさんお久しぶりです(^O^)/
またもや…一週間以上も更新できずにすみませんm(__)m
私達の存在を「覚えている」と言う方は、お手数ですが…→右にあります、ランキングをポチポチとクリックしてくれると嬉しいです( ^^)Y☆Y(^^ )

おまけに今回は、携帯からの更新です!!

ちゃんと…パソコンからも更新しますので楽しみにしていてくださいo(^-^)o

最近の出来事を少しだけお話しますね♪

実は、最近…このブログを見て、雑誌、テレビから数件ですがタルトに取材のお話があったんです(ノ><)ノ

だけど…問題が…

タルトは、人が苦手で…おまけに他人が家に来れば…吠えまくり…そんなんだから、取材は、無理に近いので…すべて、お断りしたんです(;_;)

私自身は、取材O.Kなに~(>_<)

はぁ~誰かタルトに社交性を少しだけ…ちょうだい!!

せっかく依頼してきてくれた各社の皆様…ありがたいお話を断ってしまってすみませんm(__)m

皆様のブログへの訪問が…大変遅れておりすみません(;´・`)
少しずつですが…訪問しますのでもう、しばらくお待ち下さいねo(^-^)o

携帯からでも訪問できるよう…お手数ですがURLを記入していただくと嬉しいです♪

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
おぉ~雑誌テレビからの取材希望ですか!
すごいのね~。
やっぱりタルト君、男前だし!
でも、残念ですね…
この際だから、tarutomamaさんがタルト君の
かぶりもの作って出ちゃうてもありかも!?
  • きゃらめるママ
  • URL
  • 2007年04月18日(水)12:04 [編集]
 
すごいね~~
取材の申し込みなんてスターみたい!!
taruto君・・・tarutomamaさんの前だと、いいモデルさんになれるのに・・・

残念だね~~
  • きらりんママ
  • URL
  • 2007年04月18日(水)13:17 [編集]
すごいのに、 
雑誌、テレビから数件の申し込みなのにお断りとは残念無念。
タルトさん知名度と洋菓子店の知名度をあげられたのにー。
わかりますよ、人見知り、犬見知り。しょうがないがやっぱり残念です。
  • りきりき
  • URL
  • 2007年04月18日(水)19:21 [編集]
もったいない・・ 
タルト君、奥ゆかしいね。
アイドルになるチャンスを断ってしまうなんて!

雑誌、TVからの取材の申し込み、すごいですね。
でも、タルト君にやる気なし?
もったいないな~。

ん~、でも有名になるとのんびりお散歩も楽しめなくなるから、それで良かったのかな?

  • siromi
  • URL
  • 2007年04月18日(水)22:39 [編集]
そうかそうか。 
タルト君、ワンワン吠えちゃうんだね。
うちの子も(取材の依頼はないですけど)、よそ様が家に来たら大騒ぎで駄目でしょうね。
tarutomamaさんとその家族がビデオ録画して放送してもらうっていう形だったら放送出来るのにね。もったいないです。
  • ゴロ母
  • URL
  • 2007年04月18日(水)23:06 [編集]
 
取材の依頼なんて、すごいですね~
ウチもびびりでお客さんに愛想ふりまけないので、気持ちわかります~
でも、雑誌とかでタルト君見たかった~!
残念ですが、タルト君にはまだまだ可能性があるかもしれませんね。
  • taka
  • URL
  • 2007年04月19日(木)00:02 [編集]
 
タルトくんすごぃねぇ★
ブログを見て雑誌にTVだなんて
ぅちもお願いしたぃなぁ~ッッ
まぁぅちの子じゃムリだろぅけどヾ(☆▽☆) ギャハハ!!
でもきっとタルトくんに合ったのがでてくるよッッ
  • ゆぃっち
  • URL
  • 2007年04月19日(木)01:35 [編集]
 
ブログから取材なんて、すごいですね。
吠えるのは、きっと恐怖心からくるのでは?
家族以外の方の手助けで、人慣れさすとか
何回も会ううちに、遊べるようになれば
警戒心もとれるかも…
  • ベルママ
  • URL
  • 2007年04月19日(木)01:40 [編集]
タルト君 
すごい(*´∇`*)うちのキャンディにも!!って多分うちの子もダメだわ・・・。
人がいっぱいいたら・・・綺麗な女の人が取材だったら大丈夫かもだけど・・・。
でもそれだけみてもらってるってすごいですよね(*^^*)
  • 敬子
  • URL
  • 2007年04月19日(木)13:33 [編集]
 
取材希望ざんね~ん!
見たかった~!!
あ・・・でもぷーちんも男の人がどかどか来たら
びびって全然かわいくなくなっちゃうだろうな~
タルトくんも恐怖ですよね
かわいそうだからしょうがないですね
  • ふぉくし
  • URL
  • 2007年04月19日(木)21:50 [編集]
 
おお!そんなオファがあったんだね^^
すごいじゃないタルトちゃん!

でも・・社交性・・・うーん(^^;
確かに飼い主の気持ちをよそに
タルトちゃんは、嬉しくないのかな?笑
  • みわ
  • URL
  • 2007年04月20日(金)07:35 [編集]
更新ってすきー 
更新ってすきー
  • BlogPetのプリン
  • URL
  • 2007年04月20日(金)15:34 [編集]
すげー 
うちも忙しくて更新できてませんがココも・・・・・ですねギャハハハ(≧▽≦)
約1年半続いてる我がブログですが取材のオファーなんて一度もありませんよー さっすが男前!!
まぁうちも同じくオファーがあっても社交的じゃない
我が息子なんで無理なんですけどねぇ・・・・
  • よっし~
  • URL
  • 2007年04月20日(金)16:06 [編集]

トラックバック

