• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



▲このページのトップへ戻る

抽選結果発表

大変遅くなりましたが…たまごちゃんプレゼントの抽選結果報告です

P1000934.jpg

こちらの5名の方の中から2名を抽選しま~す

P1000937.jpg

こんな感じで準備が整いました

いろんな方々のブログで…ワンちゃんが抽選をやっているのを拝見して…1度は、やってみたかったんですよね

さぁ~タルトは、無事に抽選できたのかな

それでは…1人目の抽選です
(再生ボタンをクリック


ご覧になりましたか

続きまして…2人目の抽選です
(再生ボタンをクリックしてね


ご覧になりましたか

無事に抽選が出来ました

それでは、改めて…結果発表です

きゃらめるママさん

キャベツ男さん

以上、2名の方に決定いたしました
おめでとうございます

当選された方は、お手数ですが…メールフォーム又は、コメントの管理者宛に住所、氏名を教えてくださいね
個人情報につきましては、このプレゼント企画以外では、使用しないことをお約束致します

外れてしまった方…今回、応募できなかった方…気を落とさないで下さいね
また、近いうちにプレゼント企画をやりますので

それでは、引き続き…当ブログを応援してくださいねタルト

有名な看板犬目指して…日々頑張ってる?タルトに応援クリックお願いしますタルト
とても、励みになりますのでよろしくお願いします

↓ポチッとクリック


▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
抽選会 
たるとさん、偉いなあ、すごいなあ。
抽選で持って来る姿にうっとりやぞ。
おやつもらって良かったね。
  • りきりき
  • URL
  • 2007年04月07日(土)18:40 [編集]
菜々で~す♪ 
厳選なる抽選でしたね。
タルト君ちゃんと紙を持ってきて、えらいね。
菜々は、イタズラしちゃいそうだよ。
  • 菜々
  • URL
  • 2007年04月07日(土)18:58 [編集]
 
タルト君ちゃんとできてますね~!
えらいえらい~!
あのたまごちゃんねぇ。
可愛いですね。
  • 香里奈
  • URL
  • 2007年04月07日(土)20:02 [編集]
 
タルトちゃん・・エライ!! 
そしてありがとうね・・・・キャベツ男の紙を持ってきてくれて・・・ポロっと置いた瞬間、後ろ足で踏まなかったかい!?
まー生まれてこの方・・・抽選とやらに当たったの・・
初めてみたい・・・
ボビーともども・・楽しみにしてますね・・・
メールで住所・・・お知らせしました。
 
すごいな~ちゃんと咥えて来るんだ。
うちなんて絶対しないわ。偉いタルトくん。
ご褒美のおやつ沢山食べてね^^v
  • シュナまま
  • URL
  • 2007年04月07日(土)20:57 [編集]
うおーーっ 
残念i-202
タルトくん、次回は選んでね!!
それにしてもちゃんと1つだけ持ってきて落とすのねっ。
偉いわぁ~~~v-426
  •  みえっち
  • URL
  • 2007年04月07日(土)21:47 [編集]
ありがとうございます! 
いやいや~うれしいですぅ(涙)
瞬殺されないように、監視下で遊ばせますね。
それにしてもタルト君、ちゃんと選んで
持ってくるなんてすごいな。
ぷりんだったら、食べ物のニオイがないと
きっとダメですね。
持ってきたとしても、どこかへ持って行って
ぐしゃぐしゃにされそう…

住所、メールでお送りします。
よろしくお願いしま~す!
  • きゃらめるママ
  • URL
  • 2007年04月07日(土)22:35 [編集]
 
メールで送ったつもりが上手く送信されませんでした
ボビーのところに頂いたコメの時のメールでやったのですが・・
明日、再度やってみます
 
タルト君、すごいですね。
ちゃんと、抽選犬できましたね!
今回は残念でしたが、また応募しますね~
  • taka
  • URL
  • 2007年04月08日(日)02:31 [編集]
すごい、すごい! 
タルト君、すごい!
ちゃんと抽選してくれてる~!
いい子だね、かわいいね。
もう、りっぱな看板犬ですよ♪

ただ二人目のきゃべつ男さん、踏まれてる^m^

  • siromi
  • URL
  • 2007年04月08日(日)15:30 [編集]
コメントありがとう 
今回は、お時間の関係上…まとめてのコメント返しにさせていただきます。
本当にすみません。

私もうまくいくのか不安だったんですけど…思い通りにタルトがやってくれました!!
やってみると…以外に面白いですよ!!ワンコの抽選♪

キャベツ男さんすみません。
タルトが後ろ足で踏んでしまいました…v-435
けして…悪気は、ないんですよv-356

当選された方は、月曜以降に贈る予定ですので楽しみにしていてください。
  • tarutomama
  • URL
  • 2007年04月08日(日)16:25 [編集]
 
こんばんは。tarutomamaの声入り、タルト君直々の抽選素晴らしい!!
今度ショコラにもさせてみよう。
できるかな??
  • Chocolatママ
  • URL
  • 2007年04月09日(月)22:59 [編集]
タルト君 
抽選会上手にできましたね(*´∇`*)
すっごいかわいいです☆☆
  • 敬子
  • URL
  • 2007年04月09日(月)23:06 [編集]
 
taruto君 すごいよ!!
ちゃんとコマンド聞いて取りに行って・・・
エライ偉すぎる^^

次回は逃さないように参加します~~
  • きらりんママ
  • URL
  • 2007年04月10日(火)13:39 [編集]
ありがとう! 
昨日、「たまごちゃん」無事に到着しました。
さっそくぷりんの一番のお気に入りになっています。
また、記事にしようと思っています。

本当にありがとうございました。
タルト君も、ありがとうね!
取り急ぎお礼まで。
  • きゃらめるママ
  • URL
  • 2007年04月12日(木)09:40 [編集]
 
上手に抽選できました!
ポイってしてるのがかわいいね♪
抽選カードをちょっと踏んでるのが笑えたよ。
お仕事お疲れ様でした~。
  • ようこ
  • URL
  • 2007年04月12日(木)16:20 [編集]
 
タルトくん、すごい~~!まさに厳正なる抽選ですね♪♪
それにしても、ちゃんとtarutomamaさんに渡すのがえらいです。
うちのルーパスだったら、くわえたまま、走って逃げちゃうわ…^_^;
  • ミユミユ
  • URL
  • 2007年04月12日(木)21:27 [編集]
抽選のこと…? 
抽選のこと…?
  • BlogPetのプリン
  • URL
  • 2007年04月13日(金)15:14 [編集]
 
こんばんは。
なかなか遊びにこれなくてすいません^^;
そうこうしている間にプレゼント応募があったのですね!
それにしてもちゃんと取りに行くなんてえらいなぁ。
うちはきっと食べちゃいそう。
次回逃さないように楽しみにしてますね・・!
  • うめ
  • URL
  • 2007年04月15日(日)23:49 [編集]

トラックバック

